屁こいたらウンコもらしたback

屁こいたらウンコもらした


続き・詳細・画像をみる

1:
まだ大丈夫パンツにはついてないはず
2:
ついてた
3:
わろた
4:
30秒というリアルさ
5:
?いろんなウンコ?
ゴーストうんこ 出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ 出たと思って下を見ると、確かに出ている。でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ 50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
セカンドうんこ 終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ 食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ すごい度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
パワーうんこ 勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。広範囲を拭かなくてはならない。
リキッドうんこ 液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。3日たっても肛門が痛いことがある。
ショッキングうんこ においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ 量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ 森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ 絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ 出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
ノーエアーうんこ 屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。多くの場合、取り返しのつかないことになる。
8:
よくある事だろ
1

続き・詳細・画像をみる


【画像】寺社「油まき男」が幹部の宗教団体にいた女性が怖すぎる…

車の免許ないと就職先しょぼいのしかねえな

40歳ぐらいのちょっと太目のおばちゃんのパンチラが30秒ぐらいずっと見えた。

『名作アニメ』国民的アニメのタイトルは「ん」で終わるという事実

蕎麦屋が作るカツ丼wwwwwwwwww

【画像】渋谷の巨大な壁面広告を貼り替えてる時の様子ヤバいwwwww

【動画】最近は小学生でもタバコ吸うんだね

酒鬼薔薇聖斗(32)「本を出版したんで読んでね」

【画像】今の20代馬鹿女共が理想としてる体型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】壊死ニキの腹がヤバいwwwww

オープンカーを買った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

医師の手で記憶の修正が可能になる時代がすぐそこに!? 記憶の裏にある方程式が発見される(スイス研究)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先