紅白歌合戦 宇多田ヒカル塩対応の裏であえぐ“崖っぷちアーティスト”たちback

紅白歌合戦 宇多田ヒカル塩対応の裏であえぐ“崖っぷちアーティスト”たち


続き・詳細・画像をみる

1:
VTRでしか出場いたしません。そんな宇多田ヒカル(33)のそっけない塩対応とは裏腹に、『NHK紅白歌合戦』への出場が喉から手が出るほどほしいアーティストは数多く存在している。
また今年の紅白歌合戦は、スキャンダル疑惑でもちきりのLDHやジャニーズ若手グループに対するNHKの対応が注目される。
■和田アキ子、藤原さくら…当落線上であえぐアーティストたち
今年で第67回目を迎えるNHK紅白歌合戦。ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の出場内定や宇多田のVTRによる初出場、
SMAPの出演をめぐる騒動などが沸き起こる中、当落線上であえぐアーティストが少なくない。
当落線上にいるアーティストの一人が、有望な新人として名前が挙がっているシンガーソングライターの藤原さくら(20)。
月9枠のドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)で所属事務所が同じ福山雅治(47)と共演し、
1stシングル『Soup』をリリース。しかしドラマ自体が「藤原のプロモーションのようだ」と揶揄され、賛否両論を巻き起こした。
常連の和田アキ子(66)も、落選の可能性はゼロではない。
和田は近年、ヒット曲がないまま紅白に出場を続け、若い世代を中心に「なぜ出場できるんだ」などとバッシングを受ける身。
今年もネット上の出場予想では名前が挙がっているものの、今年7月に唯一リリースした92thシングル『All Right!!!』がパッタリ話題にならないなど不安材料はある。
「宇多田のような天上人は別として、国内のアーティストにとって紅白出場は死活問題。
出れば次の年は“紅白出場歌手”の看板で1年メシを食っていける。事務所としては是が非でも出したいはず」(報道関係者)
もう一つの注目が、“スキャンダル組”だ。常連となりつつあったLDH所属のEXILEや三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEは、レコード大賞の1億円買収報道で揺れている。
またジャニーズには、ファンの間で初出場が期待されるも、未成年妊娠疑惑が発覚し、CM降板など“スポンサーレベル”ではクロ扱いにされた若手グループがいる。
「いくら疑惑でとどまっているとはいえ、それぞれ限りなくクロに近いグレー。
不祥事を嫌うNHKがどんな対応を取るのか注目。出るにせよ出ないにせよ“クロい関心”を集めることは間違いない。
目をつむるのか、見過ごさずにバッサリ切るのか、NHKの品位が問われる」(前出・報道関係者)
今年も波乱の予感を漂わせる紅白。はたして視聴者納得のキャスティングが実施されるのか。
それとも舞台裏で“見えない力”が働くのだろうか。出場者発表はもう間もなくだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1228249/
2016.11.20 07:05 デイリーニュースオンライン
【芸能】紅白歌合戦 宇多田ヒカル塩対応の裏であえぐ“崖っぷちアーティスト”たち
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1479595610
2:
そんなNHKにGREY
3:
ちょまてよ
4:
それより今日の天気が気になる
7:
安室がベッキーで云々
8:
9:
紅白やる前にNHK会長やNHK経営委員会の連中も出てきて
一般視聴者との受信料支払い義務についての
公開質問形式の番組特集を設けてくれよ
10:
話題が宇多田しかない紅白
73:
>>10
イエモンは?
102:
>>10
富樫と同じ。
何年かに一度だけ露出して、自分の嘘の価値を演出する。
毎年出るとすぐに賞味期限になる力しかないからな。
11:
だって今まともに活動してる連中で宇多田しかしらんし
115:
>>11
芸能プロモーションにまんまとひっかってるね
12:
どうせ見ないからどうでもいい
14:
テレビに出れるなら出たいって若いやつ多いだろ
もっとそういうやつを出してほしい
21世紀枠みたいな感じで
15:
藤原さくらとか、マジで久しぶりに聞いた。日本人誰も覚えてないんじゃね?
16:
ん?
平成の山田ってまだCMに出てるぞ?
17:
今時THE YELLOW MONKEYって…
26:
>>17
今度て復活したんだから当たり前。
18:
宇多田ヒカルって今年なんか売れたの?
24:
>>18
ニューアルバムが大ヒット
19:
去年は弾幕でフイタなwww
20:
藤原さくらなら喘がせてみたい
21:
一億円で買収できる、レコード大賞
どうしようも無い、、堕落した音楽業界

22:
他の名前はわかるが藤原さくら?
23:
去年は割と楽しめたな。
今年はどうだろう。
25:
疑惑の連中は
黒組で
27:
晴れた朝になって
君が笑ってもいい
28:
韓国枠は?
30:
>>28
そんなモンねーよチョソwww
151:
>>30
日本人のふりしたチョン枠はいっぱいある
29:
藤原さくらが出たらあーアミューズが接待
して金も使いまくったんだろなと思ってしまうぐらい人気も勢いもないだろ
31:
落選した歌手を集めて民放で紅白のような歌番組で対抗したらどうなんだ!
同じ業界だから遠慮しているのかな?
74:
>>31
テレ東で演歌見てろよ
34:
パート主婦に忘年会強引に誘うなよ
家庭があるんだよ
35:
実績からいったら
白組ピコ太郎
紅組宇多田
36:
藤原さくらはドラマ以降何か活動してるの?
42:
>>36
普通に歌手としてライブやってる
37:
>未成年妊娠疑惑が発覚し、CM降板など“スポンサーレベル”ではクロ扱いにされた若手グループがいる。
クロつーか存在自体がグロ
二度とメディアに出るな
41:
ちょっと、違うんだよなぁ。
だからぁ、イイものもあれば悪いものもある!!
僕なんてねぇ、
えっと、僕はYMOが・・・
44:
アニオタや声優オタのキモオタに言われても
45:
和田落とす代わりにチョン枠として巨大便とか
東方チョンキとかやめろよ
47:
VTRや口パクありじゃ、もはや「歌合戦」とは呼べない。
51:
やたら拘束されて低いギャラらしいし
帰んじゃないのイタリア
52:
藤原はプロモーションだろうが活躍したのは事実なんだから出してあげてよ。
和田とか美輪とか出すくらいなら、ぜったい藤原の方が見たいわ。
プロモーションが成功したから、出すなっておかしくね?
他のやつはプロモーションしても売れてねーんだろ?
やってなくて出れないなら努力不足じゃね?
事務所の力を使ったかどうかは、関係ないだろ。
そんなこと言い出したら大手事務所は全部出るなになっちまう。
とりあえず藤原出せよな。俺好きだもん。
53:
NHK紅白歌合戦ってダラダラ時間の無駄!!
54:
>VTRでしか出場いたしません。そんな宇多田ヒカル(33)
あの年で、もうまともに声が出なくなってるんだな・・・
55:
藤原さくらっていたな
56:
宇多田が出ても別に見たいと思わん
57:
ガタガタ言わずにスクランブル掛けろや
58:
今朝ドラの主題歌やってるミスチルが完全に空気な件
よっぽど視聴者にウケ悪いんだろうな
62:
>>58
ミスチルの方が犬HKを嫌ってるんだろwww
59:
金爆は出るべし。今年も女々しいなんちゃらでいい。どうせ誰も歌ってないんだから。
62:
>>59
金爆が同一局で出場すると、記録になるなwww
61:
LDH、AKB、ジャニーズ
こいつらの一派が、1匹の例外なく出場しなければいいのに
63:
紅白やめてブラタモリ流そう(提案
64:
宇多田が33才か
初めてラジオで聴いた時は衝撃を受けたが15才と聞いてまたまた驚いた記憶がある
それ以降ドンピシャな音楽性でどっぷり嵌まったが今は悟りを開いたかのような眠たい曲ばかりでもうたくさん
若くて天才的で容姿端麗なアーティストの出現が待たれる
66:
ミク出したら認めてやんよ
81:
>>66
「みんなのうた」で出たことあるから
ワンチャン無いワケでもない
67:
今年は広島の年なんだから広島出身者でオーダー組め
68:
和田アキ子を落とせよ
69:
NHKが不祥事多いんだから退場させればよくね?
70:
もぉ30年は観てないにゃ
72:
miwa 大原櫻子が去年出れたのが謎だったな。売れてないのに。
家入レオちゃんとかaikoが落選して
98:
>>72
家入は去年出すべきだった
76:
西川きよしに女々しくて歌わせろ
77:
紅白ってちょっとトチくるってる感はあるな今さらMisiaごときを特別扱いに
してるしな。
83:
>>77
弾がないんだよな
新しい歌手も出てこないし
79:
まあ和田はいいだろ
本人も自覚してるし許してやろう
84:
塩対応ってwww
87:
個人的にも一億%黒と思ってる
奴が出るなら紅白は見るがしない
88:
藤原さくらは当確じゃなかったのか
配信売れてるし出て当然だろ
92:
和田同様どれだけCDが売れなくても
毎年メリーの力で押し込まれるTOKIOもいいかげん切ってよ
もうコンサートもやってないよ
94:
藤原さくら
月9最低視聴率更新で活躍w
95:
細川たかしの頭ヤバ杉だろ
96:
>>1
今の紅白なんて出る価値無いだろ
100:
実際紅白で和田を見たい人も相当いるんだろうな
148:
>>100
観ている中で和田アキ子が出るテレビは年に1度の紅白しかないから嫌いでもないし
演歌枠だと思っているので出てくれてかまわないな
117:
今更宇多田ヒカルかよ
全盛期は紅白を無視してたくせに
とっくに旬が過ぎて特別扱いの出演
昔いた倉木麻衣と変わらんな
11

続き・詳細・画像をみる


ベジータ「なにい!? 道路が陥没しただと!?」

オーディオ売り場で新製品を手に取ってみたら「ピーピーピー!」とけたたましく鳴る防犯アラーム

【悲報】なんJ民の87%、「行けたら行くよ」を英語で言えない

山口二郎「得意げな安倍を見て腹が立った。痛烈に皮肉る記事を東京新聞で書いてやった。今年最優秀作」

【相撲】豪栄道は「2年に1度は猫を拾ってきちゃう」生き物大好き男

こういうクッソ生意気そうなJKwwwwwww

【悲報】セブンイレブンまた異物混入・・・(※画像あり)

イスラム「自転車はエロいから乗るの禁止!」

いじめは許さない。正義の心に火がついたネコw

【地域経済】給食のうどん5年でほぼ半減 粉食文化根付く群馬県で対応苦慮

【悲報】TOKIOの城島リーダー、韓国いかがわしい店での3Pをすっぱ抜かれる

Modder Destroys Zombies With Water Gun In The Last Of Us

back 過去ログ 削除依頼&連絡先