【悲報】ハロウィンのお菓子の中に覚せい剤!back

【悲報】ハロウィンのお菓子の中に覚せい剤!


続き・詳細・画像をみる

1:
米カリフォルニア州サンフランシスコ近郊で、10月31日のハロウィーンの祭りの際に8歳の女の子が近所を回って集めたお菓子の中に、覚せい剤が入っていたことが分かった。
女の子は同日夜に自宅近くの家を複数訪ね、「トリック・オア・トリート(お菓子をくれないと、いたずらするよ)」と言ってお菓子をもらった。11月3日になって、女の子の父親がお菓子の他に粉の入った袋を見つけ、当局に連絡したという。
警察によると、調査の結果、粉末は覚せい剤のメタンフェタミンであることが判明。父親と女の子に事情を聞き、どの家でこの袋を渡されたかを調べるという。
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN0IP0XH20141105
2:
山口組か?
4:
>>2
同じ事思ったわw
5:
ハッピーヘロイン!!
21:
>>5
上手いw
30:
>>5
なるほど
40:
>>5
やるじゃん
7:
この手の話は普通にあるだろうけど
絶対ない派ってのも居るんだよな
8:
(^ν^)トリック オア ドラッグ!
10:
山口組 ハロウィーンで菓子配る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000010-kobenext-l28
14:
マクドナルドは詰めた指の入ったバーガー配ったんだっけか?
15:
大麻混入とか問題になってたよな
16:
おじさんコーラみたいな奴が子供にバラまくんだろ
25:
>>16
あの漫画怖いわ…
17:
アメリカのハロウィンでは子供を射殺したり覚醒剤を渡すのか
20:
父娘が急にシャキシャキ動き回る
24:
太っ腹だなあ
27:
他人にもらった菓子なんぞ食えるか
29:
来年は渋谷でバイアグラ入りクッキー配るか
33:
ハロウィンとヘロウィンを間違えちった(テヘペロ)
37:
イタズラするんじゃなくてイタズラされちゃうのか
26:
ネットでは都会のハロウィン叩かれてるけど、むしろハロウィンは大人が楽しむイベントの方が時代的にあってるかもなぁ
よっぽどしっかりした付き合いのある人ならまだしも、いくら近所でもよくわからん奴に貰ったお菓子を子供が食べるとか怖すぎる
100

続き・詳細・画像をみる


安かったので思わず買っちゃった台湾行きチケット。

ある日突然、「うちの子のために猫をください。言い値で結構です」という初老の夫婦が訪ねてきた。

【速報】ドラマ「猫忍」の父上こと金時くん、ハロウィンなので、かぼちゃコスプレしました〜

同級生「貴女は俺にとって特別な人です」

このレベルの女でいいから彼女欲しい奴wwwwwwwwwww (※画像あり)

『幽遊白書』戸愚呂弟が悲惨過ぎる! 戸愚呂弟←50年力を求め続けてB級妖怪!

back 削除依頼&連絡先