【雑談】つるつる頭で生まれた娘に「障害がある」といったハゲウト。目指せ愛され系ハゲ爺back

【雑談】つるつる頭で生まれた娘に「障害がある」といったハゲウト。目指せ愛され系ハゲ爺


続き・詳細・画像をみる


つるっつるの頭で生まれてきた娘。
バンドエイドを直に貼ってもはがすとき痛くなさそうなくらいの薄毛っぷり。
それを舅に「なんだこりゃ、こんなみっともない赤ん坊見たことないぞ。
髪通り越して頭になんか障害でもあるんじゃないのか」と言われた。
カッとなって「あなたと一緒にしないでください。ちゃんとこれから増えますから」
と言い返してしまった。舅は100人中99人が認めざるを得ないレベルのハゲ。
舅は「あんたがそんな人間だったとはな!かわいそうに、その子もまともには
育たないね、母親の頭がおかしいんじゃもう無理だね」と言い捨てて帰ろうとした。
それでもそぶりだけで帰る感じではなく、私の出方をうかがっていた。
でも謝らない私を見て、ものすごい乱暴にドアを閉めて本当に帰って行った。
みっともない自分にあとからちょっと後悔したんだけど、話を聞いた夫が
舅に激怒してくれたので私の一言などかすんでしまった。
そしてそんな夫の行動が嬉しかった。
舅とはすっかり険悪になってしまったけど、結果的にはむしろ良かったかなと思ってる。
659:
うち1才になってもまだ生えない。
さみしいな。
660:
人のことあれこれ言うやつって自分が言われると大変なのよね。馬鹿だから。
661:
ごくごく普通の返しをしただけなのに、ウトのこの反応はなんと大人げないことか。
孫に障害持ちとか言うような人間性のウトが、子に必要な祖父とは思えないね。
662:
罵りの言葉は自己紹介 だっけ?
可哀そうなウトだな
663:
万が一ハゲてない舅であっても、子供や親ににそんな事を平気で言う人間より
ましな人間に育つと思う。
664:
大人げない
大人毛無い
すいません
665:
>>658
同じくつるっつるで生まれてきた(母、祖母談)私が断言する。
その子は将来恐ろしく髪が丈夫で堅くて多い子になるであろう。
667:
>>665
確かに。
うちの息子も見事なほどツルッッツルだったけど、
今や刈った毛が手に刺さるくらいの剛毛で量も多いよ。
668:
認めない一人は誰だ
669:
>>668
本人、もしくは同病相哀れむな人。
670:
>>668-669
ワロタw
671:
>>662
まさに自己紹介乙ってやつですなw
まともじゃないのは舅だけwwwwww
673:
自分がハゲで、孫子も毛が薄かったら、
「ありゃー、ワシの遺伝子が出てしまったのかー」
「嫁子さん、申し訳ない」って頭下げるなぁ。
「ちゃんと生えますから!」って言われたら
ハゲ撫でながら「ワシも生えて欲しい…」な会話をする爺になりたい。
674:
なにそのほっこりジジイ
675:
愛されモテカワジジィだなw
676:
>>673
そんなジジィなら絶縁もされないだろうし、逆に大事にされそうだわ
677:
尚のことジジィなんて呼べないw
679:
ともぞう…
680:
爺「ありゃー、ワシの遺伝子が出てしまったのかー。嫁子さん、申し訳ない」
嫁「ちゃんと生えますから!」
爺「ワシも生えて欲しい…」
嫁「いやだお義父さんたら(クスクス」
娘1「じいじ、そのあたま、カッコいいよ」
爺「おっ、そうか?娘1ちゃんに言われると嬉しいなあ」
こんな晩年が理想。
681:
爺「ありゃー、ワシの遺伝子が出てしまったのかー。嫁子さん、申し訳ない」
嫁「ちょっと黙ってて!」
682:
>>680=理想
>>681=現実
683:
ヒドスwww
そう言えば>>680みたいな会話をしてるのかと思いつつ
気がついたら自分一人の妄想になってるコピペあったよねw
685:
爺「ありゃー、ワシの遺伝子が出てしまったのかー。嫁子さん、申し訳ない」
嫁「ちゃんと生えますからっ!」
爺「ワシも生えて欲しい…」
爺「いやだお義父さんたら(クスクス」
爺「じいじ、そのあたま、カッコいいよ」
爺「おっ、そうか?娘1ちゃんに言われると嬉しいなあ」
爺「あなた、そのままでもとっても素敵ですよ」
爺「なんだ、母さんまで。照れるじゃないか、ハハハハハ」
こんな晩年が理想…なのか
687:
>>685
ジジイ悲しすぎだろwww
689:

続き・詳細・画像をみる


アニメ女(17)「俺くん!幼稚園の頃初めて会って引越ししてからもずっと好きだったよ!」俺「重すぎだろ」

【悲報】杉本彩の上位互換こと藤原紀香がヤバいwwwwww

鉱石に広がる夕焼けや銀河の風景が綺麗過ぎ!キラキラ輝く自然の石に圧巻

【調査】8割が『カレーをかき混ぜて食べるのはNG』…「汚らしい」「行儀が悪い」の声

女「この人、痴漢です!」 俺「ち、違います!俺は>>5です!」

ステーキの究極の焼き方を見つけたかもしれない

back 削除依頼&連絡先