【芸能】タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者女性に対して暴行 その該当部分を文字起こしback

【芸能】タレント宮地佑紀生がラジオ生放送中に共演者女性に対して暴行 その該当部分を文字起こし


続き・詳細・画像をみる


東海地方を拠点に活動しているタレントの宮地佑紀生が傷害の疑いで逮捕された。
宮地佑紀生は東海ラジオの『宮地佑紀生の聞いてみや〜ち』という番組放送中に起きた。
6月27日の生放送番組内で共演者である神野三枝さんに対して蹴りを入れ、その後マイクで殴打したという。
その該当箇所が発覚したので文字起こししてみた。
神野 たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか? プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? 
あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。
ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)
※このあとは普通に進行
と、このように1分間のやりとりの間に何蹴りとマイク殴打が確認できる。
どうやら共演者女性の進行に不満だったようで、それに腹を立ててしたから蹴りを入れて支持。
それでも進行通り行かず、ついにマイクで殴打し、女性は口元を切る怪我を負った。
同番組は29日まではアナウンサーが代理で出演したが、打ち切られてしまった。
宮地佑紀生は全国的には知られていないが、東海圏ではかなり知名度のあるタレント。スガキヤのCMなども長年勤めていた。
http://dailynewsonline.jp/article/1154743/
2016.06.30 21:10 ゴゴ通信
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1467291903/
2
誰と誰やねん
4
きちがいそのもの
5
とちったら蹴りってのは以前もやってそう。
マイクはひどいな
31
>>5
一応威圧は前からあったけど
暴力は今回が初めてだったという女性の話だった気がする
6
近頃の老人は全く・・・
10
>>1
これどこにキレる要素あるの?
12
基地外がキレるポイントって、マジで理解不能なんだよなあww
26
音源聞いたけどマジで何でそんなにキレたのかわからん
キチガイだろ
28
説明してくれないとよくわからんな
32
>>1
蹴られながら番組進行してた神野って人えらいな
ただ仕事なくなったけどw
33
文字だけみてると女はプロだな
40
普段から険悪だったんだろ
60
>>40
女アナのコメントで普段から高圧的な態度はとられてたそうだよ
暴力行為があってもうだめだって感じで被害届なんじゃない
80
>>60
神野さんアナウンサーでないよ
地元タレントさんです
43
娘を風俗呼ばわりされたんと違うだぎゃあ
45
高須克弥認証済みアカウント @katsuyatakasu
宮地さんの気持ちわかる。家族を侮辱されたら一発かますのは名古屋の作法。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/748456122223235074

まーたネトウヨ医者がデマ流しに荷担
65
>>45
高須赤っ恥過ぎるww
125
>>45
嘘を嘘と判断出来ない人はry
175
>>45
こいつ指摘されても、音源を聴けとリンク貼られても「愛知県警の発表を待ちます」とか寝ぼけたこと書いてやがるぞ
259
>>45
高須自身が痴呆だから……
984
>>45
> 高須克弥
> 家族を侮辱されたら一発かますのは名古屋の作法。
こいつ、自分で代々一色町で医者云々言っとるだろ。
西尾で車かったら三河ナンバーだと思ったが変わったのか。
田舎者が名古屋人のふりしたらいかんわ。
47
突然切れる老人
怖いなー
50
当選者が局に受け取りに来た際に菓子折りを持ってきたらしく、そのお菓子のお礼をアシスタントが言ったのがまずかったんでは?
宮地が言いたかったのは当選者の発表をしろ、お菓子のお礼は放送で言うべき事ではない
みたいな?
159
>>50
だからと言って蹴ったりマイクで殴る事は全く別問題
55
たれぞうママ可哀想
59
神野さんのデマ流した人は訴えられるんじゃね?
61
何年も昔に腹立ったこととか、
何の脈絡も無くいきなり噴出したのかね?
64
一通り目を通したが意味が分からん…女性の番組進行が下手だったからブチギレて蹴ったのか?
78
>>64
つべのコメントにあったこれが真相かな
東海ラジオにプレゼントを取りに来た人が御礼の品を持ってきてくれた事を神野が言ってしまった。
これに対して宮地が御礼の品を持ってきたから紹介したみたいじゃないか、他のなにも持って来なかった人の事考えろとまず軽く蹴る。
何も悪気は無いから何ですか?何を怒ってるのポカーン状態。宮地も御礼はいただいたらええでしょう。と呆れたがまだ神野はパニックで気付かないまま進行。
そして最後に御礼のお菓子を持ってきてくれた人を紹介しましたってまた言ってしまった為ブチギレマイク投げつけって感じだね。
113
>>78
爺のキモチはわかったけど殴ることは無いな
130
>>78
口で言えばいいことなのに、何で暴行すんねん?
178
>>78
は?マイクで殴るほどのことかよ
キチガイとしか思えない
254
>>78
ネットの書き込みだけど、日頃からお土産貰いましたアリガトウて流れはあったそうやで?
321
>>78
言いたいことは間違ってないけど手を出すようなことじゃないな
普段から相手のことをよく思ってなかったんだろう
489
>>78
差し入れ紹介なんて普通だろマジ基地すぎる。
541
>>78
他のラジオで視聴者からお礼や贈り物をもらっても
放送内でお礼を言うなんてよく聞くけどな・・・
714
>>78
こんなん生放送なんだからうまいこと笑いにもっていけばいいのに
喋りのプロなんでしょ?
マイクで殴るとかw
777
>>78
昔から戴き物あったこと普通に喋ってたけどな
888
>>78
これに加えて
「たれぞうママ」ってネーミングにイライラきてたんだろうな
なにがたれぞうママやねん
66
どういう経緯だったんだろう
82
>>66
よく分からんが
宮地:紹介して欲しくない
女の方:無視してしつこく紹介し続ける
これでぶち切れたのは確かだろう
なんで紹介して欲しくないのかよく分からんのだけど
140
>>82
たれぞうママになんかあるんかな?
72
俺なら
すぐにムカついてスタジオ出る
女性アシスタントはよく我慢したよな
77
12分から
106
>>77
キチガイですわ
193
>>77
わー、これ女の人口が切れるほどマイクで殴られてそのまま
このテンションで進行してんのか
プロ根性凄いな
590
>>77
プレゼントを取りに来た方からのお礼のお菓子をご紹介させて頂きました
でまた殴ってるから、お礼のお菓子云々一々言うなってことかね…
891
>>77
おっさん後半支離滅裂じゃん
83
マキバオーのファンだったんだろうな
84
普段から酒飲んで仕事来てたってバラいろダンディで梅沢富美男に暴露されてたよ
86
たれぞうママさんが晒し者みたいになってるぞ
92
要するに熟年離婚だな
99
たれぞうママ可哀想
100
でも進行にそって神野さんも紹介したんだろうからキレるのはおかしい
ダメなら打ち合わせの段階で言わないと
174
名古屋のラジオ局って当選者に郵送するんじゃなくて、当選者が受け取りにくるの?
307
「頂いた人のやつを頂いたらいい」と宮地が名古屋弁で言ってる
神野さんはお菓子くれた人をすべて紹介したかったけど、宮地はもらったお菓子を神野さんが食べて感想を言えばいい
と言いたかったがそうならなかったので暴力
357
>>307
というか、このラジオって長年やってんでしょ?
おかし持ってきたのはこの回が初めてでもないんだろうし、女性の方は普段道理の段取りで
そのまま進行してただけじゃないの?
他の回ではいつも毎回毎回貰ったおかし食べて感想言ってるコーナーなの?
459
ラストで次回のテーマ『仲良し』についての話で
「僕たちみたいにね」
ってさっき自分が殴って明らかに怪我してる相手を目の前に言えるとか狂気しかない
久々に鳥肌たったわ
552
放送終了後
神野「まぁ我慢できん!千種署行くわ!ちゃっと被害届け出してくるで!」
宮地「出したきゃ出せばええがや!その代わり番組終わるでな!ええんかて!」
東海「まぁ2人共、ちょっとおちつこまい〜
神野さんも警察なんて行ったらワヤんなってまうに。明日は休みにするでよう考えやあ〜」
次の日神野「やっぱ許せん、警察行ってこうせ!」て感じだろ
664
>>552
そんな方言使う奴みたことないがねww
722
(18:20)あたりから
宮「まあ仲がいいばっかりに時々会うと喧嘩になるんですよね」
神「うん」
宮「仲がいいばっかりに時々会うと仲良しになるんです」(?!)
 「こんな自分がはっきり言ってようわからんようになる事があるんです」
神「ほぉ〜」
宮「たとえば、僕のツレってあんまり本を読まんのですよ」
 「でー僕は本を読み過ぎとって情報が頭の仲にぐちゃぐちゃあって正解がわからん」
神「うん」
宮「こういう時は困るねぇ…正解がわからんまま、たとえば」
 「ほら、アンタが仏さんを捨てるみたいな奴やるがね」
神「え?なにその…ホテルさん?」(仏と捨てるがゴッチャになって混乱)
宮「いや…その…喜捨みたいな奴」
神「あ〜アレは違う違う、断捨離」
宮「そう、断捨離だってさウチがデカかったらなんも捨てんでもええがや、でも毎回言っとると」
神「う〜ん」
宮「…あんなぁお前の言い方間違っとるんだわ」
 「一枚買ったら一枚捨てる」←(神野の普段の発言の事と思われる)
神「うん」
宮「おまえ百畳の部屋が3部屋あったら絶対捨てんだろうちゅうの」
 「好きで買ったモノをなんで捨てにゃあかんのだって嫌いで買ったもんなら買うなー」(?)
757
>>722
ジジイの絡み酒みたいだな
836
>>722
意味不明だよな
859
>>722
ここも頭おかしいこと言ってるよなw
874
>>722
なんやこれ
899
>>722
ここも訳わからん
やっぱボケてるんだろ
951
>>722
な、何を言っているんだぜ…
名古屋ギャグ?
トンキンだから理解できないの?
957
>>722
毎日こんな放送を何年も続けてたのか?
980
>>722
さぱりわからん
751
番組ラストはいつも「宮地ゆきおとじんのみえでした、バイバイ」ってセリフがこの日は、宮地が「宮地だけでした」って言って番組終わった。神野さんは黙ったままで。
これってすごい意味だと思うわ。
783
>>751
「お前クビ」とか言ったのかもな
847
>>751
ほんまに宮地だけでしたって言ってるな
面白いわ
867
>>751
これな
921
>>751
うわこれキツいわ
神野さん血の気が引いたと思う
927

続き・詳細・画像をみる


「更新拒否」選択可能に=ウィンドウズ10−米マイクロソフト

銀魂実写化!!→作者「うーん…批判されるやろしコケたら恥ずかしいな…」

【画像あり】女の子の靴脱ぎの足がたまらないwwwwwwwww

娘「先生、プリントを集めてきました」先生「いつもありがとう」

プレステ1の変なゲームで打線組んだwwwwwwwwwwwwww

岡田克也流の責任に波紋…「三重で敗れれば」発言

『漫画・アニメ等』主人公「成績が悪くて最低ランクです」学園長「退学を賭けて学園最強と戦って貰おうか」最強「フヒヒ」主人公「実は超強くて勝ちます」

ワイ(大学生)が考える付き合った方が良い女の職業wwwwwwwwwww

ハリウッド版デスノートのL役、ラッパーの黒人俳優になる

【驚愕】ディズニーランドで万引きしたやつの末路wwwwww

高島礼子「高知東生は女好きとも言われているんですが、いわゆる女も男も関係ないところがあった」

「洗濯機うるさい」マンション住人に頭突き 韓国籍の男を逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先