日テレ系「未来シアター」「LIVE MONSTER」が3月で終了back

日テレ系「未来シアター」「LIVE MONSTER」が3月で終了


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.ニノシック
3. 2015年02月07日 08:20
4. えっ…。未来シアターとLIVE MONSTER終わってしまうんですか。
どちらもずっと見ている番組故にショックが大きいです。
羽鳥さんとコヤシゲがもう見れないなんて。
LIVE MONSTERはジャニーズのグループが結構よく出演されたのでジャニオタにとっては最高でしたが(泣)
とにかく出演者の皆様はお疲れ様でした。
最後まで突っ走って下さい!
5.
6. 2.コヤシゲラブ
7. 2015年02月07日 09:55
8. 未来シアターとLIVEmonsterが3月で終わってしまうんですね。未来シアターは、毎週金曜日の楽しみにしていたのに終わってしまうなんて寂しいし悲しいです。コヤシゲと羽鳥さんを見れないのは悲しいです。NEWSの4人が揃ったの2回見れて良かったです。見る番組が1つ減ってしまうので悲しいです。コヤシゲの2人、3月まで頑張って欲しいです。
9.
10. 3.YUI
11. 2015年02月07日 11:30
1

続き・詳細・画像をみる


イスラム国「ヨルダン軍が空爆で米国人人質を殺した」

【44枚】 松井玲奈とかいう最強のアイドルwwwwwwwww (※画像あり)

渋谷凛「……愛情注入したから」

【悲報】女子アナ、テレビで卑猥なものを書く

【44枚】 松井玲奈とかいう最強のアイドルwwwwwwwww (※画像あり)

WiiU「スプラトゥーン」公式サイトがオープン! サイト内ではアノBGMが流れているぞw

最新作でスネークが吸っているものは? 『メタルギア』の喫煙を検証

【閲覧注意】5歳と3歳の娘は実の父親によって・・・(画像)

夫 「誰のおかげで食えてるんだ」 への女の反論wwwwwwwwww

嫁が息子に勉強ばかりさせて遊ばせないから息子をドライブに連れだしたら嫁と大喧嘩になった

バスケットボールでさまざまなトリックショットを決める4歳児タイタスくんがスゴイ!!

織田信長ってTwitterとか2chで情報収集したら、本能寺の変防げたんじゃないの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先