【画像】コンビニに住む猫が世界的ブレイク! CNNでも報じられた世界一有名なニャンコ「クリーム兄貴」back

【画像】コンビニに住む猫が世界的ブレイク! CNNでも報じられた世界一有名なニャンコ「クリーム兄貴」


続き・詳細・画像をみる

1:
コンビニエンスストアに住んでいる猫が注目を浴び、世界的な報道機関『CNN』でも報じられ、写真集まで販売されるという、大ブレイク中のニャンコがいるのをご存知だろうか?
・ナデナデされるのが大好き
このニャンコは人間が大好きで、堂々とした性格をしており、どんなに客が近づいて写真をとっても動じない。ナデるの禁止だけどナデナデされるのが大好きで、店員や客に愛されている存在なのだ。
・海外からファンがやってくるほどの人気
この猫の名は「クリームあにき」。香港の中心部にあるコンビニエンスストア『信和便利店』の看板猫として、愛嬌のある姿を客たちに見せている。このクリームあにきに会うため、海外からファンがやってくるほどの人気ぶりだ。
・世界一有名な猫
クリームあにきのカレンダーや書籍は日本でも販売されており、なかなかの人気らしい。もはや香港やアジアだけでなく、世界規模でファンがいる、世界一有名な猫といえるだろう。皆さんも、香港に行った際は立ち寄ってみてはいかが?
http://buzz-plus.com/article/2015/10/26/cream-aniki/
香港の大スター☆クリームあにき (タツミムック)
https://youtu.be/-cDQzq3MlpY
3:
反則だろこれは
6:
ナデナデシテー!
61:
>>6
モルスァ
9:
コンビニ=便利ってまんまだな。せめて便利商店とかならわかるが
12:
ノミダニだらけ
16:
俺のモフモフテクで昇天させたい
22:
やるきだせよ
23:
ごちゃごちゃして面白そうな売店
25:
クリーム兄貴すき
34:
可愛かったよ
でもおさわりは禁止
夕方から店に出てるよ
35:
普通の猫だよな。何がそんなにいいんだろう…
店員でも駅長でもないんだろ?
36:
身体を触らせてくれる猫は可愛い。なかなかいないんだよな。
37:
猫や犬は看板犬(猫)になるからいいよね
39:
猫は世界最強のアイコン
41:
一緒に仕事してる中国人にコンビニって中国語で何て言うの?って聞いたら「ベェンリィティエン(便利店)」とか言ってたのを今思い出した
43:
これ寝てるだけじゃん・・
きゅうりが好きな柴犬がいるタバコ屋さんのほうがよっぽどだわ
44:
日本だと衛生的じゃないとか話になるからな。
でも日暮里の煙草屋で、ガラスケースの上で赤電話と一緒にいる猫は最近見た。
婆さん、ガン無視してたわww
45:
49:
だからって猫おでん猫まんとかやめろよ
50:
ネーミングわろた
53:
クリームあねさんの方が好み
54:
岩合さんがアップを始めました
57:
欧州じゃ飲食店の店内をうろついてる看板猫たまに見るね
苦情とかないのかね?
58:
Don’t Touchってぬこのくせに(´・ω・`)
6

続き・詳細・画像をみる


トヨタ、1〜9月世界販売749万台! VW上回り再び首位に

【社会】無灯火の自転車に乗っていた高校生と衝突 警官死亡 高知

俺は花屋の三代目

ワイガイジ、ATMに7万忘れる大失態

市民団体「正義の為に脱原発テントに居続ける!」 東京高裁「おめえらの正義なんか知るか、撤去しろ」

ネットで情報見れる時代に 号外なんて必要?

【画像】神風特攻隊の戦果をご覧ください (´;ω;`)ゞ

未だにメイドカフェでメイドやってるけど質問ある?

【画像】コンビニに住む猫が世界的ブレイク! CNNでも報じられた世界一有名なニャンコ「クリーム兄貴」

嵐「Japonism」初動82万枚!12年連続1位は歴代単独1位の快挙

冒険家ベア・グリルスのサバイバル番組に賛否両論 「不衛生だ」「子どもが真似したらどうする」

売れてる作品が面白いわけではない←これがクソムカつく

back 過去ログ 削除依頼&連絡先