昨日親に電話で本音打ち明けたらback

昨日親に電話で本音打ち明けたら


続き・詳細・画像をみる


ものすごく寂しそうだった・・・(´・ω・`)
3
ハゲは死ぬ運命
5
何を言ったんだ
7
産んでほしくなかった…とか
8
会社クビになったとか?
9
ホモか………
10
ゲイカミングアウトか
13
親「そろそろ結婚資金も貯めとk」
俺「今まで言わなかったけど、その話が一番不愉快で触れられたくないんだよ。
友達の1人もできないのに結婚なんてできるわけないだろ。わかってるだろ。
あんたに彼女なんてできるわけないじゃんwwって言ったの覚えてる?
他にも言いたいことあるけど、今後一切その話はしないで。」
みたいな。伝わりにくくてごめん。
15 (@⌒ー⌒(´・ω・`)_且)◆XebqFQ51gc 2016/02/14(日)09:37:19 ID:NuF
お前は母ちゃんがお前を傷つけたいわけじゃないって分かってるんだろ?
相手の気持ちを思いやってやさしい言葉をかけれない奴は総じてくず
さっさと謝ってこい
17
>>15
わかってる。
いろいろ話したんだよ。結婚=親孝行なら俺にはできない、だから今まで通り自分のできる恩返しをすること。
リア充でコミュ力高い弟がいるから、そっちに期待してほしいってこと
人にはできることとできないことがあるってこと。
そもそも結婚なんてしようとも思っていないこと。
20
>>17
万が一子供でもできたら、俺の遺伝子受け継いでるわけだろ?
俺みたいにならない保証はどこにもないんだよ。
目も当てられない。
19
>>17
ひねくれてんの?
23
>>19
ひねくれてるよ。
こんな性格になったのは自分のせいだけどね。
親に馬鹿みたいに従順に素直だったらしいが。
反抗に反抗を重ねた弟は立派になったよ。尊敬するわ。
27
>>23
ひねくれてるけど、丁寧にレスするとか、、、
いい人間やんけ
29
>>27
ゴミだよ。
31
>>29
具体的なゴミ度てどんなん?
32
>>31
血縁以外は上っ面の付き合いしかしない。
自分の癪に障ることを言う相手は部長だろうと完膚なきまでに論破。
自分のやりたいことしかしない。仕事はそうはいかないけどね。
プライベートで職場の人に会っても無視
等々・・・
33
>>32
自己分析出来てそう、、、
じゃあ1番自分に足らんもんてなんなん?
35
>>33
協調性。圧倒的に欠落。
36
>>32
結婚はできるかもしれんが結婚生活を継続させるのは不可能だな
37
>>35
俺も似たようなもん気にすんな
でも歳とってから寂しいとか言うなよ
38
今自己分析したら協調性高く出てるな。ようわからん。
>>36
先が見えるわ。
>>37
それもコミコミだよ。寂しいに決まってるんだよ。
でも楽しさ>寂しさになるように今も動いてる。
39
>>38
こういう世の中だししゃーねよな
40
>>39
できる人間がすればいいし、したいと思う人間が努力すればいいんだ。
強要されてプレッシャー感じながらすることじゃない。
要は適材適所
41 ■忍法帖【Lv=14,しんりゅう,rvb】 2016/02/14(日)10:26:37 ID:xFp
>>37
マジこれ、ホンマにこれ、
寂しい言うか言わんか知らんけど、、、
俺は今言えるもんなら言いたいもんな、
リアルじゃ冗談ぼく言うけど、それがまた、つらい
42
>>41
好きな事、やりたいこと、ガンガンやろうぜ
43
>>42
ありがと
俺はずっと「おれは孤独に強い」とか思ってたけど慣れてただけやったわ
当然、両親も家庭もあったけど居場所が無かっんかもわからん、ちな長男
47
>>43
慣れって大事だわ。
ただやりたいことをやり尽しちゃったときが怖い。常にアンテナ張ってないとな
48
>>47
結局、子供ん時から寂しかったんやろな(笑)。
離婚して今は独りやけど、結婚してる時も居場所が無かったかも
んで、独りなって、強いな俺→慣れてただけ→さらに病気→やっと居場所の大切さに気づく
後悔とかしない!とか言ってた→内面ではかなり来てる←今ここ(笑)
やっぱり居場所て大事やぞ。
49
>>48
結婚”歴”さえありゃいいやって思うこともあるがなあ。
現状寂しくはないんだよ。友達いないって書いたけど、1人いるんだよ。
そういうの聞くと不安になるメンタルをどうにかしたい。
まあテクノロジーも発展してるから機械で何とかなりそうな気もするんだがな。
16
37才BBAが結婚してあげようか?
18
>>16
37歳BBAであろうが何であろうが、結婚は遠慮しとく。
22
あんたに彼女できるわけないじゃんwwwは結構ひどいけどな…
24
よくわかるわ
親もお前のためを思って言ってんのかもしれんが自分のことは自分がよくわかってるからな
触れられたくない部分に毎回触れられたらそりゃイライラもするわ
出来の良い弟とか比較対象としてはばっちりだしな
28
>>24
比較されたことはないんだけどな。
なんか人並みに結婚できると思っているみたいでもどかしい。
最近の若い人の考え方として結婚いいやーみたいなのあるじゃん?知ってるはずなんだよ。絶対。
なのに自分の子供は例外だと思ってんだよ。都合の悪いことは見ない聞かない姿勢が腹立つんだ。
44
適材適所なんて自分の適所がある奴か他人に言われることだからな
何もできてない奴がいうことじゃねーよw
子供のしたことだからってその親が言うのと同じ
45
結婚の催促はうざいわかる
親は>>1がちゃんと見えてないんだよ
他の、学生時代に恋愛に青春に色々経験してすくすく育った野郎共と同じように育ってると思い込んで
「普通に」彼女できて普通に結婚する、とでも思ってるんじゃないかね
その「普通」のステップも踏めないのに
親を恨んでるなら、>>1がおっさんになっても一生独り身で子孫も絶やして
くたびれた姿を親に見せることだな
46
>>44
傲慢だった。こういうところがゴミなんだよなあ。
正しい知識は人生の糧になるわ。楽しい。ありがとう。
>>45
そこまで恨んではないんだよ。
できることとできないことがあることを知っていただきたい。
というかそうやって言ってたのは、両親なんだよなあ。
34

続き・詳細・画像をみる


【急募】ジュドー・アーシタを口説き落とす方法

『スプラトゥーン』続編の可能性は十分アリ!「機会があれば、オンライン部分をより良くしたものにしたい」

ベッキー「私が払う」4億円違約金めぐって事務所と話し合い

日本政府、国連にて「慰安婦問題は朝日新聞の報道が原因」と説明wwwwww

依存症専門の精神科医による、乱用薬物の有害性についての投票

腕時計の内部複雑すぎワロタ

【3/3】身内に消防士である事が園ママにバレいつの間にか一緒に見学に行く話になってる

押切もえ、ロッテ・涌井と熱愛!最多勝右腕の“直球アプローチ”に押し切られた

Amazonは低賃金にあえぐ小売業界を潰すのか? もうコンビニは朝7時から夜11時までの営業に戻せ

覚醒剤ってバレなければどうでもいいよな

常連らしいオッサンが「いつものヤツ」って言いながらブイサインしてきた。

女騎士「くっ…殺せ!!」オーク「毎日来るなよ……」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先