俺「はい、お弁当」ルビィ「わぁ!」back

俺「はい、お弁当」ルビィ「わぁ!」


続き・詳細・画像をみる


ルビィ「にぃに…今日はね…ちょっとだけ、帰り遅くなるかもぉ……。」
俺「おう、晩飯までには帰るんだぞ」
ルビィ「うん?いってくるびぃ!」たったった
俺(…しかし、休日まで学校とはルビィも大変だな、やれやれ)
2:
花丸「あ、ルビィちゃん、おはよー」
ルビィ「おはよぉ花丸ちゃん!」
花丸「今日は次のライブのリハーサルだからちょっとだけ緊張してきたずら…」
ルビィ「……うゅゅ、るびぃも…」
3:
曜「ここでルビィちゃんと花丸ちゃんが一緒に登場だよ」
花丸「頑張るずら…」
ルビィ「るびぃも…がんばるびぃ」グッ
千歌「じゃあいくよー!あくあーさんしゃいん!」
5:
スタッフ「はい、おけでーす!かれしたー!」
ルビィ「ぢゃあ、るびぃは先に帰るね…ばいばーい」たったった
皆「ばいばい!」
6:
ー某ビル
 トテトテ…
ルビィ「うゅゅ…遅くなっちゃったなぁ」
警備員「こら、お嬢ちゃん、ここは関係者以外は入っちゃダメだよ?」
 カツカツ…
絵里「ふふ…貴方、新人さんかしら?」
警備員「あ、絢瀬部長!お疲れ様です!!」
絵里「お疲れ様……じゃあ行きますよ」
ルビィ「うゅ……」トテトテ
7:
ルビィ「んしょ……」椅子ドカッ
ルビィ「ふぅ……遅くなって悪かったね絢瀬君。」
絵里「いえ、こちらこそ急におよびだてして申し訳ありません……社長。」
ルビィ「ところで……今日はどうしたのかな…」
私はどこにでもいる女子高生、黒澤家の次女だ。
せっかくの休日だというのに部長の絢瀬から連絡があり、こうして会社まで足を運んだわけだが…やれやれ
8:
絵里「はい…例の企業の買収の件なのですが……先方がこちらの提示した条件では厳しいと……。」
ルビィ「はぁ………。」
ルビィ「だから…私に……と。…やれやれ」
10:
 カツカツ…
ルビィ「絢瀬君…君は確かに優秀だ……だが、ビジネスマンとしてはまだまだ半人前だな。」肩ポンポン
ルビィ「……何故か…わかるかな」クルッ
絵里「……いえ………わかりかねます……。」
ルビィ「そうか………ふふ、青いな……ビジネスで大切な事……それは駆け引きだよ。」
11:
ルビィ「私は条件を提示した……だが相手は断った。勿論こんな事は想定内だ……ならどうするか」
 ピッピッピッ…プルルル
ルビィ「…あぁ、提示した金額に不満があるのなら遠慮なく言ってくれ……しかし、ない袖は振れん。」
ルビィ「あの金額が納得いかないのであればこちらとしても結構……これでこの話はナシだ。では」ブチッ!
 着信プルルル
ルビィ「もしもし…そうか、ありがとう……では、後日ゴルフでも。」ブチッ
絵里(……たったの一瞬で!?この状況を!?)
12:
ルビィ「せめて……相手のブラフくらいは見抜けるようにならんとな、はは」
絵里「はい………勉強になりました!………。」
ルビィ「ところで……これは次の私のライブのチケットだ、たまには顔を出してほしいものだね、では」スタスタ
14:
ガチャッ
ルビィ「にぃにー、お姉ちゃんただいまぁ!」
ダイヤ「あら遅かったでちゅねー?」ナデナデ
俺「ほら、早く手洗ってこい」
ルビィ「は?ぃ」たったった
15:
ーライブ当日
曜「…ひぃ………流石にこの規模は緊張してきたよぉ」ブルブル
ルビィ「うゅゅ………ルビィも…」
謎のスタッフ「っと、失礼しゃすぅ?…」スタスタ
ルビィ(……ん………このスタッフぅ………確かリハの時にはいなかったような……)
ルビィ(………それに火薬の臭いがわずかに……妙だな…………まさか…)
16:
グラサン絵里「あ、社長?!」ペンライトぶんぶん
ダイヤ「社長?はて……あのお姉さん何処かでみたことあるような…」
ルビィ「……うゅ…………よくわかんないね……ちょっと…ルビィおトイレいってくる」たったった
グラサン絵里「社長?!」
ルビィ「絢瀬君、ここでは私は社長ではなく只のルビィちゃんだ……。」
絵里「……はっ………すいません……」
ルビィ「そんなことより、少し面倒な事になりそうだ、着いてきてくれ…」
絵里「??」
22:
絵里「…これは…時限爆弾!?」
ルビィ「やはりな……しかも後5分でタイムリミットだ…」
絵里「ハラショー…社長いますぐ避難を!」
ルビィ「もう遅い…今からじゃ全員の避難が間にあわない。」
絵里「…えぇ……では……?」
ルビィ「私が、起爆装置を解除する。」
23:
 カチャカチャ…
ルビィ「後はこのケーブルを……」パチンッ
絵里「……社長………そんな技術、一体どこで…」
ルビィ「……なに……昔、ちょっと特殊な訓練を受けててね……」
絵里(この人は一体……!?)
ルビィ「……これは」
24:
絵里「それは……まさか映画でよくある赤か青の?!どうしましょう……あぁ…」ブルブル
ルビィ「………絢瀬くん…」
絵里「??」
ルビィ「ビジネスも爆弾処理も一緒だ……大切なのは自分を信じる力、そしてそれを行動に移せる決断力だ!!!」
ルビィ「ルビィといったら青!……うゅ!!」ぱちんっ
25:
……ピーピーピタッ…
絵里「はぁ…間にあった……」ヘタァ
ルビィ「では、後の処理は頼むよ……」たったった
絵里「社長……何処へ?」
ルビィ「………勿論………ライブだ…。」ニコッ
26:
千歌「ルビィちゃん遅いよぉ、どこ行ってたの」
ルビィ「うゅ………ごめんなさぃ……。」
果南「次だよ、番」
千歌「よーし、いくよ!あくあーさんしゃいん!」
27:

続き・詳細・画像をみる


南極にピラミッド?異星人の基地なのか?陰謀論者の心を溶かす南極のピラミッド型物体

【画像】プロ野球で12年間チアやってたベテランババアwwww

西住しほ 「これが私の戦車道」

毎年バター不足になる理由…ホクレン農協「バター無くなるぞ!と煽れば消費者は買うからね」と笑顔で語る→ホクレン「放送は意図されたものではありません」

私がトイレから出た直後に父親がトイレに入るという事が良くある。わざとじゃなくても死ぬ程気持ち悪い

温泉×遊園地…!? ロゴがメタルっぽい「温泉ハイスタンダード極楽地獄別府」がヤバい企画を提案

曜「良い夫婦の日の奇跡」

和田アキ子、紅白落選「正直、悔しい」「和田アキ子は歌い続ける」[コメント全文]

【画像】巨乳美女がピチピチのドレス着た結果・・・これはエロい

日本のお菓子「うーん何かが足りない。せや、塩入れてみよ」

【画像】プロ野球で12年間チアやってたベテランババアwwww

元刑務官で刑務所のことに詳しいけど質問ある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先