Googleが警告するAI開発の問題点が小さい子どもに似てるback

Googleが警告するAI開発の問題点が小さい子どもに似てる


続き・詳細・画像をみる

1. ネガティブな副作用の回避。例えば、掃除が早く終わるからといって、花瓶をひっくり返すという行動を学習させないこと。
2. ずる賢い行動の回避。例えば、ゴミを覆い隠すことで一見掃除したように見せるといったずるをさせないこと。
3. スケーラブルな管理。例えば、人間からもらったフィードバックから効率的に学習することで、人間の手をわずらわせないこと。
4. 安全な試行錯誤。例えば、濡れたモップを使うときに、電気製品をそのモップで掃除させないこと。


続き・詳細・画像をみる


【教育】大学の小学校化が深刻…授業でbe動詞や単純な割り算、教科書には「教科書を音読しましょう」といった内容まで

ヤンキーの朝一絆率は異常wwwwww

ハリー「ハーマイオニーが怒ってる?」ロン「そう。生理だぜ、きっと」

朝一が美味しい機種教えろよwwww

EU離脱に投票した男性「絶対に残留だと思ったから離脱に投票したんだ。こんなはずじゃなかった」

給料入ったらすぐ使ってしまうんだが…

走るのが遅くて、電車に乗り遅れた。

京セラ、PHSなど生産する福島棚倉工場が今月末で生産中止 社員94人が退職へ

日本から自衛隊を消す事を目指す共産党「日本を守る防衛予算は人を殺すための予算」「陸上自衛隊は人殺し」

【社会】朝型勤務 夜型人間の心身不調を引き起こしかねない

橋本環奈さんが牛に恐ろしいことをしでかす

2ちゃんねらーがEXILEを嫌う理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先