【悲報】ドラクエ生みの親、堀井雄二さん「よく見に行くのは『はちま起稿』です」back

【悲報】ドラクエ生みの親、堀井雄二さん「よく見に行くのは『はちま起稿』です」


続き・詳細・画像をみる


2016-08-07 16:55 #211744
だからそれを煽動し同調する下種な奴らの人格を肯定するのか?普通はしねえよカス。
[ 2016/08/07 16:57 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
ここはコメントのみが酷いよな
まぁ野放しにしてるばるかんも同罪かもしれんがw
[ 2016/08/07 16:59 ] バルカン星人774号[ 編集 ]
堀井雄二じゃなかったら即座に「しねしねしねしねお前が吸っていい酸素はない二度と二酸化炭素吐くな」と思うところだが。堀井雄二じゃなかったら。
それでも敬意の3割ぐらいが一瞬に蒸発したゾ…
まあこの人昔からネット音痴っぽかったしなァ。やる夫を変な解釈してたり。
[ 2016/08/07 17:00 ]

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ドラクエ生みの親、堀井雄二さん「よく見に行くのは『はちま起稿』です」

旦那が猫の肉球に洗濯バサミを挟んで遊んでた。猫はすごい泣き叫んで暴れたので、旦那の顔面殴ってしまった。

【ハンターハンター】具現化系はぶっ壊れもいいとこだな!放出系がカス過ぎて可哀想wwww

【画像】現在のフィリピンの刑務所やば過ぎwwwwww

【リオ五輪】萩野公介、NHK杉浦アナから飲みかけの水もらう

糞ウゼェ店員いたからクレームいれたった

【画像】このレベルのロリ爆乳ちゃんに告白されたらどうする?

一輪車に満載されて出発するシャーペイの子犬たちがカワイイ!!

初代ガンダムでギャンの盾がウエポンベイになってるのってマジキチだよね 盾にミサイル満載してんだぞ

志位和夫「野党がバラバラでなく結束し、別の選択肢を示してほしいという思いが広がっている」

ヨハネ「もうこれ以上、カゼはひかないんだから!」

【画像】女子重量挙げの三宅宏実ちゃんが可愛い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先