【DQNvs農家脳】君は見た事があるか!?退屈な伝統芸能と下品な宴会芸が交互に繰り返される式を…back

【DQNvs農家脳】君は見た事があるか!?退屈な伝統芸能と下品な宴会芸が交互に繰り返される式を…


続き・詳細・画像をみる


iPhone入力練習がてら報告。
今日新郎友人で披露宴に参列したんだが、
新郎側:農家の親類縁者ばかり
新婦側:DQNな姉ちゃんばかり
だった。
俺は新郎の高校時代の友人なんだが、
「未来の農業を作ってゆきたい」
と真面目に言う程固かったが、どうも飲み屋勤めだった新婦と仲良くなり出来婚となったらしい。
新郎側は、俺含め県外に出た友人3人以外は親類縁者のみ50人くらい。
それに対して新婦側は、父母以外は飲み屋関連の姉ちゃんおばさんおっさんばかり。
…っていうか、父母も飲み屋関連だった。
新郎側は、俺ら友人のスピーチ&余興以外は民謡や伝統芸能。
新婦側は、飲み屋ノリの最後は脱ぐ!みたいな宴会芸ばかり。
これが対抗意識丸出しで交互に続いた。それを喜んで(いるように見えた)新郎新婦。
げんなりしていたのは、多分俺ら新郎側友人だけ。
場所特定が嫌だからボカすが、地元は民謡や伝統芸能が盛んな地域。残っている奴は嫌でもやらざるを得ない地域。それが嫌なら、俺のように県外に出るしかない。
よく冠婚葬祭板では、脳家とDQNは迷惑な二大巨頭と扱われるが、どっちも揃うと更に大変な事は身をもって体験したよ。
伝統芸能と下品な宴会芸が交互に続く披露宴って想像出来るか?
ちなみに、二次会は勘弁してもらって、ホテル(実家も県外逃亡したよ。)でこれ書いてる。
11時から8時まで披露宴って想像出来るか?
206: 愛と死の
絵文字のハテナマークは・になるんだね。
207: 愛と死の
>>205
ちょw そういう面白そうな披露宴は俺を呼んでくれよ。手ぶらで行くからさ。
208: 愛と死の
>>205
沖縄でしょ!
自分も沖縄だからわかる。
下品な結婚式多いよね
209: 愛と死の
>>205
よく9時間も披露宴が出来るネタがあるもんだな〜
お疲れさまでした
210: 愛と死の

続き・詳細・画像をみる


神「ドラクエの呪文を1つだけ使えるようにしてあげる」

親の車を勝手に借りて擦り傷つけちゃったんだが修理代いくら位かかる?

道徳教材の「星野くんの二塁打」とかいうネタwwwww

今の私たちじゃ子供の治療もきちんとできないから、伯父夫婦に託すことに決めた。ふがいなくて泣ける

マインクラフト歴5年…ぼちぼち建築を晒していく。

イッヌ「ないすぅぅううみぃぃぃいいちゅぅぅうううう!!!!」

【驚愕】スーパーで働いてるけど万引きGメン凄すぎワロタwwww

【DQNvs農家脳】君は見た事があるか!?退屈な伝統芸能と下品な宴会芸が交互に繰り返される式を…

人生詰んだやつってどうやって生計立ててるんだよwwwwwwwwww

【俺がいるスレ】 八幡「安価で由比ヶ浜といちゃラブする」

佐久間まゆ「どうしてもダメですか…?」

黒う服ばかり着る人は後ろ暗いことがある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先