ソウル大の李教授「なぜ日本人は、性奴隷などという捏造をでっち上げ、日韓関係を悪くするのか」back

ソウル大の李教授「なぜ日本人は、性奴隷などという捏造をでっち上げ、日韓関係を悪くするのか」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しパン
3. 2016年10月23日 12:18
4. ソース先の文章から引用
>興味深いのは、李氏が「こんな話をでっち上げて作ったのは日本人だ」と述べ、
>朝鮮半島で慰安婦狩りを行ったと虚偽証言をした吉田清治氏に言及したことである。
>李氏は「吉田氏のベストセラーが韓国にも伝わり、韓国人は女性がそのように連れて行かれたと思い始めた」と語る。
>さらに、現在も「慰安婦性奴隷説」を主張し続けている吉見義明・中央大教授の意見についても、
>「吉見氏の本は根拠が不十分だ」とあっさり退ける。
これはネットリンチどころかリアルでリンチされかねないのでは・・・。
大丈夫なのかね。

5.
6. 2.軍事報の中将
7. 2016年10月23日 12:27
8. 可哀想な慰安婦のおばあさんを否定すると総袋叩きになるのは見えている
しかし、日本批判という形で姓奴隷を否定すれば・・・これは頭良いね!
9.
10. 3.名無しパン
11. 2016年10月23日 12:46
12. ねつ造の陰にコリアンがいないとでも?在日は必死に盛り上げようとしてるぞ?
13.
14. 4.7c
15. 2016年10月23日 12:55
1

続き・詳細・画像をみる


女性様が正論 「男はまず年収500万円以上稼げ。恋愛だ結婚だという話はそれからだ」

【モバマス】双葉杏「色の無い水槽」

広島ってガチでセリーグ5連覇くらいするんちゃうか?

【過激】“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈が一糸まとわぬ姿に「すっぽんぽんでお風呂に入るような気持ちで」

【画像】ポケモンGOジムにポケモンを設置する時に礼儀を怠るとこうなる

【悲報】大阪で一番人気の立ち飲み屋がこちらwwwwwwww (※画像あり)

橋本環奈以上広瀬すず未満のスーパー美少女(15)が芸能界に登場wwwwwwww (※画像あり)

エイラ「なんだコレ」芳佳「さあ」

さっき妻とケンカしたんだがこれって俺が悪いの?

ボブ・ディランにシカトされ続けたノーベル賞の選考委員が遂にブチ切れる「無礼かつ傲慢」

何故か野良猫たちに愛される犬。猫がどんどんやってくるもんだから、飼い主たちは野良猫の保護活動を開始した。

成功哲学を知って成功した人っておるの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先