マスコミ「SMAP解散についてどうおもう?」→松井秀喜「答えようがない…」back

マスコミ「SMAP解散についてどうおもう?」→松井秀喜「答えようがない…」


続き・詳細・画像をみる


巨人や大リーグ・ヤンキースで活躍した元プロ野球選手の松井秀喜氏が14日、都内で行われたバイク王『バイクライフの生涯パートナー』新CM記者発表会に出席した。今年の抱負となる漢字一文字を「進」とし、パネルに大きく“書き初め”。松井氏は「昨年は、新しい仕事を始めたので『新』と書いたが、今年は新しい仕事の2年目で進むということで『進』にした」と語った。
また、ジャイアンツファンとして知られる中居正広が所属する人気グループ・SMAPが、一部メンバーの独立をめぐり協議中だが、松井氏は「真実がどうなのか、私にはわからない。コメントのしようがない」と困惑した表情で答えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000310-oric-ent
2
そりゃ困惑するわw
3
キャー☆ヒデキー!
6
あたりまえ体操
7
松井は恩あるとこを袖にふったからな。
25
一体どんな答えを期待してたんだか
29
誰彼構わず聞くなよw
43
なんでそういうこと聞くの?
60
マー君に聞けばいいんじゃね?
ももクロしか眼中に無い気もするが
67
なぜ聞いたのか
84
これは安倍や管にも聞くんだろうな
85
正論すぎるw
91
そりゃ興味ねえわw
95
そんな返ししかできんのかえ
105
聞くなら船越のほうだろ
106
もっとしつこく聞くべきだろ
113

続き・詳細・画像をみる


南海高野線で打線組んだwwwwww

北朝鮮「水爆コツンコツン…」 日本「はぁ…」

【ハースストーン】 酒場楽しすぎwwww

先天性疾患持ちの子ども(1歳半)が今度、手術する事になったけど、この執刀医で大丈夫なのかと心配

【衝撃】湖のそばに一晩停めていた車が話題に

俺「我らが映画同好会に新しい仲間が増えましたー」 DQN「ちゅーす」

白人様に日本人ゲーマーが曝されるww

レモンを食べて酸っぱい顔をする赤ちゃんたちをスローモーションでとらえた総集編動画が面白い!!

同じ女の子の ”着衣” と ”全裸” を並べた画像。これエロすぎるわ…(15枚)

「炎にかわっておしおきよ!」北川景子のセーラーマーズ 初々しい演技をご覧ください

Ferrariはなぜ旧車も高い?「億円単位」で売れる理由とは?お前らは縁ないけどな(´・ω・`)

夢の内容は何度訊いても教えてくれない。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先