【修羅場】飲み会の席で私の親友A子との二股を自ら暴露!A共々「ウワキされる方が悪い」と開き直ってきたback

【修羅場】飲み会の席で私の親友A子との二股を自ら暴露!A共々「ウワキされる方が悪い」と開き直ってきた


続き・詳細・画像をみる


本スレに行くほどでもないプチ投下。長いけど許して。
私子 当時学生 20歳
彼男 当時21歳
A子 私子のクラスメイト、美人
B子 私子のクラスメイト、彼男と同じサークル
ある日私と彼男は、私の仲のいい友達であるA子のバイト先にデートに行った。彼男を紹介し、二人が挨拶をするなか、私はトイレに立った。その間、ほんの数分。彼男と食事を済ませ、その日は帰宅。
601: 600 2011/06/12(日) 14:18:55.53 ID:zxLgkwdh0
一週間後、友達のB子から電話があった。彼男がA子と付き合っている、という内容。B 子と彼男が所属するサークルの飲み会で、酔っ払った彼男が、私子とその友達(A 子)と、二股していると豪語したらしい。
その時まで、彼男とはうまくいっていると思っていたし、大学でA 子とは普通に仲良くしていた。
彼男を呼び出して問い詰めると、初めはとぼけたものの、別れようと言うと豹変。
「浮気されるお前に魅力がない」「A子はお前と違ってHもいっぱいさせてくれる」「どうせ別れるなら、何でも喋ってやるけどなんか聞きたいことある?」
603: 600 2011/06/12(日) 14:23:43.08 ID:zxLgkwdh0
悔しさと恥ずかしさで、半笑いの彼男の顔を、持っていた鞄でぶん殴って逃げた。後ろから彼男の笑い声が聞こえて、完全に負けた気がした。
二股の詳細を聞くことはしなかったが、情報は自ずと入ってきた。彼男と別れてすぐに、A子がクラス中で大声でのろけまくっていたから。
「彼男は私のもの☆バイト先でアドレス聞いてきて、その夜必死になって口説いてきたの☆オッケーしてよかった☆」「今日は起きたとき裸だったよー(><*)彼男はほんとにH好きなの☆」「彼男はA子一筋☆絶対浮気しないの☆」
事情を知っているクラスメイトはドン引き。この時点で私とA子が話すことはなくなった。
605: 恋人は
プチなのか長いのか、どっちなんだ
606: 600 2011/06/12(日) 14:31:48.07 ID:zxLgkwdh0
しえんありがと
が、ある日、痺れを切らして「私の彼氏と知っていて何故付き合ったのか」と尋ねた。
「だって女友達って裏切るし」「彼男がA子のこと、私子から守ってくれるって言ったもん」とわけのわからない返答。「浮気される方が悪いんじゃん?」ととどめを刺され、私は放置を決意。
その後も嫌がらせなのか、単純に幸せすぎてお花畑満開だったのか、A子の勢いは止まらず。
そのうちに、私子から彼氏を寝取った女だとか、友達の彼氏にアドレスを渡す女だとか、A子の悪い噂が学校で広まった(事情だが)。
607: 恋人は
中身はたいしたことないけど長いってことか
内容的に今本スレで書き込んでるのと休憩所書き込んでるのは逆の気もする
608: 600 2011/06/12(日) 14:36:18.78 ID:zxLgkwdh0
長くなってごめんね
あとは完全に放置してたら、A子は浮きまくってぼっち、何故か彼男は窃盗で前科持ち。
わりとすぐ別れてあとはどうなったか知らない。
終わりです
610: 600 2011/06/12(日) 14:40:54.59 ID:zxLgkwdh0
>>609
ごめんその通り。やってしまった
612: 恋人は
ID:zxLgkwdh0 乙。
>「だって女友達って裏切るし」
たwしwかwにwwwwwwwwwww
自分のことよくわかってるなA子w
あと、長くない!長くないよ。
プチでもないし。
本スレに書いてくれてもよかったのに。
ID:Ah1MSrv/0みたいにムダにだらだらと時間掛け捲ったあげく修羅場未満でした☆より
ずっとすっきりと読みやすくかつマジ修羅場だったよ。
613: 恋人は

続き・詳細・画像をみる


【画像】山本彩のドスケベむちむちボディエロ過ぎ

怒りにまかせて2歳と4歳の子供を裸のまま玄関先に出してしまった。何でこんなに沸点が低いのか

【画像】日テレで網タイツ美脚美女wwwwwwwwww

提督「笑顔の君が好き」

お前らが地獄かよと思った体験談かたれよ

【悲報】蓮舫陣営「出生の問題に立ち入るのは差別ですよね。あなた達は差別をしてる」

back 削除依頼&連絡先