ヤマト「すいませんアマゾンから郵便です!!」→俺「は〜い」→ヤマトの後ろからNHKも同時出現back

ヤマト「すいませんアマゾンから郵便です!!」→俺「は〜い」→ヤマトの後ろからNHKも同時出現


続き・詳細・画像をみる

1:
死ねよ
金は払わねえぞ
このアジアのモデル美女達が余りにもセクシーすぎるwwww
【動画あり】頼むもう1本出てくれ、最高にWANTEDなAV出演した超可愛い素人たちwww
【修羅場】彼女との結婚前に、友人Aから「お前の彼女浮気してるぞ」と言われ破談になりかけた結果・・・
【胸糞】実の父親が俺の娘にに半年にかけてセクハラをしていた。親父のセクハラ現場を目撃した俺は・・・→人生最大の修羅場へ......。
【恐怖】仕事に行く途中にいきなり私の隣に車が止まった。すると背の高い巨漢の池沼が放たれて、手首を掴まれそのまま暴行を加えられ・・・・・・
コンビニへ行ったら裸足の女がで蹲っていたので、声をかけたら泣きながら抱きつかれて・・・・・
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1428805390/
4:
宗教勧誘のおばちゃん滑り込みで登場!
6:
あるある
ヤマトの品物受け取ったら無言でドア閉めとるわ
7:
引越しでテレビを搬入してる時にNHKが来たらどうしようという妄想をしてみた
8:
>>7
PCモニターと言い張れ
10:
>>8
レグザって書いてあったらさすがに無理じゃね?
11:
>>10
搬入するとき普通毛布みたいなのとか被せてないか?
15:
>>11
おお、業者がそうするよな!
これで人生の疑問が一つ消えたわ
サンクス
9:
ヤマトは仲間を呼んだ
NHKがあらわれた
13:
48人ぐらいいそう
23:
NHKを受信しないアンテナをつくるか
NHKが広告をつけるどっちが先かな?
41:
>>23
NHKを受信しないアンテナは、どっかの大学が作ってたな
旦那がトメ(旦那の母)とセクロスしているんだがwwwwwwwwww
【エロ画像あり】糞ビッチアプリで見つけたビッチに犯された結果wwww
【閲覧注意】全米で人気のペニス増大サプリを飲み始めた結果wwww
24:
なんかテレビあるだけで料金支払わないといけないんですよ〜とかぬかしやがったわ
39:
>>24 それは嘘だろ
30:
じゃあ電波受信するなよ、こっちは受信したくない電波強制的に受信されてんだぞいい加減にしろよ
って怖い顔して言えば帰ってくれる?
31:
これってネタじゃなくて払ってない奴いるの?
俺気が弱いから払ってる
32:
NHKの電波のせいでテレビ壊れたんですけど!!って言ったらどうなるかな
34:
NHKがヤマトに分隊リスポーンしたか
36:
受信料払ってない奴は甲子園も紅白もまいんちゃんも見てなかったの?
47:
>>36
その辺は見ないだろ
38:
ジェットストリームアタックかよ
40:
ちゃんと払わない通知だせよ
43:
法律改正されるからもう無理だろ
あきらめとけよ
4

続き・詳細・画像をみる


整形して完璧な美貌になった少女がネットで「お化け」や「妖怪」などとコメントされ激怒

【事件】 八坂神社でも…油?確認 金刀比羅宮でまた液体のしみ

東北人口減りすぎ。お前らなんで東北住まないの?

横浜フリューゲルスの思い出wwwwwwwww

ネコ好きの為の猫カフェ

【歴史】日本史のトリビアが知りたい!できればあんまり有名じゃないの

【エロ注意】この女の子の服エロすぎわろたwwwマジで即ハボすぎるwwww

【閲覧注意】バスのタイヤを蹴った…。少年の足は砕け散った

ぼく「おっ、好きなゲームの動画出てるやん!見よ」

2歳の愛娘。

『ガッチャマンクラウズ』1期全12話+「#12DC Embrace」を収録したBlu-rayが予約開始!1万円のお手頃価格!

どうやってコロコロとID変えれるの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先