日本という国がヤバすぎるwwwwwwwwback

日本という国がヤバすぎるwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
外人が言う差別って大概日本人であるかどうかの区別なんだよね
2.
2:
差別主義ランクは女性蔑視がどうとかって話じゃなかったかな
3.
3:
なにこれキモい
4.
4:
この国に生まれて本当にありがたいと思う。
ありがとう、天照大神様、大国主命様。
5.
5:
なお最近は自画自賛しか頭にない模様
1レス目から嘘やん
6.
6:
とにかく自画自賛してオナってるやつは気持ち悪いんだよなあ・・
7.
7:
白人カッコいい!黒人強い!インド人かしこい!
これが差別なんよ
日本人にはあまりよくわからん感覚なんだが
8.
8:
自画自賛増えただろ?
マスゴミはどんどん日本を悪くしてる
9.
9:
海外の反応系ブログに毒されすぎ
10.
10:
日本人が足りないところで後は学べるのは
西ヨーロッパだけだな。
移民対策とか、労働法の遵守とか、人生を楽しむところとか。
そういう国とだけ仲良くすればいいと思うよ
11.
11:
民度が高いとかじゃなくて人の目を気にしすぎてるだけなんだよなぁ。みんながするのを目の当たりにすれば、自分も同じことをするし、逆に「絶対に」誰も見てない・「絶対に」バレないと確信してるときもね。
四季があるとかはたまたま日本の立地が良かっただけだろ。しかも最近は四季もなんかあやふやになってきてるし、そもそも四季が良いかは個人に依るし。ただ、それに伴う感性は日本人じゃないと持ちえないものだとは思うが。
12.
12:
ここまで日本アゲな風潮は気持ち悪いわ
一部が特化しているだけで、その他は凡人並かそれ以下の頭じゃないか
マナーの悪さも他の国と変わらんぞ
13.
13:
日本という国が素晴らしいのはわかるが素晴らしい、それを声高らかに言う1みたいな人はあまり日本人ぽくないよね。見てて恥ずかしい。
14.
14:
良い面も悪い面もあるわな
食い物はほんとうに良いと思う
15.
15:
最近は「日本スゲー」みたいな番組増えすぎ
16.
16:
このスレで既に・謙遜を美徳とし自画自賛を良しとしない上品さ が矛盾してる
17.
17:
この場で自画自賛してるじゃねーかw
宗教に対して知識がないだけw
差別?韓国大嫌いにだーw
18.
18:
米欄で日本を批判する在日の多いことw
日本人は他国に比べて民度も高いし経済的にも豊かで、勝ち組だよ
19.
19:
※18
これで貶してるとおもってるならネットのしすぎ。本スレ1は自画自賛を好む、謙虚な姿勢を示さない。いわば日本人失格だよ。
20.
20:
※18
ちがうよ逆だよ。
日本マンセーが在日にで今の日本に疑問を持ってるのが日本人。
在日企業だらけで国会もカルト宗教与党が仕切っている現行の日本において都合が良いのはどっち?って話。
在日が在日を叩くとか滑稽な話だね。
そんなに良い国ならみんな選挙行くだろ。投票率が低いことが日本人が日本に失望していることの何よりの証明だよ。
21.
21:
もっと、日本の闇を押し出したほうがいいと思う。
成長ねぇよ。
22.
22:
トンキンは全て当てはまらないゴミみたいな街
23.
23:
※22
トンキンとか差別している地点でお前も同じじゃん。
もっと自分の発言に一貫性持てよ。
24.
24:
外人の差別観はようわからん
25.
25:
海外とは違う意味での人種差別凄いし、みんなで同じ事しない奴や価値観の違う奴への迫害も凄いし、謙遜を美徳としてるんじゃあなくて、成功者とか個性のある奴への妬みが激し過ぎて、自己防衛のために謙遜したフリを強制してるだけ。
音楽からファッションから、大衆的な流行は糞だし、個性のある奴は潰されるゴミ国家。
食べ物の清潔さと豊富さ以外は、本当クソ。
一部の優れた人間が平均値頑張って上げてるだけで、ゴミ率高過ぎる
26.
26:
ごちゃごちゃ煩いな
俺はこの国に生まれてきて幸せだわw
27.
27:
良い点も多いが糞みたいな点や文化も多い
28.
28:
↑本当に幸せな頭の持ち主ですねwww
29.
29:
※23
どうせトンキンにだけ反応してるんやろ?
民国やグンマー、川崎国にも同じようにいうてるか?
30.
30:
韓国と中国に対しては差別心あるだろ
しかもそれを悪としていない。まぁ向こうが悪いからしょうがないんだけど
31.
31:
いやさ、日本はくそだよとか言ってる奴らはとっとと出てけばいい話。もっと好きな国に帰化して日本人辞めればいいだけだよ。
32.
32:
自画自賛する風潮が強くなったのは自信なくしたことの裏返しだろ
アベノミクスがコケたらもう衰退する未来しかないんだから不安なんだろ
33.
33:
※32
お国自慢なんて万葉集からやっとるがな
へんなこじつけすんなよ
34.
34:
>>31
日本がクソってところを否定はしないのかwww
日本が嫌いっていう奴が外国で何を言いふらしてその結果どうなるかも考えられない低能かよww
35.
35:
ネトウヨw
36.
36:
ネトウヨか知らんけど、日本は素晴らしい国!って自分らで言えばもうそこに謙虚さは無くなるんだよなぁ。
37.
37:
※31
いいや自国を嘆くことが出来るのは自国の人間の特権。
お前の理屈じゃ政治や選挙がいらなくなる。
自由民主主義ってのは国民全てに選挙権・人権が保障されているから価値がある。
お前の言ってることは共産国家末期の独裁者と同じ。
どういう連中が今の日本をマンセーしているかよくわかる一文をありがとうございます。
38.
38:
※36
その謙虚って言葉がわからん奴等が日本人はなに考えてるかわからんっていうてんねんやろ
39.
39:
度を越して日本褒めててキモいわ
40.
40:
オーストリア人は、どこに行ってもめちゃめちゃ親切だった。
治安はいいし、文化は素晴らしいし、ウィーンに住みたいと思った。
日本人は、同胞には親切だけど、よそ者には不親切だと思う。
斯く言う俺も、外国人相手には身構えてしまう。
だいぶ慣れたつもりでも、まだ意識してしまう。
41.
41:
※31みたいな事言うヤツ最近多いよな。考える事を諦めてるという輩。日本が嫌いなんじゃなくて謙虚な心を忘れたヤツが嫌いなんだよ。
42.
42:
※40
ヨーロッパ系は大体そんな感じだな。
43.
43:
テレビでは自画自賛しまくってますがね…
恥ずかしいわ
44.
44:
自画自賛するようになったら終わりだな
日本人の美徳である、謙虚さからも程遠い
45.
45:
それなら尊厳死も認めて欲しい。
46.
46:
ほぼ真逆でワロタww
今の日本のイメージって先祖の積み重ねのおかげだぞ
それを着実に崩していく日本国民の愚かなことwwww
47.
4

続き・詳細・画像をみる


【野球】 巨人長野が下平さやかアナと結婚「大きな支え」

『アルドノア・ゼロ』あおきえい監督、ツイッターに届いた感想に1人1人返信! 「スレインはその未熟さが大好きなキャラでした」「エンディングの解釈は皆様に委ねようと思っています」

【画像】文春のAKB盗撮カラー写真出回り始める これメンバー特定できるぞ・・・

高校生の5人に1人が、ネットで知らない人とやり取り…一部は相手と実際に会っている

【画像】カナダの制服JKのふともも工口すぎワロタwwwwwww

サスケ「火遁!!業火球の術!!」 カカシ「なにィ・・・!!この術は上忍レベルの・・・!?」

フィリピン人と結婚したんだけど周りの反応が「あっ…あー」みたいで腹立つ。普通に出会って普通に恋愛結婚したのに

【画像】顔も可愛いし性格も良かった彼女が俺と別れた理由www

火星から見た地球にロマンを感じると話題に!

【悲報】機長がウンコを我慢してればドイツの飛行機が墜落しなかったことが判明!!

日本という国がヤバすぎるwwwwwwww

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』25話(最終回)感想 クロスアンジュらしい酷くて熱い良い最終回だった!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先