【慰安婦問題】韓国外交省「慰安婦動員の強制性は歴史的事実」back

【慰安婦問題】韓国外交省「慰安婦動員の強制性は歴史的事実」


続き・詳細・画像をみる


 ⇒   (02/17)
 ⇒ (02/17)
 ⇒ (02/17)
 ⇒ (02/17)
【科学】働かない働きアリ 集団存続に必要 働きアリだけは滅びる
 ⇒ (02/17)
 ⇒ (02/17)
 ⇒ (02/17)
 ⇒ (02/17)
 ⇒ (02/17)
【政治】辺野古代執行訴訟:翁長知事「最高裁敗訴なら従う」
 ⇒ (02/17)
【移民難民】春に向けて、ヨーロッパを目指す難民が再び増え始めています。
 ⇒ 簡単な時系列 (02/17)
 ⇒ (02/16)
 ⇒ あ (02/16)
 ⇒ (02/16)
 ⇒ (02/16)
【政治】日本の対朝制裁、北朝鮮には痛みなし 米国・韓国へのご機嫌取りに過ぎぬ=中国メディア
 ⇒ (02/16)
 ⇒ (02/16)
 ⇒ (02/15)
 ⇒ (02/15)
 ⇒   (02/15)
【反応】日本で難民審査待ちの人数、昨年6月末時点で1万人超=海外ネット「日本は東京五輪が終わったら、再び鎖国すべき」「日本には寛容さが足りない」
 ⇒ (02/16)
 ⇒ syougun6 (02/15)
 ⇒ か (02/15)
 ⇒ (02/15)
 ⇒ (02/15)
【朝日新聞社説】韓国の対応 挑発に乗らぬ冷静さを
 ⇒ 通化事件が語りかける (02/16)
 ⇒ (02/14)
【反応】大阪入管の外国人収容者約40人、食事や医療の改善求めてハンスト=海外ネット「すべての日本食がおいしい訳ではないからだろう」
 ⇒ (02/15)
 ⇒ (02/14)
 ⇒ (02/14)
 ⇒ あ (02/14)
 ⇒ (02/14)
QRコード
PR
<< 【政治】「首相を睡眠障害に」=民主・中川氏が発言 | TOP | 【政治】「性の多様性を伝えて」 学生が国会議員と意見交換 >>
-->2016年02月17日
【慰安婦問題】韓国外交省「慰安婦動員の強制性は歴史的事実」
■【慰安婦問題】韓国外交省「慰安婦動員の強制性は歴史的事実」 [H28/2/17](おーぷん2)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 sage New! 2016/02/17(水)14:10:25 ID:GTO
 【ソウル=中島健太郎】韓国外交省当局者は17日、国連の女子差別撤廃委員会で
慰安婦を巡り日本政府が行った説明に関し、
「慰安婦動員の強制性は、国際社会がすでに明確に判定を下した歴史的事実」とする立場を改めて示した。
続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160217-OYT1T50059.html
2 :
結局、自国から証拠資料を提示できないんだな。
河野談話とかクマラスワミ報告なんてものに縋るしかない。
3 :
自らがロビー活動で他国の機関に言わせた事が根拠になるとでも思っているのかね。
4 :
強制なんて一言も言わずに10億で解決したのに、また言うこと変えるの?
6 :
日本は強制連行なかったと言い続けるだけで良い。
すると「強制」とは何ぞやと議論が生まれ、
最終的に、日本は慰安所を衛生面から保健管理してたことまで
韓国や民主党など反日勢力が
「強制的に性奴隷にした」と捏造して日本批判しまくってた事実に突き当たる。
7 :
詭弁に詭弁を重ね弄して、国際社会の卓上に載せ政治運動として完成させた
いわば反日イデオロギーの結晶。粉砕するのは楽じゃない。
よくもやってくれたよ >吉田清治、朝日新聞の松井やより、植村隆、戸塚悦朗ほか
8 :
「強制性」なのか?
朝鮮人が認めるように迫ったのは「日本政府による強制」だよな?
つまり、韓国政府は「日本政府による強制はなかった」と言っているに等しい。
こういう曖昧な表現は、解釈に多様性が出るからダメだ。
韓国政府は明確に「日本政府の責任」を追及しろ。
日本政府は明確に「軍や政府による強制はなかった」と表現しているのだから。
10 :
朝鮮人の親と女衒が朝鮮人の女を強制したんだろ
そんなの日本軍に関係ないじゃん
11 :
昔の遊女みたいに家が貧乏だったから朝鮮人女衒に売られたってだけじゃん
お客だった日本人に賠償求めるとかお門違い過ぎてバカ丸出し
12 :
強制性って何だよ
強制連行された性奴隷の略かよ
13 :
証拠を出せ
それだけ
14 :
性奴隷は現在進行形で絶賛輸出中。
15 :
世界中に売春婦を輸出する国!それが韓国です。
16 :
>>15
子供もね
18 :
そりゃ洋公主やベトナムのライタイハンは歴史的事実だ。間違いない。
19 :
強制なんざしなくても腐るほど慰安婦は集まった
それこそ遠征女と同じぐらいな
22 :
>>19
慰安婦には高給が払われていたし応募は山ほどあったというのは
証拠があるはずだから、それを提出すれば
強制はなかったという決定的証拠でなくても状況証拠になるな。
なかったという決定的証拠を出すのは不可能に近いが
なかったという状況証拠を出すことは可能である。
これは悪魔の証明にはならない。
20 :
ちょっと前まで
強制「連行」されたって言ってたよね
24 :
韓国人悪徳業者のやらかしを日本に擦り付けようとするから話がこじれる
強制性に関しては韓国人悪徳業者の関与こそいの一番に検証すべき問題でしかないのに
その一番検証しないといけない部分を韓国の偏狭な国粋主義のためだけに歴史から抹消しようと韓国がやらかすのが問題
23 :
証言を信じようぜ!
ヘリやジープで移動させられて、兵士はズボンのジッパーを下ろしたんだよ!!
クリスマスのお祝いなんかもやったんだ!!
25 :

続き・詳細・画像をみる


空気読めない、ガラ悪い…芸能記者も嘆くフジテレビ「制作スタッフの質の低下」

亡くなった義母のシャツでお皿やらを拭いてたら夫に「嫌がらせみたいだから辞めろ」と文句言われた

厚切りジェイソン、話題のすし職人徒弟制発言の真意を語る

【野球】巨人・川相三軍監督のアイデアは凄い!

おぎやはぎ・矢作の毒舌に、リスナーから「相手を選んで酷評する」と批判の声

【動画】ローマ法王がブチ切れ!手を引っ張って離さないメキシコ人に声を荒げる

企業人「大人しいだけでつまらないって言われたくらいで鬱になる子供を親は社会に出さないでほしい」

【野球】巨人・川相三軍監督のアイデアは凄い!

猫のgifではこれが一番ということは決まったっぽいけど

お前らが30歳過ぎたあたりから失ったものって何?

神台ハーデスより手抜き凱旋の方が設置台数多いとか頭おかしい

【衝撃】 元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先