小泉進次郎「国民はいつまでも国に頼るな。自らを律し、自ら立て。それが自民党の哲学であり信念だ」back

小泉進次郎「国民はいつまでも国に頼るな。自らを律し、自ら立て。それが自民党の哲学であり信念だ」


続き・詳細・画像をみる


小泉進次郎議員がこう言っている。
「自民党の持っている信念と哲学は何か。 一言で言えば、自立心を国民に訴えること。いつまでも国に頼ることではない。まずは自らが自らを助けること。自らを律して、自らが立つということを国民一人一人に訴えること。それが自民党の哲学であり、信念なのです。」
「民主党のやりたい国づくり。簡単に言えばこう。あれもやります。これもやります。やりたいこと、やってほしいことを言ってください。おカネは後で考えます。これが民主党の国づくり。
自民党はどうか。あれもありたい、これもやりたい。でもそれをやるには皆さんの努力が必要なんです。皆さんが努力をしたい、努力をすればきっと報われると思われる、そういう政策を自民党はやる、やらせてくださいというのが自民党の考え方。」
http://ja-jp.facebook.com/saki.sann/posts/256242261112577
2
お前二世だろw
4
お前が言うな
5
古すぎんだろ(´・ω・`)
6
二世とか関係ないでしょ
9
ジークジオンみたいなこと言ってる
11
お、おう (´・ω・`)
25
親の支持基盤に頼るなよ
28
演説じゃもはや橋下なんかより上だからな
天才だよコイツ
討論とかやる必用すらない
48
何が何だか分からないよ。
税金は払わなくて良くなるのか。
54
早、親父と同じ事言い始めたな
64
こいつテレビで報道されすぎ。
次世代の首相候補のレールが引かれている。
はっきりわかんだね。
75
税金毟ってよく言うわ
78
けど女に人気あるよなぁ
いつか総理になるんだろなぁ
87
こいつ本当に喋りが上手いわ
98
なんかどのテレビ局もこの人ばっかり
134
馴れ合わないのは父親譲りだな
150
税金に頼って生きてるのにそりゃないわー
政治家は還元の精神で働かんと
163
でもこいつイケメンだしなー
175
進次郎が総理大臣になる日が待ち遠しいな
206
まあ国家権力は敵だよな
217
なんの為の国なんだよ
247
だったら税金をむしり取るんじゃねえよ
てめえは金の心配なんか一生する必要ねえだろうが
279
さすがぼんぼん
自立するためのルールを作ってるのが国だろ
281
要するに年金に頼るなって事だろw
286
ケネディのパクリやね
300

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】 12歳から売春してた女の子の現在wwww

【悲報】AKB高校生メンバー、握手会にてオナホにサインさせられるwwwww

私「済みません、コンドームは何処にありますか?」女性店員「はい、こちらになります」

幸福実現党のせいで民進候補が次々と当選していることが判明 保守票を自民から奪い去る

時速300キロの新幹線の中を飛んでるハエって時速300キロなの?

amaz○nの倉庫で働いてるけど質問ある?

【画像】JKが恋人にしたい男No.1がこちら 日本終わったな

蹴った勢いで宙返り!!必殺技っぽいサッカーのスーパーシュートがめちゃくちゃカッコイイ!!

【悲報】石田純一さん、都知事選出馬見送り 数千万の違約金を残して無事終了 今日再び記者会見へ

旦那に「お前って馬鹿舌だよな。舌が腐ってんじゃねーの?やっぱ育ちかね?」って言われた。育ちってなんだよ。普通の家庭だよ。

【画像あり】ミスコンに出たブスの2年後wwwww2年でここまで化けるかwwwww

民進党岡田代表「見てください!このシャッター街を!すべて自民党のせいです!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先