安倍首相「日本とロシアが平和条約を結び安全保障分野で連携できれば日本の立場は強くなる。地域の安定のためにプラスになる」back

安倍首相「日本とロシアが平和条約を結び安全保障分野で連携できれば日本の立場は強くなる。地域の安定のためにプラスになる」


続き・詳細・画像をみる


 安倍晋三首相は18日のフジテレビ番組で、15、16両日のロシアのプーチン大統領との首脳会談に関し「本格的な(北方)領土交渉に入ることができた」と強調した。そのうえで「法的な立場(の議論)を延々とやってもらちがあかない。『新しいアプローチ』で両国にプラスになる絵を描くことでロシア人も理解が深まっていく」と述べた。
 首相は、中国の南シナ海などへの海洋進出を念頭に「アジア太平洋地域の安全保障環境は厳しくなっている」と指摘。「日本とロシアが平和条約を結び安全保障分野で連携できれば日本の立場は強くなる。地域の安定のためにプラスになる」と強調した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS18H2A_Y6A211C1PE8000/
4
まあ対中だよ
15
簡単に裏切る国って分かって言ってんのか?
29
本気で安保結ぶのかよ
34
敵の敵は味方理論やね
26
中国を囲い込みできる
アメリカ、ロシア、インドで包囲
60
こういうのこそお花畑って言うんじゃないの?
90
どうせまた反古にされるだけなのに
懲りないねえ
112
まだ絵に描いた餅なんだよな
はよ平和条約を結べ
178
日本外交は先見性だけはあるんだ
204
結局領土問題が進展しなかったから
成果を平和条約にすり替えてるだけじゃないか
243
ロシアにはプラスだろうが、日本のプラスなんてないだろ・・・・・・・・・・・。
276
グローバル経済も終わりだろ時代は変わるよ
282

続き・詳細・画像をみる


芳乃「さたんくろす、でしてー?」 モバP「サンタクロースな」

新海誠さん「売れる要素を詰め込んだから大ヒットした?じゃあ前が作ってみろwwwww」

圧力鍋おもしろすぎワロタwww

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

【悲報】32歳俺の持ってる資格、胡散臭すぎて就活に何度も失敗する

ポケモンのサトシの有能な所で打線を組んだwwwwwwwwwww

【即ハボ】最強のオタサーの姫の画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放射脳って恐ろしいな

うずまきナルトの息子が主人公の『BORUTO -ボルト-』がテレビアニメ化!!!!!!!!

このタトゥー入れたやつ人生終了だろ・・・(画像)

先生「影が動くのはなぜでしょう」小学生「地球が動くから」先生「違う」

阪神→オリックスの金田は移籍して活躍できるのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先