【画像あり】「第29回 ジュノン・スーパーボーイ」→グランプリはこちらwwwwwwwback

【画像あり】「第29回 ジュノン・スーパーボーイ」→グランプリはこちらwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
https://mdpr.jp/news/detail/1640103
2016-11-27 18:01
27日、雑誌「JUNON」主催の「第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」最終選考会が都内で開催され、グランプリが発表された。
これまで武田真治、伊藤英明、小池徹平、平岡祐太、中村蒼、溝端淳平、三浦翔平、菅田将暉など男性スターを多数輩出している同コンテスト。
29回目を迎えた今回は、神奈川県出身の押田岳(おしだがく)さんがグランプリに輝いた。
名前を呼ばれた押田さんは、呆気に取られた様子。ファイナリストらのアピールをみて、「捨て駒だと思ってた」と諦めていたそう。受賞の喜びは、半年間ずっと応援してくれたという「友達と親に伝えたい」と話した。
また今後に関しては「息の長い俳優になりたい」と語った。
準グランプリは岡田龍太郎(おかだりゅうたろう)さん、フォトジェニック賞は鈴木一平(すずきいっぺい)さん。
最終選考会では秋元龍太朗、上遠野太洸、西銘駿、飯島寛騎ら歴代ジュノンボーイのトークショーや、ファイナリストVS歴代ジュノンボーイのお絵描き対決も行われた。
1988年にスタートした同コンテストは「あなたの隣のすてきな男の子、推せんしてください」をキャッチフレーズに、「JUNON」にふさわしい“さわやかなハンサムボーイ”を選出。
芸能事務所などに所属していない12歳?22歳の男子を対象とし、今年は1万4210人の応募が殺到。
最終選考会には敗者復活戦を勝ち抜いた2人を加えた全12人が参加し、思い思いのパフォーマンスや“愛の告白”で自身をアピール。
「容姿」「ファッションセンス」「個性」「タレント性」「将来性」の5項目を基準とした審査が行われた。
押田岳さん
3:
次の次あたりの仮面ライダーか
4:
柏原崇がナンバーワンだな
5:
いまいちだけど これから改造してくんのかな
6:
若林?
7:
若林に似てるな
14:
いやこれはブサイク・・・なんだこれw
19:
演歌歌手っぽい顔
20:
ないわー
22:
他におらんのか
23:
これはないわ
25:
若林にしかみえない
26:
過去最高に酷い
27:
人の顔見りゃすぐ韓国
28:
これはないな…
現状がひどい以上に
絶対に化けないだろコレ
36:
>>28
だよね
髪型も服装も今どきっぽく可愛くしてこれって
29:
眼鏡が似合いそうな顔
小顔だしこれはモテるね
30:
ミウラハルマの粗悪品かな…
31:
顔といいファッションといいこれがイケメンとは理解できない
世間ではこういうのが流行ってるのか
32:
これはないわ…
33:
女なら必ず年齢書いてるのに
40:
色々といじってる感が
41:
何この向井理の出がらしみたいな顔
43:
何年か前に中学生でグランプリになった子はどうなったんだろう
44:
一億円払ったのか?
それとも、枕?
45:
小池徹平を初めて見た時は衝撃だった
47:
小池徹平とは比較にならんな
49:
ジャニーズに比べて外見の選定はまともだったが
今年はだめだな
50:
イケメンすぎワロタ
51:
濱田岳と名前似てるな
53:
高嶋政伸と原田知世を足して2で割ったような
3

続き・詳細・画像をみる


【ガンダム】テム・レイの回路とは一体なんなのか・・・

裏のお宅が防犯用の砂利を敷いたせいでうるさい。子どもたちが叫びながらジャリジャリ走ってる

【R18】提督「艦娘とヤるだけの簡単なお仕事?!」

【国際】ネコ14匹を室内に閉じ込め放置 共食いで多くが食べ尽くされる(豪)

【悲報】フジテレビ、今クールドラマ全てで視聴率10%超え1回も無し

女「彼女持ちの男3人とセ○クスしてクラミジア移した結果…」(動画)

back 削除依頼&連絡先