【相撲】豪栄道は「2年に1度は猫を拾ってきちゃう」生き物大好き男back

【相撲】豪栄道は「2年に1度は猫を拾ってきちゃう」生き物大好き男


続き・詳細・画像をみる

1:
http://data.jisin.jp/contents_img/118/209/118209.jpeg
 
九州場所で最注目の男、大関・豪栄道(30)。
先場所悲願の初優勝を果たし、連続優勝なら若乃花以来18年ぶりの日本出身横綱誕生となる見込みだ。
では彼、澤井豪太郎(本名)はどういう人間なのか。
高校は相撲の名門、埼玉栄に進学。
ここで出会ったのが1歳下で、現在は芸人として活躍中のマービンJr.(29)。
 
「先輩とは、僕が中3のときからのつき合い。同級生は怖がっていたけど、なぜか僕だけ気に入ってくれたみたいで。とにかく面倒見がいい人です」
東京にいる間は「週に5日か6日は一緒」というから、誰よりも豪栄道を知る人間だろう。
豪栄道の意外な一面を教えてくれた。
「生き物が大好き。なぜか2年に一度のペースで猫を拾ってきちゃう(笑)。
そのうちの一匹は僕の実家で、もう一匹は先輩のお姉さんが面倒を見てます。
最近はクワガタも飼いはじめました。
野球も好きで、大阪人なのに巨人ファン。周りが阪神ファンばかりなのがイヤだったようです。
お笑いでは、ダウンタウンの大ファンなんですよ。漫画も好きで、『HUNTER×HUNTER』とか、週刊ジャンプがお気に入り。
食べ物の好き嫌いは多いです。焼き肉は大好きですけど、魚は苦手。特に生魚がダメなんで、寿司はNG」
豪栄道も30歳。やはり気になるのは女性の好みだが?
 
「僕は、『先輩がスポーツ選手と結婚したらすごい子が生まれますよ』って言うんですけど、絶対イヤだと。
細くてきれいな人がタイプなんですよ。
優勝した後、TBSの番組に出てアナウンサーの夏目三久さんに会ったって、めっちゃ喜んでました」
 
綱取りが成就すれば、次は嫁取り。
一気に寄り切るか。
http://jisin.jp/serial/%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/sports/26481
3:
漫画に出てくる不良かwwwww
5:
2年に一度のペースなら微妙じゃね
捨て猫見たら拾ってくるとかそういうレベルじゃない限り
52:
>>5
捨て猫なんか早々みないだろ
2年に1回とか見かけたら拾ってきてるレベルだよ
12:
猫がこっちに向かってくるとワクワクするよね
15:
>>12
ドキドキするわ
こないだは尻尾に爪がかかって危なかった
18:
拾ってくるだけ?
相撲道場あけっぱなし?
猫は勝手に出ていく?
29:
>>18
ぬこ飼ってる部屋あるぞ
34:
>>29
ここだね。
http://nekopple.com/cats/26408
30:
>>29
31:
>>30
全て保存した
35:
>>30
力士に騙されがちだが二枚目の猫かなりでかくないか?
49:
>>35
ムギちゃんはかなりでかいよ
福剛力くんに懐いてるんだけど(下のおすもうさん)
顔がお互いなんか似ててかわいい
20:
心優しい愛の戦士なんだな
かっこよす
4

続き・詳細・画像をみる


うちの会社がバカだと思う点

【2/5】嫁の携帯を見たら1000件中、約800件は同じ男とのメールだった。深い仲では無さそうで、実際デートしてる様子もないが…これは何だ?

昔、コーラを飲むと骨が腐るとか言われてたからwwwwwwwwww

今日駅の切符売り場のところで女性がカードやら何やらブチまけてんけどさ

【朗報】ダサいと大不評だった五輪ボランティア制服、変更決定!wwwwwwww

【これが200万円台?】トヨタC-HRにトヨタの本気を見た!

驚くと寄声を上げる母親を驚かせてみたイタズラ動画総集編が面白い!!

最近の高校生「AKB?あ、いいっす……」

剣道の達人「メェェェェン!コテエエエエエエ!!!」ぼく「ふーん」ナイフデプスー

出荷終了となるドコモの「iモード」はスティーブ・ジョブズより偉大だった?

ベジータ「なにい!? 道路が陥没しただと!?」

剣道の達人「メェェェェン!コテエエエエエエ!!!」ぼく「ふーん」ナイフデプスー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先