【前編】嫁いびりを夫にマヤったら左頬に衝撃が…病院に行ったら奥歯が折れてたback

【前編】嫁いびりを夫にマヤったら左頬に衝撃が…病院に行ったら奥歯が折れてた


続き・詳細・画像をみる


あれ終わってた!?
とりあえず無理でも医者行って旦那に殴り飛ばされたと言って
診断書書いてもらえ!
332:
すみません(・ω・`)
私の頭の中では「嫁子こわーい☆」→夫庇ってくれる→スカ
という段取りだったのですが、エネミだという事が発覚した次第で…
334:
まあ、夫がエネとわかってよかったじゃん。
子供はいないんだよね?
再構築(再教育)するか別れるか、それともデモデモダッテで続けるか
心は決まったの?
336:
嫁子こわーい☆にイラッときて思わずパチーンとかw
337:
立派にDVです。
今、離婚したらいい感じに金取れるよw
338:
ホテルも一時避難場所としてはいいけど、自分の親に電話しとくべし。
泣く演技…はしなくても、話しているうちに情けなくなって
泣いてくるから無問題。
339:
理不尽な暴力をふるう男は最悪物件だよ。
年取って体が弱ればしおらしくしてみせるが、性根は変わらないと認識したほうがいい。
とっとと離婚推奨。
341: 332 2009/02/15(日) 14:36:21 O
すみません(・ω・`)
殴られた時の夫の般若の様な顔は多分一生忘れることができないので離婚します。
明日の朝一番に医者に行き、実家に連絡します。
中途半端ですみません。
決着がつきましたらまたご報告します。
344:
明日朝一と言わず、行けるなら救急にかかって
写真を撮っておいてもらいなされ。
346:
うん。早い方がいいよ。エスカレートすることもままある。
情にほだされて元の鞘とかするとDVとの共依存生活に
まっしぐらだから気をつけて。
たった一回でも人一人殺せば十分なのと一緒で、
やるやつはやるというか暴力に踏み切るハードルが低いし、
手を挙げた理由もどっちかというと情状酌量つくような内容じゃないよ。
347:
頭殴られたなら、夜中に急変とかしてあぼんという可能性も有るんだし、
早めに医者に行って、ちゃんと診てもらえ
349:
殴られたときの夫の顔が般若のようで「怖かった」と
「恐怖」をアピールすればDVで有利に離婚話進められると思う。
ガンガレ!!
350:
一度手を挙げた人間を再度信頼して同じ部屋で同じ空気吸って過ごすとか
不倫修復並みにきつい気がする。一度壊れると信用って取り返しつかんな。
355:
>左頬に衝撃
>殴り飛ばされた
これって顔をグーで殴られたってこと?
旦那怖すぎ。
358:
殴られた直後より、すこし時間が経った方が
赤くなったり腫れたり痣がでてきて効果的。
殴られた度合いにもよるけど。
357:
明日とか言ってる時点でダメだわ。
つか、旦那が庇ってくれる!って頭っから信じてたって、ちょっと頭弱すぎ。
359:
それは言い過ぎ。
>今まで虫も殺さないような温厚な性格は全て仮面だったのですね。
というんだから見抜けなくても責められない。
360:
ママンの前で格好つけようとしたにしても、手を上げるのはアウトだね。
叩かれたのは一昨日とあったけど、その後旦那から連絡は無しかな?
週末だし、旦那はそのまま実家に泊まって「嫁に反省させてやる!」と
二人でフンガフンガしてそう。
帰ってきて嫁不在に気付き、慌てて連絡→「もう怒ってないから帰っておいで」
「とりあえず母さんに謝れ」が入りそうな予感。
ここで折れちゃうと、トメの嫌味はエスカレートするし、旦那も図に乗るだろうね。
361:
DV経験者から一言。早く病院行って診断書とって警察に行け。
離婚するなら「子供の父親が犯罪者〜」とかそんなこと気にする必要ないし。
それから、急いで家電量販店に行ってICレコーダーとアルカリ電池のいいやつ買え。
警察にかけこむときも許可なんかとらなくていいから
あとで自分の話の整合性を確認するために録音しっぱなしにしておくといい。
一発殴るきっかけは人それぞれだけど
一発殴るとあとはもう止まらなくなる。
最初の一発が顔でしかも思いっきりってことは
あとで警察にいったときにいくら態度ひるがえして反省しても
絶対無理だよ。
ちもしまだ顔が赤いなら警察から同情されてけっこう親身にやってもらえるかもよー
374:
とにかく、早く行くべきだよ。
少なくとも旦那は
トメ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>妻なんだからさ。
デモデモならそのまま死ぬまで殴られてなと思う
385:
確かに一日たったほうが殴られた痕酷く見えそう
「穏便に済ましたかったけど、痕をみて気が変わったんです」と病院に駆け込む。
今は気の落ち込みが酷くて行動できないのかもな、325
けど 警察相談専用ダイヤルなんてのもあるから、離婚するなら行動しておけ。
393:
妻に手を上げる男は、子にもあげる。
これだけは覚悟して判断した方がいいよ。
394:
今頃ママンを護ったボクちゃん偉い!ってトメと旦那がイチャイチャしてんだな
395:
>>394
今頃真っ最中じゃない?
異常な母と息子の愛情関係って近親相姦を疑ってしまう。
410:
今日のうちに病院行って診断書奪ってきたほうがいいよ
明日の方が痕が酷くなるかも知れないがそうならないかもしれない
「嫁イビリ〜」位のことで手をあげるような男なんてこの先一緒にいたらどんな目にあうか考えただけで恐ろしいわ
411:
でも殴られたの一昨日だよ?
実家に電話するのも病院行くのも明日にするって
土曜日はなにやってたんだろう・・・
804: 325 2009/02/17(火) 13:22:20 O
私の対応の不出来に皆さんをイライラさせてしまいすみませんでした。
中途半端に田舎で、車を持ってきていなかったので総合病院までの道のりは遠く、近くの病院に月曜日に行こうかとのほほんとしていました。
皆さんのスレで目がさめてタクシーで救急に行きました。
…結果奥歯の根が二本折れてました。余りのショックで痛みを殆ど感じなかった為、まさか歯が折れているとは…。顔はお岩さんのように左半分真っ青になっていて、看護師さんが「どうやったらそんなになるの!」びっくりしていました。
まぁ…体が半分浮いて吹っ飛ばされる位のパンチでしたから(夫は元ラグビー部)
そのまま診断書を書いてもらいました。
流石にこの顔で新幹線に乗る勇気はなく、父に電話して迎えにきて貰いました。
807: 325 2009/02/17(火) 13:26:20 O
父は私の顔を見るなり泣き崩れ、「こんな顔にする為にお前を育てた訳じゃない…」とずっと呟いていました。
私は未だ夫に対して憎いとか嫌いだという感情が沸かず、ただただショックで他人事の様に感じています。
携帯を見ると、知らない間に義実家と夫の携帯を着信拒否にしていたらしく、夫の会社のメールアドレスから謝りのメールが来ていました。
精神が落ち着くまで実家に非難します。
また何かあれば報告させてください。
808:

何があっても暴力振るう男はくずだ
誤りのメールの内容キボン
809: 325 2009/02/17(火) 13:31:26 O
>>808
「殴ってすまなかった。母を貶されたと思い腹が立ってやってしまった。すまない。顔は大丈夫か」というメール(原文そのまま)です。
これもやったという証拠になりそうなのでSDに保護しています。
810:
謝ってすむなら警察はイラネーナ
顔を大事にしてお休み
811:
貶されたのはどっちだよwwwwwwwwwww
返事はしないほうがいいね
812:
乙です。なんか悲惨な事だったんだよね。
男がそこまでひどい傷女性に作るなんて…最低だ。
どんなに謝っても許せないよ。親でなくても泣くよ。
813:
>>325
とりあえず、今は安静にして、旦那からのメールは保存するだけしておいて、
後は早急に弁護士さんに入ってもらえ。
報告は全部終わってからでもいいんだよ。後でフラッシュバックとか来ると思う
から無理するな。
814:
> 父は私の顔を見るなり泣き崩れ、「こんな顔にする為にお前を育てた訳じゃない…」とずっと呟いていました。
もらい泣きしますた・゚・(つД`)・゚・ 
他人事ながら許せない!
815:
あまりのショックに思考停止したんだよ。かわいそうに・・
もう戻ったらだめだ。お父さんも味方になってくれてるようだし、
そのまま離婚推奨。
慰謝料もしっかりもらいなされ。
816:
「すまない」で済んだら、警察はいらないよ。
傷害で訴える事も検討して、社会的にも制裁を…
817:
歯を2本てビンタってレベルじゃねーぞ!!
初犯でも実刑つけられるんじゃないのか。
てか事実なら絶対に傷害で訴えて前科付けて下さいお願いします。ありえない。
818:
これまでのいじめ記録とってないことだし、
訴えればトメやダンナのとんでも発言が記録できるからいいかもね。
820:
絶対戻ったらだめだよ!
どんなに謝っても絶対だめ!
絶対暴力繰り返される。
とりあえずゆっくり休んでね。
821:
>母を貶された
母親が嫁いびりしてたのに貶されたって、脳みそ腐ってるんかい
822:
かっとしたとか、思わずとか、どんな理由であっても
たとえモノにあたるとかでも、暴力を振るう人は
口先で反省しても必ず暴力を繰り返すから、
(しかもエスカレートしていく)絶対によりはもどしちゃ駄目だよ。
みんなの言うとおり、メールには返信はせずに全部保存がいいと思う。
歯を折られるほどの怪我だなんて…
どうか安静にして、ひとまずは大事にして過ごしてね。
824:
絶対、戻っちゃダメ!
カッとなって奥歯2本折るくらいの男だもん。
次にまたカッとなったら殺されるかも知れないもの。
反省の振りなら猿でも出来るんだから…。
落ち着いても話し合い等は父親・弁護士さん・第三者の男性と一緒の方が安全。
まずはゆっくり養生して下さい。
826:
母を貶されたと思い込み、妻の歯が折れるほど殴る夫…
真性のマザコンて本当に怖いよね。
827:
奥歯2本って…酷すぎる
そんな力入れて殴ったんだ…
831:
厳しい意見も色々あったかと思うけど、まさかここまでひどい鉄拳を喰らってるとは思ってなかったんだと思う。
顔が少し赤くなる程度なら晴れが引く前にDVの証拠を!って思っての事だろうしね。
839:
どんだけママが好きなんだよ・・・
呆れるよ
引用元: ・【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者139【敵】
497: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 17:18:55 O
前スレで奥歯二本あぼんした者です。
あれから二日経ち少し精神的に落ち着いてきたので報告します。
父の知り合いの弁護士に離婚に向けての相談を依頼をしました。
日にちがたって顔が変形するぐらい凄まじく腫れて変色していたので、「これは酷いですね…」と言われました。
スレで言われていた私の軽率な発言についても話したのですが、私の言葉は暴言(侮辱罪など)には当たらないそうです。(余りそういった事は軽はずみには言わないようにねと注意はされました)
499: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 17:23:52 O
取り敢えず証拠として使い捨てカメラで撮影した私の顔と、診断書を預けてきました。
奥歯なのですが、中で折れている為、出血はしていませんでした(その変わり腫れは凄まじい)
応急処置でどうにかできるレベルでは無かったので、実家に帰ってすぐに歯科医に駆け込みました。
根が複雑に折れて歯茎の内部に刺さっているため、完治するまでかなりの時間がかかると言われました。
500:
>>497
乙!
501:
まーねーどんな言葉がキチガイボタン押しちゃうかわからないもんね
502:
基地外男マジ噴飯物だよ。
どうかちゃんと元通りになるよう祈っているよ。
506:
歯折れ妻ですぐわかったw
少し落ち着いたとの事で安心しましたよ。
顔が変形するくらい腫れてるなら食事するのも大変だろうし、色々と日常生活に支障をきたしてそうだ。
弁護士も決まったなら被害が一見して即分かる今のうちに、サクサク話しが進むといいね。
507: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 17:27:27 O
夫ですが、私が歯科医に行っている間に実家に来たそうです。
土下座し、自らの非を詫びていたそうですが、デジカメで撮影した私の顔を母が見せると絶句して帰ったそうです。
もう少し落ち着いたら話す、と言われたので夫訪問のくだりは親から詳しくは聞いていません。
取り敢えず私的にかなり進展があったので報告させていただきます。
また何かあれば報告させてください。
510:
1回のDVでそこまでいっちゃうか・・・・
相手の事なんか考えもしない、余程加減の出来ないやつだったんだね。
511:
こう言ってはなんだけど、
歯でよかったね。今はインプラントとかもあるし、他人からは見えない場所だし。
10センチズレて目だったら大変だったよ。
目だけが今の世の中には替わりはないから。
512:
> デジカメで撮影した私の顔を母が見せると絶句して帰ったそうです。
バカダンナにはへっざまぁプゲとは思うけど
お父さんが娘を壊した男を半殺しにしなくて良かったよ
今話せないってことはどうせろくでもないこと言ったんだろうな…
513:
>根が複雑に折れて歯茎の内部に刺さっているため
ヒイイイーーー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
治療費思いっきり馬鹿旦那から搾り取ってやって!
土下座なんかしたって今更遅い!
505:
>根が複雑に折れて歯茎の内部に刺さっているため
並の力じゃそんなふうにならないよね・・・
警察に被害届けは出したの?
508:
>>505
成人女性の身体浮くほどの力だからねぇ…
頭の骨じゃなくて良かったよ
516: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 17:32:24 O
被害届けの件ですが、「余り相手を追いつめすぎると何をするか解らないので(何も言わず妻の顔を殴る男なので)、取り敢えず相手の様子を見てみませんか」と弁護士の方が仰ったので保留しております。
517:
なんだそりゃ?と思わなくも無いが。。
でも確かにまだどっちの態度に転ぶか分からないよなあ、今までの経過だと。
518:
被害届けだして刑事告訴していいレベルの被害だね…。
521:
被害届けって様子をみて、時間が経ってからでも大丈夫なの?
弁護士と診断書と写真があれば受けてもらえるのかな。
522:
>>521
傷害罪の時効がくるまでは大丈夫なんじゃないの?
525:
弁護士ついているなら大丈夫だろうけど
一応警察に行って被害届けは保留だけどこんなことする相手だから
時々近所を巡回して欲しいとか相談しても良さそう
通院途中に凸されても怖いしさ
527: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 17:47:38 O
まずは私の精神と歯の治療を優先し、相手の出方を見つつ離婚する方針です。
告訴についてはまだ保留でどうするかは決まっておりません。順番を間違えると離婚の慰謝料を向こうが払わなくなる可能性があるので(逆ギレの可能性?)、慎重にすべきと言われました。
今は離婚に向けて全力で頑張ります。
526:
歯折れさん、本当に生きてて良かった・・・
当たり所悪かったら死んでるよ。
色々大変だとは思うけど、体を大事にしてくれ。
なるべく、相手が接触してきた証拠をきちんと取れるといいんだけど。
謝って済むレベルじゃないよね。
533: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 17:55:52 O
>>526
実家に来たという証拠でしょうか??
旦那が帰った後、玄関脇に菓子折りと冷えピタセットと謝罪の手紙が置いてあったのでこれは証拠になると思います。
菓子折りは母は断ったそうですがそのまま置いて帰ったそうです。
冷えピタでどうにかできるレベルじゃないよ…馬鹿
535:
まさか本当に酷い力だったなんて自覚なかったんだね。
ちょっとオイタした妻を軽く躾けただけって感覚だ。
536:
歯が折れて(まあ見ただけではわからんかもしれんが)
頬がパンパンに腫れた嫁に 菓 子 折 り って空気読めないにも程があるわ…
539:
>>536
今日持って行ったときに写真見せられるまで
そこまで腫れてるなんて知らなかったんでしょ?
だからその時点では仕方が無い。
これからどう行動するかがポイントだよ。
541:
>>536
菓子折りは実家のご両親に俺様の常識として
嫁には冷えピタを俺様の気遣いとしてじゃね?
537:
冷えピタ・・・軽く叩いた程度にしか認識してなかったんだね
538:
冷えピタですか。
なていうか旦那ってアホなんだね。
人を拳で殴る事がどういうことか分かってない。
直接会ったら号泣して謝罪しそう。
530:
>順番を間違えると離婚の慰謝料を向こうが払わなくなる可能性があるので
意味がわからないんだけど
この後に及んで何を?
540: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 18:02:02 O
すみませんorzミスりました…。
>>530
告訴の件は余り詳しくは書けませんが、過去に少し似た事例があり離婚&刑事罰を一気に下した所(執行猶予付き罰金刑) 元夫が会社を解雇され自殺、元夫実家一家離散で慰謝料どころの話じゃなくなったといった事があったそうなので慎重に物事を運んだ方が良いと言われまして…。
543:
>>540
うん、単純な人って追い詰めすぎると何するかわからん。
気をつけてね。
544:
>>540
>元夫が会社を解雇され自殺、元夫実家一家離散
社会的にはむしろそっちの方が(r
次に元夫にひっかかる何も知らない犠牲者を出さないためにも的な意味で……
546:
>>544
どんな奴でも死なれるとキツイよ
自分が悪くなくても頭から離れなくなる
545:
とにかく歯折れさんのすることは
自分がどうしたいか確固たる自分の意思を持つことだと思う。
最初の書き込みみると、いつでも冷静に考えられるタイプじゃなさそうなので
今の間にじっくりゆっくり考えて順序を考えた方がいいよ。
土下座しまくりで逆切れせず、
見た目誠心誠意な態度でこられると揺らぐ場合もあるからさ。
547:
被害届を出さないかわりにさっさと離婚+慰謝料
ってのが一番現実的ではあるけどね。
549:
つまりあれですか
離婚慰謝料ゲット
→告訴、社会的抹殺ですか
自業自得とはいえ
ご愁傷さまですな
550:
>>549
そうなって欲しいね。
こんなのが一人前の男でございと、エラソーにのさばってるのは許せん。
前科つけて日陰者にしないと、またうっかり誰か引っかかってしまいそうだ。
552:
実家へ来たことや置いていったものもそうですが、そのときの会話の内容、
かけてきた電話の内容、今後送ってきたメールや手紙、夫だけではなく姑の分も
レコーダーなどで取れたら取ったほうがいいね。という話なのですが、
後々、どんな証拠が切り札になるかわかりませんから、
プールできるカードは多いに越したことはないでしょうし。
なかなか言うとやるとでは大違いでしょうから、あせらないことが一番なのかな。
なんかこういう、真性でやばいやつの攻略ってむずかしいね・・・
554: 歯折れ ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 18:26:48 O
正直先日までは「一回の過ちなので許してあげても…」と少し思っていました。(ヘタレですみません)
しかし治療の痛み(麻酔が効かない体質なので脂汗で服がグショグショになるぐらいの痛み)で夫に対する同情心が無くなり、
夫の名を聞くだけでフラッシュバックしてしまい吐いてしまったので、誠心誠意謝られたとしてももう正常な夫婦生活は出来ないと確信したのでどんな事があっても離婚するつもりでいます。
558:
>>554
>夫の名を聞くだけでフラッシュバックしてしまい吐いてしまったので
メンタルクリニックの診察を受けたほうがいいとおもいます。
病院は病院でも体のほうしか診断書出してもらってないですよね?
553:
旦那はどんな謝罪の言葉を述べていたのか、謝罪の手紙の内容が気になる。
555:
>>553
ぶった僕も悪いけどママを馬鹿にした君だって悪いんだよ
だからおあい子だね!
実家に逃げ帰るなんて君だってファザコンマザコンみたいだよ
僕はもう怒ってないから早く帰っておいでママも怒ってないよ
こんな内容をもうちっとマシにした感じじゃね
560: 歯折れ ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 18:32:37 O
手紙の内容は「殴ってすまなかった。でもママンが〜…
冷えピタで十分冷やしておけ女の顔には傷を残すなとママンが〜…
落ち着いたら帰っておいでママンも心配して〜…」
のママンオンパレード&上から目線だったので途中で読むのを放棄し弁護士に見せるために鞄にしまっておきました。
563:
>>560
そんな旦那のどこに期待して芝居を打ったのかと
565:
>>563
その時までは信じていたんでしょ
その信頼も歯と共に砕け散ってみたいだけど
567:
>>560
うへぇ、ママンが言うからかよ・・・キモチワルイ
569: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 18:40:23 O
歯科医ではないので専門的な事はよくわかりませんが、神経を取り、歯の根本に今は薬を流し込んでいます。
歯の根は四本ともバッキリ折れた訳ではなく、外側の二本だけ折れ内側は奇跡的に折れていない&ヒビだけのため様子を見ながら出来るだけ歯を温存する方向で治療を進めていくとの事です。
治療はかなり時間がかかるそうなので様子をみながら少しずつ治していくそうです。
神経抜いたから次からは楽だと思いますが本当に痛かったです
571: 歯折れ妻 ◆b2Lj/tH8Hg 2009/02/19(木) 18:43:05 O
暖かい言葉ありがとうございます。
心療内科の方には明日にでも行ってみようと思います。
ではこの辺で失礼します。スレ汚しすみませんでした。
572:
>土下座し、自らの非を詫びていたそうですが、デジカメで撮影した私の顔を母が見せると絶句して帰ったそうです。
嫁両親に殴った事バレちまったから、とりあえず土下座でも…的な考えだったんかね。
手紙の内容にも現れてるように、本当に形だけの土下座だったんだな。
普通、そこまで酷く腫れ上がった写真見せられたら、更に深く謝罪の言葉なりなんなり
出ると思うんだけど。…おうちに帰ってママンと相談してるかもねwww
歯折れ妻さん乙でした。大変なのはまだまだこれからだと思うけど、頑張って!
574:
神経を抜くときは麻酔が効いていてもなんとも表現しがたいビリビリとくる痛みがあったのに、
麻酔が効きにくい体質の人にはきっと拷問レベルだわorz
マジで高額の慰謝料ふんだくってやって欲しい。
577:
歯折れさん、なんというか乙でした…
痛みひどかったでしょう。大変でしたね。
けれど、方針を決定するという意味ではそれが良い方向に働いたのではと思います。
クソ旦那はこてんぱんにしてやってください。
個人的には前科をつけてやってほしい…
600:

続き・詳細・画像をみる


女性が生理的に無理と感じる男の特徴30「デブ・ハゲ・茶髪ロン毛・ヒゲ・臭い・息が荒い・マッチョ・薄毛等」

ゲーセンで大声を出して発狂するガンダム勢への対策「わくわく動物園プラン」が話題に

『無彩限のファントム・ワールド』7話感想 猫尽くし回!猫になる皆可愛すぎ!

支那「豪よ、日本製の潜水艦は止めてくれ、困るんだよ、特アの気持ちも考えてくれ」

お前ら軽自動車バカにするけど、良いじゃん(´・ω・`)

店員「只今タイムセール中!50%オフの商品がさらに30%オフ!」 嫁「えっ!80%オフ!?」

back 削除依頼&連絡先