山本美月「私とガンダム、どっちが好き?」back

山本美月「私とガンダム、どっちが好き?」


続き・詳細・画像をみる

1:
スマートフォン向けゲームアプリ「LINE:ガンダム ウォーズ」の新CMに、山本美月が出演することが分かった。山本が彼氏の家で同ゲームをして遊ぶ様子を描く新CM「ミヅキ、いきまーす」篇と「軟弱者」篇が、12月24日(土)よりオンエアされる。
「ミヅキ、いきまーす」篇は、山本が「LINE:ガンダム ウォーズ」の戦闘システムと同じように前進・後退をしたり、ガンダムの名ぜりふを言って彼氏にビームを発射したりする演技が見どころとなっている。
彼氏の家を舞台に、山本が「進みまーす」「下がりまーす」と彼氏にかわいらしく話し掛けるところからスタート。そして、「ミヅキ、いきまーす」とガンダムの名ぜりふを言った直後、掃除機で彼氏に強烈なビームをお見舞いする。
「軟弱者」篇では、山本がカワイイ彼女から、厳しい彼女へと変身する。「私とガンダム、どっちが好き?」と詰め寄る山本の甘えっぷりに、彼氏はタジタジ。
なかなか答えない彼氏に対し、山本は急に怖い顔になり「それでも男ですか! 軟弱者!」と、こちらもガンダムの名ぜりふとともに彼氏を持ち上げ、壁を突き破って外へ放り投げてしまう。
http://news.walkerplus.com/article/96422/
https://youtu.be/qSOkkQE3tVg/
6:
ガンダム
7:
バリッバリのヴァジンなら美月ちゃんでもおk
9:
顔長くなってる・・・
22:
アッガイ
23:
ごめんガンダム
27:
男顔だよな
31:
僕はゲルググちゃん!
46:
美月ちゃんってスレッガーさんに似てるよねって言いながらセックスしたい
71:
ホノオくん、ウチとガンダム、どっちが好きなん?
8

続き・詳細・画像をみる


【悲報】10回キスして彼氏をボッキさせたら勝ちというゲームがリア充の間で流行中

日産、謎の新型車を初公開! 高性能ピックアップ?【デトロイト】

嫁は妊娠してますが、子がダウン症確定。おろしたい育てられないと泣きじゃくり、まともに家事もしません

私は昔から視力が弱いのにどんな眼鏡も似合わなくて、メガネ選びに悩まされてた。

【フィギュアスケート】世界選手権代表が決定 男子は羽生結弦、宇野昌磨、田中刑事 女子は宮原知子、樋口新葉、三原舞依

就活生「えっ、今日は面接でウソついていいのか!」面接官「学歴詐称もいいぞ!」

back 削除依頼&連絡先