【画像あり】セカオワ深瀬と益若つばさ、元カノ・きゃりーへの当てつけ画像を投稿wwwwwwwback

【画像あり】セカオワ深瀬と益若つばさ、元カノ・きゃりーへの当てつけ画像を投稿wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
 SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase(31)が10月19日、インスタグラムで現恋人の益若つばさ(31)とのツーショット写真を披露した。かつて元彼女のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)と展開していた“ペアルックヘアー”を彷彿をさせる2人のボルドー色の髪が、ファンの賛否を呼んでいる。
■益若とのペアルックヘアーに賛否両論
 昨年冬にバツイチ子持ちの益若との交際が明らかになったFukase。それ以来、交際をオープンにして、SNS上で度々ツーショット写真を投稿したり、ファンにデート現場を目撃されたりしている。
 19日にFukaseは、インスタグラムで益若とのツーショット写真で髪を同じボルドー色に染めた姿を披露。そしてファッションもお互い黒の帽子を手にし、衣服は髪色と黒を基調としたペアルックだった。
 ファンの意見は賛否両論。「お似合いだ」と称賛がある一方、「中二病」「30代バカップル」「(益若は)再婚してもらおうと必死」と冷たい意見も。きゃりーがFukaseと付き合っていた当時も髪色を赤色や紫色のペアルックヘアーにしていたため「益若負けず嫌い」という声も出ている。
 また2人のツーショットは、きゃりーと、SEKAI NO OWARIのピアノ担当にしてFukaseの中学時代の元恋人・Saori(30)の“元カノコンビ”が撮影した10月17日のツーショット写真に「示し合わせたような投稿だ」という意見も広がっている。
http://dailynewsonline.jp/article/1214833/
http://dailynewsonline.jp/article/1214833/?page=2
 Fukaseは以前から恋愛沙汰の話が絶えないが、益若と付き合い始めてからは結婚のウワサも浮上している。 
 9月29日には、益若がインスタグラムで点滴を受けている際の写真を投稿。体調不良を訴えたことや、Fukaseが5月30日に「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」と意味深なボヤきをSNSへ投稿したことが妊娠説を招いている。そのまた一方で、「益若と別れてほしい」と願うファンも少なくなく、その背景にライブステージ上で“公開イチャつき”を展開するSaoriとの復帰説が絶えない。
「益若はテレビやマスコミを通じて『テレビは潮時』と発言するなど、暗に結婚願望を匂わせている。またFukaseと息子の仲が良好であることもその一因になっている模様。ただうまく結婚してFukaseを“セカオワハウス”から引き剥がせば、世間のイメージやファンの目もあり、グループの危険因子、あたかも“セカオワの工藤静香”と見られかねない。ファンからさらなるバッシングを食らう覚悟はしておいたほうが良さそう」(報道関係者)
 10月13日に31歳になったFukase。同じ誕生日、年齢の益若と晴れてゴールインとなるのか。はたまたきゃりーと別れる際のように、痛々しい暗号のやり取りを再び披露する嵐の日々がやって来るのか。
文・海保真一(かいほ・しんいち)
>>1967年秋田県生まれ。大学卒業後、週刊誌記者を経てフリーライターに。週刊誌で執筆し、芸能界のタブーから子供貧困など社会問題にも取り組む。主な著書に『格差社会の真実』(宙出版)ほか多数。
5:
この関係者の中で一番おかしいのはsaori
14:
>>5
たしかに
メンタルがおかしいよね
9:
結婚すれば良い。
で、離婚すれば面白い。絶対するから
10:
Fukase(31)
12:
まあ不倫じゃなきゃすきにちちくりあってていいんですよ
25:
きゃりーぱみゅぱみゅってめっちゃ落ちぶれてるのな
27:
セカオワ周辺の息苦しさが苦手
なんか異常だよなコイツら
31:
同い年ってのはいいよね
34:
梅ちゃんとかいう人と謎の離婚して子供一人いる子だっけ? 梅ちゃんが墓まで持ってくといったのはなんだ
38:
セカオワもちょっともうブーム終わっちゃった感あるから今結婚てなったらトドメになるんじゃ
逆にさおりんとよりもどしたら祝福ムードで再浮上するかもだけどまあ人気のためにだけ生きてるわけでもないか
40:
えでもキャリーパムパムは、益若ちゃんとはお友達だし全然悔しくないとかひきつった顔で言ってたよ
42:
ゲストセカオワが合体で新ユニット結成でよくね?
Saoriはキノコが慰めてくれるよ
45:
最後は?さおりに落ち着く気がする
52:
>>45
同じこと書こうとした
さおりも最後は自分のところに来ると思っていそう
そんな余裕を感じる
46:
益若の整形前の顔見たらとても付き合えないと思うが
51:
セカオワはテレビで見なくなったね。
60:
>>51
商品価値ないからね
ゲスを庇ったからwww
53:
30代がやることかよ
54:
ちげーよサオリへの当て付けだよ
奇形竹村桐子なんて屁でもない
57:
気持ち悪い
59:
フカセって、元カノの生き霊がついてるよね。俺霊感なくても見えるよ。
68:
深瀬はレイヤーのえなこに手を出してるけどなw
まあ益若と似たような顔して若いからそのうちそっちいくだろ
69:
益若とかに騙されんなよ?
73:
結婚したら一気にオワコンになるだろうな
すでにその兆候はあるが
74:
益若サゲマンだけどきゃりーも落ち目
77:
子持ちのおばさんがまだメスだしてるんだな
78:
なんだよこいつ羨ましいな
7

続き・詳細・画像をみる


姉と絶縁しようと思ってる

【画像】性的マッサージをして捕まった中国人女性wwwww

5年前俺「俺にはアニメがある^^」 現在俺「もう面白いアニメ全て見切った、新作のアニメ待ちだな・・・」

まんの者「美容室に男性客が来るのはセクハラ」

先生「二酸化炭素が増えて地球温暖化するから木を切ってはダメです」 小学生僕「え?地球の空気って99%ぐらいは海や海草の光合成で賄われてるんじゃないんですか?」

【エロ注意】若い女神やけど、お前らのために脱いだるでwwwwwww

嫁が潔癖症で毎日布団上げて掃除機かけないと気が済まない。休みの日ぐらいゆっくり昼まで寝たいのに

『HUNTER×HUNTER』レオリオの念能力が凄えぇぇ! レオリオの念能力って最強じゃね?

佐川急便「…………」カコン

『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」

春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。

私も本屋や図書館を利用しているからその楽しみはよくわかってるけど、そんなもんでマウンティングしてくるなっつの。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先