iPhone持ちは、未練たらしく後ろにSuica付けてるんじゃねーよback

iPhone持ちは、未練たらしく後ろにSuica付けてるんじゃねーよ


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しSEさん
3. 2015年05月24日 08:27
4. まさにこれを6でやってる人が改札でタッチするときに落っことして画面バッキバキにしてたわ
iPhone割れやすいんだからやめた方がいいぞ
5.
6. 2.名無しSEさん
7. 2015年05月24日 08:42
8. これ、タイトルはまとめ主が付けたのだな
券かを周りに売ってるなぁ…
9.
10. 3.名無しSEさん
11. 2015年05月24日 08:50
12. 俺はサイフに入れる派だから
サイフも肌身離さず持ち歩いてるしポケットから出す手間は変わらん
13.
14. 4.名無しSEさん
15. 2015年05月24日 08:51
16. 田舎の人は
モバイルスイカを知らないんだ
恥ずかしすぎる
17.
18. 5.名無しSEさん
19. 2015年05月24日 08:55
20. ※4
モバイルSuicaはクレジットカード必要故に持たない人も少なくない。そんなことに頭回らないのは都会人のくせに(/ω\)ハズカシーィ
21.
22. 6.名無しSEさん
23. 2015年05月24日 08:59
24. でも日本勢はゴミ状態じゃん
サムスンも高級路線はダメダメだからいずれ日中台とおなじ状況になる
結局、ガジェオタみたいな高スぺ機種をひけらかすスネ夫みたいな層よりも
ファッションで買ってるようなオバカ層に売りつける
アップルの商売の仕方がはるかに合理的なようだね
25.
26. 7.名無しSEさん
27. 2015年05月24日 08:59
28. 男なら黙ってカードだけ出す
29.
30. 8.名無しSEさん
31. 2015年05月24日 09:02
32. 夏こそ、スイカップ ボインボインが・・ (≧▽≦)
33.
34. 9.名無しSEさん
35. 2015年05月24日 09:05
36. 米4クレジットカード必要って理由になる?
登録したくないってことか?

37.
38. 10.名無しSEさん
39. 2015年05月24日 09:14
40. ※5
ドヤってるところ申し訳ないが必ずしもクレカは必要ないぞ
41.
42. 11.名無しSEさん
43. 2015年05月24日 09:24
44. ドロスマ持ちは、未練たらしく後ろにKimuchi付けてるんじゃねーよ
45.
46. 12.名無しSEさん
47. 2015年05月24日 09:46
48. 電子マネー非対応だからという理由でiPhoneを避け続けてはや8年!?
8年経ってもまだ非対応‥‥
東京圏なら財布忘れても電子マネー付携帯持ってればほとんど困らないから必須機能だと思ってる
49.
50. 13.名無しSEさん
51. 2015年05月24日 09:51
52. iPhoneって結局、入力がしやすいだけの技術的には劣った代物だよな
携帯会社が不平等条約結ばれされて、それしか売ってないから売れてるだけっていう
53.
54. 14.名無しSEさん
55. 2015年05月24日 10:03
56. >ああいうのが正当化されちゃうのがジョブズ教のすごいところ
ジョブズを知らない奴ほどよく貶すという典型例。劣等感?w
57.
58. 15.名無しSEさん
59. 2015年05月24日 10:08
60. スマホ買うならXperiaしかないわ
61.
62. 16.名無しSEさん
63. 2015年05月24日 10:23
64. え、ダメなん?
泥だったとしても同じ事すると思うんだけど
65.
66. 17.名無しSEさん
67. 2015年05月24日 10:48
68. ※16
は?
AndroidだったらモバイルSuicaが使えるだろうが
69.
70. 18.名無しSEさん
71. 2015年05月24日 10:50
72. モバイルスイカは残高確認できるからいい
毎日電車を使うわけじゃない人には便利な機能だわ
ガラケー消滅によって消えてなくなるけどね
73.
74. 19.名無しSEさん
75. 2015年05月24日 11:12
76. z3とiphone6両方持ちの意見だけど、
家族と写真共有したり、facetimeだとか考えると携帯電話としてはiphoneのほうがラク。
周囲がiosだらけなので、いまのところメリットがでかい。
z3は動画がキレイに見れるのと防水とワンセグくらいかな。安かったので満足はしてる。
77.
78. 20.名無しSEさん
79. 2015年05月24日 11:14
80. PASMOのワイ…
81.
82. 21.名無しSEさん
83. 2015年05月24日 11:14
84. iphoneとビューSuicaをくっ付けたら、モバイルSuicaなんかクソみたくなるぞ
85.
86. 22.名無しSEさん
87. 2015年05月24日 12:22
88. 一々あいつiPhoneに定期付けてやんのww とか思ってる生活してるとかめんどくさすぎワロタ
89.
90. 23.名無しSEさん
91. 2015年05月24日 12:40
92. ※19
そのコメは、お前がAndroid使いこなせない無知だということを表してるだけだぞ
93.
94. 24.名無しSEさん
95. 2015年05月24日 12:46
9

続き・詳細・画像をみる


【驚愕】ラーメン屋で伏せ丼した奴がいて店主がキレた結果wwww

女子ボディビル準優勝の日本人女wwwwwwww (※画像あり)

40kgの骨付き肉の処理に自信あるひときて(画像あり)

川島瑞樹「オールナイトニッポン!」

【悲報】うちの猫が可愛い

【エロ注意】彼女に一日中添い寝してもらった結果wwwこうなったwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先