【画像あり】欅坂のお嬢様・菅井友香、ヤンマガでグラビア初公開! ミニスカ「美脚」も披露back

【画像あり】欅坂のお嬢様・菅井友香、ヤンマガでグラビア初公開! ミニスカ「美脚」も披露


続き・詳細・画像をみる

1:
人気アイドルグループ・欅坂46の菅井友香(21)が、16日発売の『週刊ヤングマガジン』第7号(講談社)の巻末グラビアに登場。
代名詞ともいえる特技の乗馬シーンを雑誌で初公開し、普段のゆるりとした姿とはギャップのある一面を披露した。
菅井が登場したのは、同誌と『月刊ヤングマガジン』で欅坂46全員のソログラビアを掲載する不定期連載「欅坂一人ひとり」。
さっそうと馬にまたがるシーンや、馬を優しくなでる姿など、馬への愛情が伝わるカットを撮り下ろし。
そのほかにも制服姿やミニスカートから美脚をのぞかせたカットも掲載される。
インタビューでは、乗馬に対する熱い思いや、「2番目にお姉さんです」というグループでの役割・立ち位置についての自身の考えを語っている。
また、表紙と巻頭グラビアには、モデルでタレントの大川藍(23)が登場。
沖縄のビーチを舞台に、ビキニ姿やベッドに横たわって大人っぽい表情のカットなど、パワーアップした“触りたくなるカラダ”を見せつけている。
巻頭カラー漫画は、同誌に初登場となる高橋ツトム氏の70ページにも及ぶ読み切り『NeuN【ノイン】』。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000336-oric-ent
『週刊ヤングマガジン』第7号 菅井友香
欅坂46 菅井友香
2:
^^
3:
枕営業用の素材か
7:
AKBなら3番手くらい
8:
ゆっかーがこんなにカワイイって知ってるの?
 
 
9:
お嬢様なの?
17:
>>9
結構ガチらしい
10:
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
※GIF画像はクリックで動きます。
11:
NMB山本と同じ顔
12:
水着になってからじゃないと評判できんわ
14:
「俺ぁシマが欲しいんですよ菅井さん、他の親分衆とどっこいの立場になりてぇんだ」
15:
28歳の受付嬢だったらまずまずのレベル
20:
お嬢様なのはガチだけど顔は庶民っぽいんだよな
21:
やせた平安美人
23:
お嬢様がなんでズレた活動してるの?
24:
目黒に何棟もマンション持ってる地主の孫娘って噂を聞いた事があるけど
マジなの?欅オタさん
25:
別荘があるのは確実
27:
お嬢が何でグラビアなんかやるのさ
28:
欅って水着にすらならないの?
徹底してるね。
29:
この子はかわいいと思った
100

続き・詳細・画像をみる


【悲報】アニメイト近くの駐車場、アニ豚のせいでめちゃくちゃにされる

提督「たった11隻で攻めてくるとかwww」

【ニュー速】温泉行こうと思う 秘境っぽいとこ教えろ

この漫画のサラミの食べ方ヤバすぎwwww

【画像】「京都に移って6年目。夢だった雪化粧の金閣寺が見れた!」 雪化粧した京都の美しさ

SFC『スーパーマリオワールド』の”巨大テレサ”は坂すべりで楽に倒せたことが判明! 他

もうこれ薬だろ・・・新たに「コーヒー党は脳腫瘍リスクが低い」という事実が判明

【エロ注意】白石茉莉奈とかいうAV女優w(画像あり)

俺の姉は中学生の時に事故死している。当時は悲しかったはずなんだがほとんど覚えていない

妻(♀)「あら、おかえりなさい。ずいぶん遅かったのね。」

皆で黒猫を黙々と貼ってみよう

【プリパラ】神を退けた女

back 過去ログ 削除依頼&連絡先