蒼天と無双と巨人の比較をするとこんな評価になるらしい!back

蒼天と無双と巨人の比較をするとこんな評価になるらしい!


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3. パチンコネタ
4. 蒼天と無双と巨人の比較をするとこんな評価になるらしい!

-->
蒼天と無双と巨人の比較をするとこんな評価になるらしい!
カテゴリパチンコネタ
- 2016年08月16日09:00
- Comment(2)
お願いです。釘をあけてください。
蒼天の拳が導入されて約2週間が経過しました。
優秀な稼働推移をしているので、
北斗無双と巨人の星の初動と比較してみました。
初週稼働はやはり無双が頭一つ抜けております。
蒼天と巨人は似たような稼働ですが、
粗利に関して巨人がずば抜けています。
2週目の稼働に関しては、
蒼天の落ち幅が少なく無双と同等稼働をしています。
若干蒼天の方が薄いですが粗利も近い数値です。
巨人はその辛さから2週目は稼働を落としています。
ただ蒼天の2週目はお盆期間が絡む為、
やはり無双が一番優秀ということになると思います。
巨人はその後も下げ止まりが効かずにどんどん稼働が落ちていきます。
無双は約一ヵ月後から稼働の落ち方が緩やかになり、
様々な背景もあってその後もスペック面でもコンテンツ面でも
脅かすような新台が出ずに現在も貢献を続けております。
蒼天は無双以上に甘く、稼働と売りと粗のバランスが
かなり無双に近いものとなっておりますので、
お盆明けから9月頭にかけての稼働の落ち幅に注目したいと思います。
年末にかけてメインとなり得る新機種の名前が複数挙がってきております。
納期にもよりますが、2週目の全国平均稼働40,000発以上が
優秀機の一つの指標になるかもしれません。
http://ameblo.jp/modeone/entry-12190595843.html
- 記事をツイートする
- Facebookでシェアする
Tweet
オススメ記事

「パチンコネタ」カテゴリの最新記事
コメント一覧

1.
2. 1.無名のパチンカスさん
3. 2016年08月16日 11:35
4. 蒼天が甘いとか嘘だろ?単純に当たらん続かん勝てんだわ
5.
6. 2.無名のパチンカスさん
7. 2016年08月16日 12:18


続き・詳細・画像をみる


国費も投入、リニア「大阪開業8年前倒し」は本当に必要か?

白井くんが歯ブラシ立てだと思ったアレをアンディ・マレーが表彰台でイジった結果wwwwwwwwwwwwww

【朗報】野獣先輩新作、遺跡から発掘されるwwwwww

焼き魚で打線組んだったwwwwwwwww

「お!いい車乗ってるねぇ〜」って言われるレベルの車ってどのあたりから?

異性と良い感じにしてても2番目のヤツwwwwww

【速報】PCデポ、コメント発表

小学生のときに配られた彫刻刀とか裁縫セットのカタログwwwwwwwwwwww (※画像あり)

国費も投入、リニア「大阪開業8年前倒し」は本当に必要か?

体は人間、頭は牛! 凶事を告げる魔物「牛頭」、阪神大震災前の神戸で目撃されたという話も…

また韓国ゴリ押しが始まるかもよ?

アニメ1話切りはよくあるけど最終回手前で切ったアニメってある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先