マイクラで生活安定した途端に飽きる奴wwwback

マイクラで生活安定した途端に飽きる奴www


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1:
畑が軌道に乗ったらもうやる事ないじゃん……
2:
引っ越しやぞ
5:
>>2
引っ越しても同じことするだけやなーって思ってしまう
でも新ワールドで始めるとやる気が出る
4:
だいたいネザー進出したぐらいで飽きる
ハンドルの握り方「10タイプ」で性格診断
バットマンのジョーカーwwwwww
タピオカミルクティーを飲んだら気分が悪い…→
「コカ・コーラ」と「コカ・コーラゼロ」を煮詰めると・・・
急激に手足が壊死したり、多臓器不全を起こす「人食いバクテリア」が日本で
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6:
一人でやるとすぐ飽きる
7:
生活安定する→ネザー行く→エンダードラゴソ討伐→赤石回路に凝る→飽きる
1日しか遊べない無能
11:
ダイヤでラージチェスト埋めたら
満足してしまってやめたわ
12:
ネザー行った瞬間飽きるあそこつまらなさすぎィ!
13:
最初の土の家作って木のツルハシとかで材料集めし出る時のこれからは感は半端ない
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「あかんコレからどうやって危機を脱出しよう」
と思えるような場面が最序盤にしかない
畑で食糧供給できれば後はゴリ押しでなんでもできてしまう
畑自体が壊れる事がないからそのヌルゲーがずっと続く
22:
トラップタワーとか誰かが作ったものなぞるだけンゴ
25:
拠点出来たら飽きるンゴねぇ…
27:
modで冒険要素増やさなアカンわ
31:
俺もシムシティとかこういう状態になるともう飽きるわ
創造性が無いんだろうな
37:
>>31
創造性あってもmodのせいで急激に冷めるパティーンや
32:
ベッド作ったらもう満足しとる
33:
建築センスが村の家以下なんだよなあ
34:
いきなり豪邸作ろうとすると飽きるから
小さな家を少しずつ大きくしてるわ
36:
だいたいやること決まってくるから飽きる
38:
工業modで長いこと遊べるンゴ
39:
洞穴掘ったら飽きる
41:
テラリアとかいう絶妙なゲーム
45:
>>41
あっちは鉱石掘り出すのつらすぎるわ
46:
町作れるやつとかすごいよな
49:
マイクラは寝る間も惜しむほどガッツリハマってサッー!と波が引く
50:
屋上に照明代わりにマグマ置こうとしたら家が半焼したンゴねぇ…
51:
クリーパーに襲われるのがムカつくからピースフルでしかやらんわ
57:
>>51
わかる
一度ピースフルにしたら終わり
52:
ニコニコで凄い建造物の動画とか見て自分でもやろう!って思ってる時がピークやな
いざマイクラ始めるとすぐ飽きる
62:
>>52
ワイには無理ヤったんや
89:
>>62
これの方が大きいかも知れんわ
結局動画上げて再生数伸びてる奴らは建築センスがありますわ
53:
PS版やけどウィザーとドラゴン倒したら新しいマップでまた始めてたわ
ウィザー強いとよく言われるけど弱点属性あるしポーションで瞬殺できるし
ドラゴンの足元にも及ばんクソザコやろ
海底神殿アプデ早く来いや
55:
やる気はあってもセンスがなくて萎える
材料集めなら延々とできるのに
都市とまではいかなくても良く出来た村ぐらい作りたかった
56:
元レゴブロックマニアワイ、無料でパーツ選んで作り放題に感動
どんだけでも遊べるンゴ
65:
>>56
そういう人は飽きないやろなあ
113:
>>56
関係ないけどレゴブロックって手っ取り早くガチャガチャいじれるから
よう出来てるなと思ったわ
センスはないけどずっといじりたくなる衝動に駆られる
122:
>>56
ガキの頃にレゴやら粘土遊びやらが好きだったからマイクラ楽しすぎるわ
98:
>>56
レゴ好きはハマるやろな
それはわかる
59:
何の道具も食料もなく未踏の洞窟探索するのが一番楽しいわ
坑道の木崩してなんとかたいまつにしたり地下水で即席の畑作ったり
金とかダイヤをなんとか無事に地上に運ばないといけない緊張感
64:
はじめの頃は洞くつ探検するのがホラーサスペンス感あってくっそおもしろかった
69:
建築したいけどセンスはないから、
迷宮とかトラップハウスとかの小手先に走ってしまうンゴねぇ……
73:
設計とかクリエイティブなこと出来んからあかんわ
74:
延々と建物やら作ってる奴の気がしれん
マイクラといえば赤石回路やろ
77:
ぐうわかる
ダイヤ装備揃ったら飽きる
マイクラで生活安定した途端に飽きる奴www
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450487596
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タグ :マインクラフトゲーム飽きる
- ko_jo
- ゲーム コメント( 11 )
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マイクラで生活安定した途端に飽きる奴www
コメント一覧
1.
1:
3. :2015年12月20日 06:58 ID:MXR7fpnK0
4. 飽きたんじゃなくてそこが目的だっただけでしょ
本人は気づいてなくてもな
5.
2:
7. :2015年12月20日 07:56 ID:7smMT2ODO
8. 良ゲーである事には違いないが、マイクラは自分でやるより人のプレイを見る方が楽しい。
9.
3:
11. :2015年12月20日 07:56 ID:Nf.EN0Ji0
12. ある種のRPGやシミュレーションは途中からゲーム性が
「ゲームオーバーにならないように試行錯誤する」

「自分の思うようにゲーム内世界をデザインする」
に切り替わるからな。
バランス調整ミスってそうなってる場合もあるし、
意図的にそうしてる場合もあるし、
その結果つまらなくなる可能性もあるし、
実は却って面白くなってる可能性もある。
デザイナがゲーム性が切り替わる辺りでの誘導をミスると
そこで萎える人も出てくるだろうし、そもそも
世界デザイン(理想のマップ/パーティ編成、数値カンスト、アイテムコンプ、イベント回収100%)
に興味のない人には後半は蛇足になってしまうという。
13.
4:
15. :2015年12月20日 08:12 ID:st1ZOxRP0
16. キングダムハーツのグミシップや天誅の虎の巻ですら数年近く一人で遊べてたオレにとっては、逆にマイクラ飽きる方法を知りたいぐらいだ
センスというより創作行為がどのくらい好きかでしょ
17.
5:
19. :2015年12月20日 08:16 ID:MbZ8R7yL0
20. 創作行為が好きな人間はリアルで色々作るよ
面倒くささを好むというか
マイクラは創作行為の面倒くささを省いてるから「創作行為に憧れる人間」が楽しむもの
21.
6:
23. :2015年12月20日 08:28 ID:WLdKYk110
24. まるで人生のよう
25.
7:
27. :2015年12月20日 08:39 ID:QZVddX7P0
28. 難易度あげるMODや攻略型マップの配布とかやればええやん
29.
8:
31. :2015年12月20日 08:41 ID:byQLHyd70
32. ダイヤブロックみたいな出来だからでこぼこして悪いからやる気失せるんだよ
ナナメとか平らになればまだ続くのに
33.
9:
35. :2015年12月20日 09:24 ID:F4.AH6BJ0
36. マイクラって自分の好きな空間とか作るゲームなんじゃねえの?
生きるとかコレクションとか何か違う気がする
37.
10:
39. :2015年12月20日 09:48 ID:Y7KvnXy6O
40. 単純に「なんか流行ってるからやってみた」系の人は飽きやすいゲームだと思う
41.
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