サザエさん風にガンダムの次回予告back

サザエさん風にガンダムの次回予告


続き・詳細・画像をみる


2 :通常の
・アムロ初めての脱走
・ジムの作り方
の三本をお送りいたしま?す。
3 :通常の
4 :通常の
次回予告やってくれてるだろ!
いいかげんにしろ!
5 :通常の
青葉の緑が目にまぶしい季節になりましたね。
今度のお休みにはお友達を誘ってハイキングに
出かけようと思います。
さて次回は、
・アムロ、すねる
・アムロ、ブライトに叱られる
・アムロ、空中戦法を編み出す
の三本です。
6 :通常の
キッカです。
あのね、アムロ兄ちゃんがね、変なお面をした赤い服の男には気をつけろって言ったの。
なんで?って聞いたらロリンコなんだって。
でもロリコンってなんだろう? カツ兄ちゃんなら知ってるかな? 後で聞いてみよ?っと。
次回は、
「赤いロリコン」
「フラウのパンツ」
「ハヤト 存在意義に悩む」
の三本で?す。
7 :通常の
諸君らは信じられないかもしれないが、
妹のキシリアはあれでも幼少の頃はとても可憐な少女だったのだ。
それが今では・・・フッ、この辺でやめておこう。
最近キシリアの視線に殺意を感じるようになったのでな。
もちろんただの気のせいだろうが。
さて次回は
「弟たちよ・・・」
「父との決別」
「ゲル・ドルバに向けて撃て」
の三本である。
9 :通常の
ニューヤークではようやく雪の季節が終わり、スポーツシーズンがやってきました。
今年は雨天野球場が壊れてしまったので、メジャーリーグは中止だそうです。
来年はキシリア姉さんと見に行きたいな?
さて来週は
「エッシェンバッハは気難し屋さん」
「イセリナ お嫁さんに憧れる」
「うっかり者のダロタくん」
の三本です。テックセッター!
10 :通常の
最近娘のミネバが可愛くて可愛くて仕方がない。
この間初めて言葉を喋ったのだが、なんと「パパ」……ではなく「シャア」
やっぱり人間顔なのか……
さて来週は
「ミネバ はじめてのハイハイ」
「ミネバ はじめての離乳食」
「ミネバ はじめてのおトイレ」
の三本だ!
13 :通常の
『お魚くわえたどら猫を、追え!サザエさん!』
てのはワラタ
14 :通常の
もうすぐ梅雨の季節になりますね。
カサレリアではカエルが今年もウッソ君みたいにピンシャカと動き回るでしょう。
さて、次回は
「ウッソヒツジに踏まれる」
「クロノクルマスク紛失」
「ビルケナウなんで作ったの」
の三本です。
16 :通常の
私はセイラのように華やかではありません。
フラウのように若くもありません・・・。
けどいいんです。なんてたって私がWBで一番モテるんですもの。ウフフ。
そういえば先日アムロにお風呂を覗かれたわ。
きっとアムロも私に夢中になっちゃうのね。ああ、私ってば罪な女・・・。
さて次回は
「私のフィアンセ」
「実はワイルドな男が好きなの」
「でも結婚するなら出世しそうな男よね」
の三本です。
17 :通常の
それでは じゃん けん ぽん
フフフフッ」
19 :通常の
この間ゲンカナムに降りてみたら我が輩を目の前にしてもどいつもこいつもディアナディアナ、と。
そんなにディアナが好きか?!
さて来週は
「ディアナの尻」
「ステロの腹」
「ローラの髭」
の三本である!
20 :通常の
ガルマ様の仇討ちとかで最近この辺りをうろついていたランバ・ラルもいなくなり
これで心置きなく壺の収集が再開できるという物だ。
さて、来週の機動戦士ガンダムは
「秘密の鉱山」
「ガイア、踏み台になる」
「レビルは無言」
の三本である。
(チーン)
…いい音色だろ?
24 :通常の
久しぶりに柔道の大会に出場しました。
自分より大きい相手を一本背負いで投げ飛ばして
一本取ったときはとてもスカッとします。
さて、次回のガンダムさんは
「カイ、ホワイトベースを降りる」
「カイ、ナゾの少女と出会う」
「カイ、ガンタンクで好プレー」
の三本です。
31 :通常の
エンドラで艦長をしています
まだまだ発情期の18歳で、
ハマーン様という御方がいながら天使殿に恋心を抱いたりします
さて、次回は
「ハマーン様!」
「あぁ、ハマーン様!」
「たまに天使殿を思い出す」
の三本です
ハマーン様万歳!天使殿ばんざい!
32 :通常の
ボコボコにされたブライトを見て、
とりあえずバスク大佐の命令には忠実に従うことにしたが
あんなハゲ、早く戦死しないものか…と思っている
次回のガンダムさんは
「だまれハゲ」
「ガキっぽいジェリド」
「不愉快なライラ」
の3本だ
36 :通常の
「シャングリラの最下層って酷いトコでしょ?」と憐れむ人もいるけど
俺に言わせりゃ
「日常に可愛い妹や綺麗な女の子のいる俺って幸せでしょ?」って感じだね
それと比べて初代シスコンの変態さんときたら・・・
・・・痛い! ロリコンはいきなり人を殴ってもいいのかよ!
次回のガンダムさんは
「可愛いリィナ」
「気分はハーレム」
「ロリコンは鬱陶しいから追い出した」
の三本です
40 :通常の
グレミーは相変わらずルーさんルーさんうるさいんだけど
私とプルツーにルーとおんなじ格好させて「ダブルーさんだ!」とか言って追いかけ回すの!やめてほしいよね!
さて、次回のガンダムさんは
「グレミー、女はみんなルーに見える」
「グレミー、マシュマーまでルーに見える」
「グレミー、ついにラカンがルーに見えだした」
の三本です!
プルプルプルー♪
42 :通常の
クワトロ大尉は必死で「自分はシャアではない」と主張しているつもりみたいだけど
俺は「まずは赤い服をどうにかしたらどうだ?」
と思います
次回のガンダムさんは
「赤い私服」
「赤いMS」
「赤い変態」
の三本です
45 :通常の
結局俺は死んじまったようだな
これが戦争だし、誰も怨んじゃいねえ…
ホワイトベースの正規クルーはいいやつらだ
ブライトもよくやってるぜ
あの調子に乗った素人ども以外はな!
…いやいや
さて次回のガンダムさんは
「リュウ結局忘れられる」
「ZでもCCAでもアムロは話題にしない」
「結局俺って黒人なの?」
の三本だ
俺が命を張る意味ってあったんだろうか…
49 :通常の
先月、地球に転勤になった弟のファッションがちょっと心配なんです。
いくら空気が合わないからって、あのマスクは空気読めてない感じがします。
次回のVガンダムさんは
「アシャー、湖で大失態」
「お嬢さんに一目惚れ」
「煩いヘリコプター」
の三本です。
見てくださいね?
50 :通常の
やっと再会できたっていうのに、ミライが僕に冷たくて・・・
僕、何かやり方を間違えたんでしょうか?女性とのお付き合いって難しいものですね。
次回のガンダムさんは
「アムロ涙目」
「ベルガミノ涙目」
「コンスコン涙目」
の三本です。
一番泣きたいのは僕だと思うんだけど・・・
56 :通常の
ハリソン大尉がMSの腕はいいのにロリコンだったなんて・・・
さて次回は
「ハリソン大尉トゥインクへのアプローチ」
「グレイ・ストーク卿の仕事体験」
「オフィシャルではございませんぞ」
の三本だ。
61 :通常の
宇宙にも地球にも彼女が出来て、ちょっとどうしたらいいか悩んでいます
しかも僕は妹を自称する女性に好意を覚えて…
次回のガンダムさんは
「お隣のあの娘」
「ホンコンのあの娘」
「禁忌の予感」
の3本です
62 :通常の
人類が増えすぎた人口を宇宙へ移民させるようになって既に半世紀が過ぎたんですなあ。
地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり人はそこで子を産み育てそして死んでいってます。
さて来週のガンダムさんは
「ジオンの攻撃だ」
「これで塩がとれるぞ」
「私には両方の偉いさんにコネがあります」
の3本です。
やっておっていまさら。
64 :通常の
何でも思い通りにいかないからって泣きべそ掻くなよ。直面した状況にどう対応するかが軍人さ。
来週のガンダムさんは、
「くそみそテクニック」
「真夏の夜の淫夢」
「淫乱テディベア」
の3本だ。
また会おうぜ、ガンダム!
68 :通常の
えっ、知らない!?
主演でガンダム乗ったんだけどなぁ…まぁいいや
F90のネタなんて殆ど無いから手短に次回予告だぜ!
来週のガンダムさんは
「スパイクアーマーでも ジオン系じゃない」
「ラストシューティングだが アムロじゃない」
「ほんにF90 ミョーなMS」
の三本だ!
見てくれよな!
69 :通常の
セイラさんの入浴を覗こうとしたのに、浴室にいたのはリュウさんでした…
さて、来週のガンダムさんは
「アムロ出撃」
「浴室破壊命令」
「アムロ脱走」
の三本です。
僕は…嫌だ!
73 :通常の
新しいゴッドガンダムで遊んでたらアルゴに見つかっちゃって
取り上げられそうになったけど、ナスターシャさんが通りかかって
なんとか無事に済んだよ
あいつに貸すと部品とられて戻ってこないからなぁ
さて来週の機動武闘伝Gガンダムは
「パパは冷凍刑」
「ネオドイツの女」
「ガンダムだらけ」
の3本だ
ガンダムファイトォォ!
レディー、ゴォォォォォォォーーーーーーッッッッッ!!!!!!
77 :通常の
最近艦内は陰湿な空気で溢れている
これはそろそろ俺がひと肌脱ぐしかなさそうだ
さて、次回のガンダムさんは
「ガンタンクは男の世界」
「野生の虎は調教だ」
「酒池肉林のホワイトベース」
の三本だ。
食事は銃に弾を詰めるようなものだ…な?アムロ
86 :通常の
いつもいつもカミーユばっかり注目されて!
だけどさ、ちゃんとした機体さえもらえれば僕だって!
さて、次回の機動戦士Zガンダムは
「僕の体を皆に貸すぞ!」
「No Thank you」
「人間って…そんなに信じられないのか…?」
の三本です!
これから自習室で反省してればいいんでしょ?ふん!
Tweet
関連記事
- ガンダムの名言の最後に「変身!」と入れると2014/02/18
- ガンダム怪談2009/12/01
- オールドタイプ最強はのび太だろ?2011/02/06
2016/09/14(水) 22:37:22コメント(9)ユーザータグ ガンダム -->
コメント
※126534 :-:2016/09/14(水) 23:56:26>さーて、来週のガンダムさんは??
『ガンダムさん』の予告かな?※126535 :-:2016/09/15(木) 00:16:21唐突に本物っていうか波兵出てきて草※126539 :-:2016/09/15(木) 02:35:10みんなセンスあって壺※126541 :-:2016/09/15(木) 10:03:18カテジナです。
ボコボコにされたVガンを見て、
とりあえず監督の命令には忠実に従うことにしたけれど
あんなハゲ、早く白化しないものか…と思っています。
さて、次回は
「うっさいハゲ」
「ガキっぽいハゲ」
「不愉快なハゲ」
の3本であります!※126542 :-:2016/09/15(木) 10:19:15わかってねえな
サザエさんの予告は最初に季節の挨拶が入るんだよ!※126543 :-:2016/09/15(木) 10:46:18※126541
うーん・・・3点!
まず富野監督のアニメちゃんと見て面白さを知ったらハゲとか言えないんで視聴して、ホラホラホラ※126544 :-:2016/09/15(木) 11:32:52カテジナさんの中の人が本当にうっさいハゲっていったんだよ※126546 :-:2016/09/15(木) 12:50:54どっちもどっちだな※126547 :-:2016/09/15(木) 13:02:20さて、次回は、
「黒かった御大」
「帰ってきたら全裸OP」
「白くなった御大」
の3本です。
コメントの投稿
名前 (空欄でも可)本文  (管理人だけにコメントする)
« デザインをオナ禁に言い換えると心を掴んで離さない
最近の記事+コメント+ユーザータグ+リンク
サザエさん風にガンダムの次回予告デザインをオナ禁に言い換えると心を掴んで離さないジョジョの奇妙な冒険DU第24話「シアーハートアタック その2」感想ことわざ等の一部を「イクー!」にすると絶頂するベルセルク黙示録カイジヤマジュン作品で点取り占い (TDNもあるよ)ジョジョの奇妙な冒険DU第23話「シアーハートアタック その1」感想やる気をアニキに言い換えると誰もが成功者特攻の拓っぽくスパロボを語る孤独のカバオ
サザエさん風にガンダムの次回予告さて、次回は、
「黒かった御大」
「帰ってきたら全裸OP」
「白くなった御大」
の3本です。サザエさん風にガンダムの次回予告どっちもどっちだなことわざ等の一部を「イクー!」にすると絶頂するそらそうよ
それ以外にどうなるというのかサザエさん風にガンダムの次回予告カテジナさんの中の人が本当にうっさいハゲっていったんだよサザエさん風にガンダムの次回予告※126541
うーん・・・3点!
まず富野監督のアニメちゃんと見て面白さを知ったらハゲとか言えないんで視聴して、ホラホラホラサザエさん風にガンダムの次回予告わかってねえな
サザエさんの予告は最初に季節の挨拶が入るんだよ!サザエさん風にガンダムの次回予告カテジナです。
ボコボコにされたVガンを見て、
とりあえず監督の命令には忠実に従うことにしたけれど
あんなハゲ、早く白化しないものか…と思っています。
さて、ジョジョの奇妙な冒険DU第24話「シアーハートアタック その2」感想レッチリ対おくやす戦で腕切られたおくやすを治して引き戻したみたいに、吉良も引き戻せばよかったんじゃないでしょうか?サザエさん風にガンダムの次回予告みんなセンスあって壺デザインをオナ禁に言い換えると心を掴んで離さないそのオナ禁かわいい
最近の記事
- サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/14)
- デザインをオナ禁に言い換えると心を掴んで離さない (09/13)
- ジョジョの奇妙な冒険DU第24話「シアーハートアタック その2」感想 (09/13)
- ことわざ等の一部を「イクー!」にすると絶頂する (09/11)
- ベルセルク黙示録カイジ (09/09)
- ヤマジュン作品で点取り占い (TDNもあるよ) (09/06)
- ジョジョの奇妙な冒険DU第23話「シアーハートアタック その1」感想 (09/05)
- やる気をアニキに言い換えると誰もが成功者 (09/04)
- 特攻の拓っぽくスパロボを語る (09/03)
- 孤独のカバオ (09/02)
最近のコメント
- :サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/15)
- :サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/15)
- :ことわざ等の一部を「イクー!」にすると絶頂する (09/15)
- :サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/15)
- :サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/15)
- :サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/15)
- :サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/15)
- :ジョジョの奇妙な冒険DU第24話「シアーハートアタック その2」感想 (09/15)
- :サザエさん風にガンダムの次回予告 (09/15)
-

続き・詳細・画像をみる


【速報】 捨て猫、飼い主募集 17、18日に緊急譲渡会 札幌のNPO保護受け入れ限界

岡山県民「死にたいぜ。」

【悲報】今週のジャンプの尾田のコメントがあまりにも悲しすぎる・・・

マンガは「読書」なのか?

海未「カルポスソーダにしてしまいました。」【ラブライブ!SS】

モバP「デレステ1周年ですね、ちひろさん」

しばき隊「蓮舫の責任を問うやつは、全員議員やめろ」

ワイ、「NEWGAME!」を見てゲーム会社へ就職を決意!

【中世】脱北者が描いた「北朝鮮収容所」の残酷すぎる実態 「強制堕胎」「犬に食べられる少女」

サトシ(37)「すいません。ピジョット運送さんですか?正社員の件でお電話したんですけれども」

BABYMETAL、初の東京ドーム公演2Daysが両日共にソールドアウト

トヨタの新技術 ”アルミテープによる空力コントロール” 「みんなで試して」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先