【閲覧注意】6日間ゲームをし続けた男の ”足” をご覧くださいback

【閲覧注意】6日間ゲームをし続けた男の ”足” をご覧ください


続き・詳細・画像をみる

1.
きめえ-->
2.
中国は変なニュースにこと欠かないね-->
3.
カイシニキ!!-->
4.
素敵やん(´・ω・`)-->
5.
ゲーム関係ないやん-->
6.
馬鹿w-->
7.
俺も毎日ゲームするけど足は腐らない様に心掛けてる-->
8.
中国にゲーム中毒が多いのはゲームのクオリティが高いから?-->
9.
くさそう-->
10.
19歳でも結構ヒゲ生えてるんやな-->
11.
特亜の人間の心と同じ。-->
12.
せやな-->
13.
多分 ゲームに夢中になって3日何も食べずに足が腐ったんだと思う。-->
14.
水虫だろ?-->
15.
働け-->
16.
臭そう・・・腐ってるの放置で楽しそう
やっぱり中華だね-->
17.
たぶん不眠(腐民)なんだと思う-->
18.
お母さんが美味しく頂きました-->
19.
ざまぁw-->
20.
新たな壊死ニキか・・・-->
21.
やっぱりソシャゲやってる奴らは社会不適合者の馬鹿ばっかだね(嘲笑)-->
22.
浮浪者にしか見えないのだが-->
23.
もともとニキだったんだろw-->
24.
ネカフェの床が汚ねーから初日から感染したんだろうな-->
25.
人生のゲームの敗北者-->
26.
支那人て極端な奴が多いなあ。人口多いからだけじゃないよ、やっぱり。-->
27.
17. 上手い!座布団1枚!! これは足裏から発生している…皮膚炎(湿疹)箇所に細菌感染が原因…皮膚炎の原因は不明だが、皮膚炎に真菌感染症が重なるとそれは単なる水虫なんかじゃ済まない…-->
28.
早くそんな悪行から足を洗わねば…-->
2

続き・詳細・画像をみる


なぜ「プリウスの車両保険は高い」のか。事故率が高いって本当?

富士山下駅で、富士山が間近で見れる・登れると勘違いしてやってきた

キンタマに熱湯シャワーを毎日かけた結果wwww

『ばくおん!!』ばくおんの影響で「バイク乗り=アニオタ」になったよな

『ゼルダの伝説BotW』、崩壊した神殿の曲を4倍速にすると?

【朗報】俺大学生、今月のバイト代27万!wwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先