<中国政府>韓流スターの出演禁止を放送局に指示!back

<中国政府>韓流スターの出演禁止を放送局に指示!


続き・詳細・画像をみる


中国で巻き起こっている熱い韓流旋風に赤信号が灯った。
 中国メディアは1日、中国当局が韓流スターの番組出演を禁止するよう指示したと報じた。
 報道によると、中国国家新聞出版広電総局は最近、各放送局に韓国の芸能人をドラマやバラエティー番組などに出演禁止させるよう指示を出したという。ただ、すでに韓国の芸能人をキャスティングして放送されている番組は該当しない。
 中国芸能界の関係者は「現在、中国に韓国の芸能人禁止令の噂が流れている。今後、韓国の芸能人が中国で稼げなくなりそうだ」と述べている。
 しかしまだ事実確認が不可能で、今後、中国での韓流スターの立場が変わるのか関心が高まっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00000066-wow-asent
3
日本も禁止しようぜ
20
スターwww
30
日本でも見習って欲しい。
45
やるやん
46
やっぱ中国では中国語で歌ってるの?
71
中共にしては珍しく好感が持てる適切な指示
86
日本にはレアアースで報復
韓流で報復とか韓国も舐められたもんだな
103
好き嫌いで締め出すのはOKなんよ
130
こら大朝鮮しっかり面倒観てやれや
146
こういう所は見習うべき・・・
162
何にビビってるんだろ
韓国は中国の舎弟なんだろ?
166

続き・詳細・画像をみる


杏「はたらかないひとてきももたろう」

画像で女か女装か当てるスレ

『HUNTER×HUNTER』ヒソカが幻影旅団全員倒す気らしいけどフェイタン倒せるわけ?

プロスピA 美人秘書登場!!!

ロボに羽ってどう思う?

重力装置を奪い合いながら縦横無尽に戦うストップモーションアニメーションが面白い!!

公正取引委員会「携帯大手キャリアの”通信料金と端末価格の一体化”は独禁法違反の恐れがある」

20代半ばの友達(喪女)とその友達2人に頼まれて合コンセッティングしたら盛大にやらかしてくれた

100均グッズでとんでもない犬小屋を作るTwitter民が現る

ドイツで試乗した「ミラーレス車」のすごさ

【画像】「斧でヒゲを剃る」とかう謎すぎる習慣を持つ国会議員wwwww

通勤距離4キロを自転車で通いますと面接で言ったら・・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先