【ガルパン】みほ「私の夢?」back

【ガルパン】みほ「私の夢?」


続き・詳細・画像をみる


みぽりん誕生日おめでとう!
地の文が少しだけアリ。すごく短いです。
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1477231723
2: 以下、
沙織「みぽりん、誕生日おめでとう!」
華「これは私たちからプレゼントです。どうぞ」
みほ「わあ!ボコのぬいぐるみだあ!ありがとう!」
みほ「なんだか一年って早いなあ……」
沙織「だよね?。来年なんかもう3年生だよ?」
華「……お二人は進路とか決まってるんですか?」
みほ「ぜんぜん……」
沙織「私は決まってるよ、進路!永久就職!」
華「就職先に目処があるんですか?」
沙織「うっ……」
みほ「あはは。華さんは?進路決まってるの?」
華「私は……多分、家を継ぐと思います」
沙織「あー、そっか」
3: 以下、
沙織「みぽりんは夢ってないの?」
みほ「夢かあ……。う?ん」
子供の頃の夢は戦車道のプロ選手だった。今でも憧れが無いと言えば嘘になる。
でも、どうしても、私がプロ選手に囲まれて一緒に戦車道をやっているイメージが湧かない。
みほ「ちょっと、思いつかないな」
沙織「ええ??」
4: 以下、
優花里「なんだか楽しそうなお話をしていますね!」
麻子「眠い……」
みほ「優花里さんに麻子さん!」
優花里「お誕生日おめでとうございます!これプレゼントです、どうぞ!」
麻子「私からも、ほら」
みほ「ありがとう!」
優花里「それで、先ほど夢がどうとか聞こえたのですが」
みほ「ああ、進路の話をちょっとね」
優花里「進路ですか」
沙織「麻子はもちろん大学進学でしょ?」
麻子「ああ、奨学金が出る大学にでもいくさ」
華「優花里さんは美容師になられるんですか?」
優花里「そうですねえ……。できれば戦車関係の仕事に就きたいとは思っていますが」
5: 以下、
みほ「なんだか寂しいなあ」
みほ「そうやって、ちょっとずつみんなバラバラになって行くのかな……」
華「確かに、そういうこともあるかもしれませんね」
違う道を歩んで、新しい人間関係ができて、みんなの連絡先が埋もれていく。
そんな風に少しずつ疎遠になっていくのかもしれない。それで、少しずつ私の中からみんなとの思い出が流れていって、それから……。
そんなのは嫌だ。
6: 以下、

続き・詳細・画像をみる


作品名、サザエさん。ちょっとうまいこと言った気がする。

「2次元しか愛せない」とテレビに出演した男性、普通にイケメンでやらせ臭いと話題wwwwwww

【ぐうシコ】グラブルのレスラーとかいうエロい職業wwwwwwwwwwwww痴女wwwwwwww

寝れねぇから寝れる方法教えろ

【悲報】ソフトバンクの企画のせいでミスド大混乱

喪男だと思ってた旦那が、学生時代人気者だったと知った。旦那の良さを知ってるのは世界で私だけだと思ってたのに。

<加藤浩次>「神ってる」の流行語大賞受賞に「嘘でしょ!-」近藤春菜「一度も使ったことはない」

庵野秀明監督の制作会社「カラー」が債務返還を求めて「ガイナックス」を訴える

【北方領土】北方領土の領有容認を要求 平和条約交渉の前提とロシア

ワイ、意味不明な事が起きて困惑する

「産経に懲罰を加えねば」 当時の韓国大統領府首席秘書官のメモ明かされる 元ソウル支局長問題、厳罰へ強い意思

アニメポケモンサンムーン、顔芸アニメになるwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先