和田アキ子、紅白落選「正直、悔しい」「和田アキ子は歌い続ける」[コメント全文]back

和田アキ子、紅白落選「正直、悔しい」「和田アキ子は歌い続ける」[コメント全文]


続き・詳細・画像をみる


デイリースポーツ 11/24(木) 14:59配信
 第67回紅白歌合戦の出場歌手が24日、東京・渋谷の同局で発表。これまで39回の出場を誇る大御所・和田アキ子が落選となった。
 和田は同日に所属事務所を通じて、報道各社に宛てた署名入りの書面でコメントを発表した。
 【以下、コメント全文】
 今回、この様な形になり、とても残念に思っております。
 40回という節目でもありましたので、正直悔しい気持ちもあります。
 ただ、これまでトリも務めさせていただき、司会も務めさせていただき、紅白歌合戦には色々と勉強させていただきました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。
 これも、これからの歌手人生のための1つの通過点と思っております。
 和田アキ子は、これからも歌い続けていきます!!
 いくつになっても、声が出る限り、誰かの心のオンリーワンの歌手になれるように、今後も精進していきます。
 ◇ ◇
 和田は1970年に初出場。78年まで9年連続で出場を果たした後、1986年に復帰し、以降は30年連続で紅白出場。今年は31年連続の出場を目指していた。トリを務めることも7回、紅組司会を務めたこともあるなど、紅白の“顔”として活躍した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000080-dal-ent
6
握手券売る!
15
卒業でなく落第…
35
笑って許してw
42
半世紀近くも出たんだし、もういいだろ
45
来年は白組で出ようとしてるな
128
意外と潔かったな
おまかせでもしゃべりそうだな
132
大体、
39回も出場させた事自体がおかしい。。。
159
自分の番組で歌えばいいだろ
214
毎年やってるおまかせの紅白特集どうなるんだろうな
225
声が大きいだけで音程が外れる歌手もいる。
238

続き・詳細・画像をみる


ごちうさのラビットハウスがいつも閑古鳥という事実

ファイナルファンタジーの歴代キャッチコピー一覧wwwwwwwwww

今の日本の過剰サービスは行き過ぎてておかしい

ゲームのグラフィックの進化が分かる画像

「ブラックフライデー」日本でも、イオンなど大規模セール

【画像】プロ野球で12年間チアやってたベテランババアwwww

back 削除依頼&連絡先