【画像】 集団で性的虐待した若い女性(20代)の写真、コレあかん奴だ・・・・・(※画像あり)back

【画像】 集団で性的虐待した若い女性(20代)の写真、コレあかん奴だ・・・・・(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる


イングランドの性的虐待スキャンダルの渦中、バローインファーネスの街ではサッカー選手に対する新たな性的虐待事件が発生した。
今回1人のアマチュアのサッカー選手を酔わせて、性的暴行を行ったのは3人の若い女性だった。
26歳のブローガン・ギラード、22歳のペイジ・カニンガム、20歳のシャノン・ジョーンズの3人が20歳のアマチュア選手に性的虐待を加えた被告人として発覚した。
この女性達は地元の街で選手と知り合い、彼女達の中の1人が彼を家に連れて行き、彼を酔わせた。
この3人の女性達は彼の服を脱がし、ハサミで彼の髪を切り、彼の体の上で玉ねぎの皮を剥き、彼の周りで踊るなどの辱めを与えた。
彼女らはそれら全てをビデオに記録し、SNSで拡散した。
被害者は自身の母に全てを語り、彼らは警察に訴える事を決めた。
3人の若き女性達は逮捕され、2017年1月に判決を受ける。
その被害者の男性の身元は匿名のままとなっている。
スポルト紙(スペイン)
https://goo.gl/16vxgH
写真
★人気記事(12/03更新)
AV女優、彼氏とのプライベートH写真が流失wwwwwwwww(※画像あり)
【激写】 愛子さま(14)、隠し撮りされる・・・・ (画像あり)
【画像】 ギャル、スカートが捲れテカテカの下着パンツ丸見えwwwwwwww
【画像】 ブラジャー着け忘れたJ Kの末路、透けすぎわろたwwwww
【GIF】 女子陸上部、ストレッチした拍子にマ○コ丸見えwwwwwwww
2:
なんの罰ゲームだよ
3:

4:
けしからんな
6:
腹筋させろよコラ
7:
×○×
8:
最高やんけ
9:
なんの儀式だよ
10:
玉ねぎの皮を身体の上で剥いて周りで踊るとか何かの儀式かよ
11:
フェミニズムの行く末
12:
>ハサミで彼の髪を切り、彼の体の上で玉ねぎの皮を剥き、彼の周りで踊るなどの辱め
性的な要素無くね?
【画像】 完全ノーパンノーブラの女子フィギュアスケート選手をご覧くださいwwww
13:
羨ましい
14:
ただの苛めやんけ
15:
想像してたのと違った
16:
>彼の体の上で玉ねぎの皮を剥き、彼の周りで踊るなどの辱めを与えた。
楽しそう
17:
何の儀式だよ
18:
きつく取り締まれよ
犬だったら死んでるぞ
20:

続き・詳細・画像をみる


東北人「お前も雪かきしろ!」 俺「あ、うちには融雪装置があるんで」 東北人「関係無い!(怒号)」

安倍首相「日本とロシアが平和条約を結び安全保障分野で連携できれば日本の立場は強くなる。地域の安定のためにプラスになる」

処女厨めんどくさすぎワロタwww

リヴァイ「あの日雪が降っていた」

インド版「魔法少女まどか☆マギカ」にありがちなこと

先生「影が動くのはなぜでしょう」小学生「地球が動くから」先生「違う」

「施設住みの俺は毎日食費に1500円とられてこれだよ」

ウルトラセブンてそんなに凄かったの?

ママ友達に子供に対して叱りすぎではと言われた。どれだけ叱っても懲りない息子に最近嫌気がさしてきた

auの携帯使う人って気持ち悪い奴多い。2chを見ててそう思う

男友達と女友達10人以上に「イブ暇?」て送った結果wwwwwwww

【画像】名作ドラクエ3の主人公を過労死させる方法知ってる?タイムリーすぎて笑えない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先