工場の夜の食堂風景wwwwwwwwwwback

工場の夜の食堂風景wwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる


むしろ食堂勤めの方の勤務体系が気になる
飯を早く食べる人は優秀なんだって、さっきどこかで聞いたような...
安倍さん関係なさすぎてワロタ
数年後にクビになるかもしれないのに
楽そうって>>81みたいなバカが気づいたら
歳だけ取ってて碌に仕事もできないのになってるんだろう
結局アフィじゃねーか
以前H0NDAの期間工やってた時こんな感じだったわ、もっと人は多かったが。
夜勤なんかするもんじゃないぞ、確実に寿命が縮むからな。
若い人へ、勉強しろ。
給料が高くても絶対に夜勤仕事はするな
絶対にだ
会社の新陳代謝の為に追い出しにあってるんだな。企業ってこういうところ闇だよな。
調理室のある食堂あってさらに深夜営業してるとかかなり大きな会社って印象
関係ないけど長文疲れて読む気に慣れん
会社辞めさせる為に深夜業務に回して、更に給与減るって、絶対なんかやらかしたか、もしくは壊滅的に使えないかのどっちかじゃね?
人並みに仕事してれば、余程の事無い限りはこんな目に合わない気がする。
本人は頑張ったといってるけど、結果出ないの状態で単に頑張ったってだけで褒められるのって義務教育までだと思うのよね。
政治家に文句言うな
組合に文句言え
期間工か派遣なんじゃないのこの人?
退職は決まっている→辞めさせられる、だとか
レンゴーっぽいな(´・ω・`)
企業カレンダーで働いていても、結婚したり子が生まれると8-16時勤務、16-24時勤務を希望する人が多くて、独身は深夜勤に回される。
日曜や祝日に休みたいので変わってほしいという人もいて、やはり独身が休日出勤する。
平日が休みのほうが俺はいいんだけど、深夜勤してると体調のリズムが崩れやすいのが難点。
深夜手当がつくけどさ。
日本の首相は労働者全てを掬い上げていかなきゃいかんらしい
そらそんな見識しとったら会社追い出しにもかかるわな……
ワイ転職、正社員希望で1年転職活動して全部落ちたから派遣会社の紹介予定派遣に切り替え転職
その内正社員なれるから最初は派遣でもええねんもうなりふり構ってられん
最終的に安倍のせいにしてる低能っぷりにわろた
じゃあ安倍以外なら誰が良いわけ?
って聞いたらこいつは共産党とでも言うのだろうか
共産党こそ学歴エリートしか上に行けない割に党の人間以外ゴミの貴族社会だし
民主党?問題外だろう
東芝(だったかな)の工場で働いてた頃を思い出す話だわ・・・。夜中の生活続いてた。退職したが。
東大修士出て、財閥メーカー中研でプロセス開発やって10年目だけど、こういう真面目にやってるとかぬかしてる奴ウザい。 夜勤どころか夜中まで残ってるし、のうのうと飯食ってるんじゃねーよ。こちとら10分飯・即現場だっつーの。
食いすぎだよ。絶対デブだわ。
結局変わろうと思う奴はどうにか変えていくし、
変わろうと思わんやつはずっとそのままだ
まぁこういう変わろうとしない奴が7?8割くらいいるおかげで社会が回ってるわけだが
東大修士さんかっこいい 笑
いや生活の質向上を政治に求めるのはいい傾向やと思うで
むしろ政治に何も求めなくなったら日本終わりや
時間を持て余すというのなら、資格の勉強でもしたらいいのでは?
たとえ「ふり」であっても、一人でいる惨めさは軽減されると思うよ。
流通系の倉庫とか配送センターとかいくつか行ったことがあるけど、ああいうとこの食堂って不思議な情緒があるよな。
アットホームで、がちゃがちゃしてて、遠慮がなくて。
ちょっと行儀の悪いおじさんおばさんたちがあっちこっちでグループ作って自分ちの居間みたいにくつろいでんの。
自分は日雇い派遣でたまたまその日だけ放り込まれた部外者だったけど、その場にいるだけでなんだか普段の生活で感じている孤独が癒やされるような感じがしたもんだよ。
ああいうプロレタリアートな世界を誰もが一度は覗いてみたほうがいいと思う。
楽そうだの、俺より稼いでるだの
モノの見方がわからん連中には
とーぜん他人の辛さも理解できないんだな…
深夜に一人の休憩所本当すき
ちなみに休憩所が広くて綺麗な職場は大体ホワイト
茨城県高萩市、永谷園工場勤務の正社員(55歳)様、毎日定時終了残業無し。休日出勤無し。高卒・中途入社勤続26年で年収950万円。
そこそこの人生勝利 おめでとう御座います。
なんかちょっと詩的で日本映画の現代劇の主人公みたいだな
悲しい
夜勤なら夜勤で固定にしてくれた方がいいよな。
交代制が身体も精神も壊れる。
最後の最後で安倍はワロタ
すべてを受け入れるんやで
だめなら
自宅警備保障
常時採用中や
スレ主は小泉竹中に言え
あと、民主党と言う傀儡にも。
自らが羊であることに甘んじて時の政権に愚痴るだけで欲求不満は解決出来んよ。
外国人だらけの職場でないだけマシだろ。
普通
昼勤より夜勤の方が賃金高いはず
文章ヘタなんだよな。報告書なんかも書けないから閑職に回されたんだろう。
派遣村とやらが出来たときも、あの人たちは政府や首相を相手取って何やらやっていたので、人間追いつめられるとトップを恨みたくなる(ように仕向けられている)のがよくわかる。
25日フル夜勤で手取り18万とか
給料がバイト並だな
我々警備員は雨の中コンビニの軒先で 食べるんや。屋根があって 座る椅子があって どんだけお前は贅沢なんや
無能な働き者は害悪だからな(イッチがそうだとは言ってない)
うちの会社にもいるわ、俺は一生懸命やってるんだから偉いんだって威張ってるクズ。
会社は金儲けが目的なんだよ、さぼってても会社に利益もたらせばそれでいいんだよ。
お前は一生懸命かもしれないけど利益になってないんだよ。
ミスをフォローしてる周りの人を怒鳴るなよお前が悪いんだろカス。
食堂のスレと思ったら、会社の愚痴スレでワロタw
夜中に食堂やってる、しかも好きな時間に食える
超絶ホワイトじゃん
下の人間の賃金が上がることはない、そんなことするなら移民かロボットを使う
自分が上にあがる努力をすることだよ
日々工場で働いていると
刑務所で服役しているような錯覚を起こす
有能な上の人間のおかげで無能なスレ主が食わせてもらってるんだよ!
お前は支えてるんじゃない。支えられてるの!
それに、経済が良くなっても、お前の底辺状況は変わらない。無能な人間に経済の良し悪しは関係ないよ。
工場なあー。一時期やったことあるけど一生やるもんじゃないね。
千歳烏山のヤマザキパンの夜勤思い出す。
土方に来いよ、17時半にはおわるから。朝は集合7時だけど。
スレの着眼点はなかなか良いと思ったのに
最後に政治家出しちゃうかー
残念な奴だ
空いてていいじゃん
あと薄暗い空間で一人ってんなら、映画館とかどうよ?
偶然客が自分一人だった時とか貸し切り状態になって逆に嬉しくね?
正社員は踏ん張った奴が残る
どん臭くても、他に好待遇の仕事があっても辞めず、めげず、踏ん張って残れば
いつか・同期が減り、自分にも光が当たる時が・必ず来る
他に目が行き移ると、最初は条件が良くても時間が経てば
結局、最初の会社が一番良かった・と気付く
新卒で最初の入る会社が一番
但し、倒産や人減らし解雇は別w
食堂を見て職場評価する>11は制服で高校を選んじゃった子かな?
これはヤフコメ民ですわ
切ない気持ちになったわ
よっぽど仕事できん奴なんやろな
アフィじゃないガチやw
>上の人間を支えてるのは誰だと思ってるんだバカヤロー
支えれてないからクビになりそうなんだろw
仕事あるだけいいじゃん
アベノセイダーズか。
政治じゃなくて会社の問題、強いては個人の問題。この人が甲斐性なしということなんだろう。
ええとこやんけ
贅沢ってもんだ。自分なりに人生計画立てて
頑張るなり辞めるなり好きにせーやダボ
なんにもしないでダラダラ働いてきたツケがいまきてるんでしょーにw
マジメにやろうとなんだろうと使えないヤツは、もっと簡単にクビにできるようにすべきなんだよなぁ
ヤクタタズも会社も、双方が、こうやってイヤな思いしちゃうんだからさ
なんで安倍なんだ、経営者だろ、そこは。安倍が日本の会社の社員の給料まで全部決めてると思ってんのか、こいつは
この人何歳なんだろう
夜勤で食堂ありとか最高じゃないか
ウチは缶ジュース以外の自動販売機すらリストラされた
>1は、何がしたいんだろうね。
寂しいと言いながら、友達を作ることもせずに愚痴をネットに書き込んでる。
なんか安っぽいテンプレみたに努力とか勉強とか書いてる
けど、地方の工場夜勤は高学歴Uターン組がけっこういるよ。親の介護や家族の問題で仕事の無い地元に戻ってる
いや無難にやってちゃそりゃ評価も微妙になるわ
向上心一切ないがな
おれは好きなまとめだったな
寂寥感というか、先の見通せない寄る辺なさというか、深夜の工場というシチュエーションと相まってなんとも言えない余韻がある
俺のがキツイとかそういう話じゃないだろ、これは
同じ仕事をしていても向上心があって頑張り評価を得て給与を上げた人
なんとなくだらだら働いて評価を得られていないのに前者の給与と差があると文句を言う人
この双方を格差なく同じ給料にしろって言っているのが共産党
政治家の名前を出すのもいいね
まさに小市民、取るに足りないオジさんの独り言って感じでより風情がある
 飲食勤務の40間近だけど、手取り15万前後だわ。
 14時間拘束されて、一応2時間休憩もらってるけど店で待機して場合によっては来店あれば対応に出なければならないし、この休憩時に出来る仕事しとかないと閉店後すぐに帰れない。繁忙期には冗談抜きで休憩もトイレも食事も無しって日もある(15時間連続でね) こいつは自分を哀れんでるが、俺から見れば羨ましい環境さね。 んで「まじめにやってたのに」って?w いや「まじめ」は当たり前なんだよ。威張ることでもなんでもない。列車に例えるならとりあえずレールに乗っかってるだけ。んで他の人達は努力して先に進もうとしてる。 当たり前をさも取り得に話す奴は何も努力していない。車輪がさび付いて前に進まない、ただレールに乗かってるだけの列車さね。 さあ鉄道会社はこんな電車をどうするでしょうか? まあ俺も努力を放棄してる側の人間でね。せいぜいクビになるまで会社に寄生するって腹つもりで居るよ。言われた事、やらなければならない事はがんばるけどね。それ以上は会社に貢献するつもりもない。愛着もない。飯と寝床があれば他はいらない。


続き・詳細・画像をみる


バイエルンミュンヘンとかいう全盛期巨人も真っ青の補強っぷりwwwwww

【閲覧注意】普通の人では ”絶対にアップする事が出来ない” 自撮り画像がこちら・・・(20枚)

【再掲】記憶障害が酷すぎてまるで異世界へ来たようだった・・・

中国海軍の軍艦がロシア海軍と一緒に尖閣諸島へ出現…憲法9条馬鹿「9条バリアが効かないなんて・・・」安保法案反対派「一緒に酒を飲んでラブアンドピース!」

「耳をすませば」の舞台になった東京都の聖蹟桜ヶ丘が「完全に寂れた」

ST突入率100パーセントの台が一番だよね

読んでトラウマになったホラー漫画ってある?

高校生が食用の卵を孵化させたと話題にwwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】おぎやはぎ矢作兼に批判が殺到してる件・・・・・・

読んでトラウマになったホラー漫画ってある?

セブン-イレブン、唯一の弱点といえばwwwwww

【画像】このトイレ設計した奴誰?チ○ポ丸出しで恥ずかしいやろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先