【イラッ】毒コトメ「(オムツ替え見て)違う違う(笑)見ててあげるからも一回やってみ?」back

【イラッ】毒コトメ「(オムツ替え見て)違う違う(笑)見ててあげるからも一回やってみ?」


続き・詳細・画像をみる


独身31歳 実家パラサイト姉 保育士…。
オムツ替えてたら「あー違う違う(笑)見ててあげるから、もう1回やってみ」
ウザーorz
親戚で集まった時も、デキる保育士アピールなのか何なのか私や夫から子供を奪い取るように抱いて子守りしだすんだよね。
「保育園で働いてるから育児は得意なんです」とか言いながらさ。
将来、自分の子でやってくんないかな。
410:
>>409
出会いないからね
411:
>>409
よその子一時的にみるのと自分の子を責任もって育てるの、全然違うのにね。
知り合いにも元保育士を自慢してる人がいたけど、
プライド()のせいで、躓いたときのコケかたがものすごかったよ。
412:
>>409
親戚の前じゃなくて、コンカツパーティーでやればいいのに。
413:
有償の子守と、無償の愛の育児を同列に語ってほしくないな。
414:
旦那の兄嫁が元保育士で
先輩風すごかったんだけど
育てにくいと評判のうちの長男を事情で1日預けたら
それ以来一切言わなくなってワロタよ
415:
保育士してる友達は知ったかがすごい。
子供なんて100いたら100の個性があるのに決めつけるのがうざい…
確かに学んできた知識と常に子供と触れ合ってるから言いたくなるのは分かるけど何か無理。。
416:

続き・詳細・画像をみる


ベッキー休業初の『にじいろジーン』でぐっさん「休業するということで」

障害物に当たっても、安定した飛行を続ける新型ドローン

ドラゴンクエストって何から始めればいいの?

猫が風船に夢中!!お気に入りの風船を持ち歩く猫がカワイイ!!

E-girlsメンバーが“観客2人の映画”で新人賞って他の新人が可哀想すぎる!

子供が生まれる迄はそこそこ色々やってくれていたのに、子供と一緒に私をママって呼ぶ内になぜか退化していった旦那。

【悲報】東京一極集中、更に加速

【裏山】30のBBAに告られた結果wwwwwwwwwwwwwwww

「Do you have a pen? を日本語に訳しなさい。」と問われると殆どの日本人が「あなたはペンを持っていますか?」と答える

米国のシリコンバレーは優れたコードを書ける人が最も高い給料を貰う 「日本はコードを書かなくなったら一人前」

AKBのこの子オッパイでかすぎwwwww

【野球】岩鬼みたいな選手に現れて欲しい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先