後藤健二さんの母・石堂順子さんが記者会見終了の際に放った一言が早くも今年の流行語大賞ではないかとyoutubeで話題に「地球のために力を合わせて頑張ります」back

後藤健二さんの母・石堂順子さんが記者会見終了の際に放った一言が早くも今年の流行語大賞ではないかとyoutubeで話題に「地球のために力を合わせて頑張ります」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1 名前:ハムスター2015年01月23日 11:16 ID:Cm8cwRJT0
3. 絶えず電波受信してたな
4.
5. 2 名前:ハムスター2015年01月23日 11:16 ID:G7X5Hw.c0
6. 息子は地球のために犠牲になったのだ…(恍惚)
7.
8. 3 名前:ハムスター2015年01月23日 11:16 ID:4.xLH2J.0
9. 毒電波流しすぎだろ…
10.
11. 4 名前:ハムスター2015年01月23日 11:16 ID:7I9dEbA80
12. 世界中の人々「ノーセンキュー」
13.
14. 5 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:17 ID:lMq62CIU0
15. めっちゃ笑顔なんですがそれは
16.
17. 6 名前:ハムスター2015年01月23日 11:17 ID:O1rN.1lm0
18. これだから自称平和主義者の方々は信用できない
19.
20. 7 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:17 ID:FvL1qpMt0
21. ショックの余りに錯乱してしまったんだよ、きっとそうなんだよ(白目
22.
23. 8 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:17 ID:QEk2msb70
24. さすがのTBSもヤバイと思ったのかライブ中継途中で切ったな
25.
26. 9 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:17 ID:dUKOVmU20
27. これほど意味のわからない会見を見たことがなかった
憲法9条と反原発を訴えるだけという電波会見
こんな動画が海外に流れるのかと思うと恥ずかしくて仕方がない
28.
29. 10 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:17 ID:3IyJyi4X0
30. なんかこれ…息子さんの行動の是非はともかくとして
使命感や責任感が生まれた原因が分かった気がする
31.
32. 11 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:17 ID:WaKA5isG0
33. 日本の恥。
34.
35. 12 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:17 ID:wG1Wd0GB0
36. プロ市民の鑑
37.
38. 13 名前:ハムスター2015年01月23日 11:17 ID:ubqtNMeq0
39. 普通じゃないよ…いや本当に。
息子がこんな状態にいるのにこんなこと言うとか。。
40.
41. 14 名前:ハムスター2015年01月23日 11:17 ID:uCXjoq8L0
42. で、これなんの会見だっけ?
43.
44. 15 名前:ハムスター2015年01月23日 11:17 ID:FSNIcSR.0
45. 私日本人だけど通訳ほしいと思った
46.
47. 16 名前:ハムスター2015年01月23日 11:18 ID:.9G58wH90
48. これは表に出したらダメな映像や・・・
49.
50. 17 名前:ハムスター2015年01月23日 11:18 ID:I3WKYeiG0
51. 後藤さんがさすがに気の毒になってきた
52.
53. 18 名前:ハムスター2015年01月23日 11:18 ID:GteiQljs0
54. 気 が 狂 っ と る
55.
56. 19 名前:ハムスター2015年01月23日 11:18 ID:G7X5Hw.c0
57. 彼女のなかじゃ、息子はもう死んだことになってるのかよ
息子をなくした悲劇の母が地球のために戦うとか言うシナリオ、クソゲーやわ
58.
59. 20 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:18 ID:CuJArqI80
60. 地球規模で考えれば息子の命なんてね!
高尚な思考の持ち主もいたもんだ。
61.
62. 21 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:18 ID:p.T3QOq40
63. 年末には忘れされてる模様
64.
65. 22 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:18 ID:xrcZ5B1P0
66. クソコラ祭りにブサヨの9条教、極めつけに母親の反原発会見と、今回の結果が
どうなるかは別にして、日本相手に人質とっても意味無いなって印象を植え付け
たことは間違いなさそうw
67.
68. 23 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:18 ID:.Q6Q9Lla0
69. だからテレビに本物のキチガイを映すのはやめろと。
完全にお茶の間凍り付いてただろこれ。
70.
71. 24 名前:ハムスター2015年01月23日 11:19 ID:POsX83zw0
72. 凄く怖かった
ヘラヘラ笑顔だったし
しかも横田めぐみさんのお父様みたいな緊 張のしすぎでなっちゃうヘラヘラみたいなのじゃなかったのがまた…
73.
74. 25 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:19 ID:7OD3yGCU0
75. 今年もいいカレンダーが作れそうですね(錯乱
76.
77. 26 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:19 ID:pL1Rmo5o0
78. イカれてる人って自分がイカれてることに気付かないんだな
79.
80. 27 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:19 ID:OI8e.Uoh0
81. 世界よ、これが日本のブサヨだ。
この素晴らしいお花畑が、君たちにも見えるだろうか?
82.
83. 28 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:20 ID:JZ74BCV10
84. この親でこの子ありw
85.
86. 29 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:20 ID:UwUAMShZ0
87. 超展開すぐる
88.
89. 30 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:20 ID:bCEIs1zB0
90. 少しは息子のことも考えてやれよ
91.
92. 31 名前:ハムスター2015年01月23日 11:20 ID:Oao.TLPe0
93. 嫁と連絡とったのも初めてなら子供産まれてるのも知らなかった
いきなり実の母を主張
これどう見ても頭おかしい母親に散々迷惑かけられたりして縁切ってるパターンだろ
ようやく母親切って子供も産まれたのにテレビが引きずり出してきたせいで母親が頭おかしいと世間に知られ、切った縁も元通り
気の毒
94.
95. 32 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:20 ID:mUa.P4Os0
96. こういう思考の持ち主は根絶やしにした方が皆の為だよな…。
97.
98. 33 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:20 ID:do4boAp00
99. 親子とも頭悪くはないんだけど、大事なねじが外れてるんだよね
100.
101. 34 名前:ハムスター2015年01月23日 11:21 ID:I3pR8YC90
102. アホ臭くなってきた
けどまぁ人質は助けて欲しい
103.
104. 35 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:21 ID:1v10Hglk0
105. 我々とは異なる生命体のようだ・・
106.
107. 36 名前:ハムスター2015年01月23日 11:21 ID:AdrijRCd0
108. 笑うとか、頭イかれたか?
109.
110. 37 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:21 ID:Sp.Q8mzM0
111. サヨクさんは息子の不幸まで利用するんか・・・
112.
113. 38 名前:ハムスター2015年01月23日 11:21 ID:4K6YQIzzO
114. もう、訳がわからないよ。
115.
116. 39 名前:ハムスター2015年01月23日 11:21 ID:.5hP3XJ7O
117. 自分の主張が大々的に報じられて幸せそうで結構な事だ。
しかしどうなったらこんな人非人になりきれるんだ…
本当に胸糞悪い
118.
119. 40 名前:ハムスター2015年01月23日 11:21 ID:POsX83zw0
120. しかもしかも子供産みたての嫁さん相手に責めたみたいな発言もあったしそもそも息子に子供かできたことも知らなかったみたいなことまでいっててヤバかった
121.
122. 41 名前:ハムスター2015年01月23日 11:22 ID:POsX83zw0
123. 31
本当にかわいそうだよね
124.
125. 42 名前:ハムスター2015年01月23日 11:22 ID:POsX83zw0
126. 33
んだ
127.
128. 43 名前:ハムスター2015年01月23日 11:22 ID:POsX83zw0
129. 39
ホラーだったよね
130.
131. 44 名前:ハムスター2015年01月23日 11:22 ID:ZNOiKLNoO
132. もう一人はともかく後藤はまともだと思ったら身内かよ…これは三馬鹿の時より酷い
ISISも反応に困るだろ
まさかそういう作戦?
133.
134. 45 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:23 ID:Q593fz6H0
135. 鳩山と友達になれそう
136.
137. 46 名前:ハムスター2015年01月23日 11:23 ID:wBTkye7t0
138. (゜д゜)ポカーン
139.
140. 47 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:23 ID:1ZqlpiGE0
141. プロ市民て怖いわ
142.
143. 48 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:23 ID:9wkL9hrL0
144. 毒親
後藤さんに同情する
145.
146. 49 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:24 ID:TWzO0AxB0
147. 後藤さんの嫁さんが一番の被害者でよろしいか
148.
149. 50 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:24 ID:YZ04L9hH0
150. ここまで来るともはや右翼も左翼も関係ないレベルだろ、こんなんただのサイコパスだわ
151.
152. 51 名前:ハムスター2015年01月23日 11:24 ID:AdrijRCd0
153. よくあんな国行く気になれるよな。中途半端に正義持つなや。
154.
155. 52 名前:ハムスター2015年01月23日 11:25 ID:Mp5.pAEJ0
156. ISIS「人質居るから金出せよ」
バカッター「不謹慎クソコラwww」
マスコミ「テロとの戦いがー」
後藤母「地球のために力を合わせて頑張ります」
人の命掛かってるけど何の話だったっけこれレベル
157.
158. 53 名前:ハムスター2015年01月23日 11:25 ID:ouwUh3xfO
159. 母親でも何でもない偽者であってくれ頼むわ
160.
161. 54 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:25 ID:oq2.76kK0
162. ISIS「何だ、この会見は・・・・たまげたなぁ・・・・」
163.
164. 55 名前:ハムスター2015年01月23日 11:26 ID:sZywiKh40
165. ISISよ、これが後藤さんの母親だ!!!
166.
167. 56 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:26 ID:IFENmZU.0
168. こりゃ二人共死ぬわご愁傷様
169.
170. 57 名前:ハムスター2015年01月23日 11:26 ID:ZNOiKLNoO
171. 人質の後藤さん:…誰?
って展開であって欲しい
172.
173. 58 名前:ハムスター2015年01月23日 11:26 ID:1GpuP2Qb0
174. コレは…アレだ
気が狂ったふりをして、
息子を開放してもらうという
高度な交渉テクニックなのでは
ないのだろうか(錯乱
175.
176. 59 名前:ハムスター2015年01月23日 11:27 ID:0bRwy6dv0
177. リアルタイムで少しだけ見たけど、普段着みたいな服にクソ高そうなネックレスしてるのが気になったわ。
TPO弁えないどころかKYだよな。
178.
179. 60 名前:ハムスター2015年01月23日 11:27 ID:jSwYgegl0
180. これが日本の現実だよ。。。
人質とっても無駄だろ?
181.
182. 61 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:28 ID:snwp2vMY0
183. 外人もさぞかし困惑した事だろうな。
184.
185. 62 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:28 ID:sPE6Etz60
186. 地球防衛軍の人なのかな?
187.
188. 63 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:29 ID:c9beNvuU0
189. 彼女が、元・白鳥のジュンだとは、知るよしもない吉宗であった。
190.
191. 64 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:29 ID:QbokdoS80
192. ISIS、色々巻き込んでゴメン…
193.
194. 65 名前:ハムスター2015年01月23日 11:29 ID:ht.jGwHsO
195. 一番の被害者は産まれたばかりの子供だろ…
196.
197. 66 名前:ハムスター2015年01月23日 11:29 ID:LjFOjTqA0
198. オーマイガー
199.
200. 67 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:30 ID:q6XC21LC0
201. アタマおかC
202.
203. 68 名前:ハムスター2015年01月23日 11:30 ID:Oao.TLPe0
204. いや息子は立派なジャーナリストだと思うよ
こういうのって誰かが実態を報道すべきだけど、日本じゃ大手のマスコミは絶対に社の責任で記者派遣はしないし報道したりしないわけで、良い意味での使命感のある人がこうやって個人で行く
自己責任だけど本人も分かってて大手メディアの代わりに行ってるはずだから迷惑かけるなってのは見当違いの発言だわ
明らかに親と縁切ってるしな…
205.
206. 69 名前:ハムスター2015年01月23日 11:31 ID:ZNOiKLNoO
207. ISISを間に挟んだ高度な親子喧嘩に発展したらどうしよう
208.
209. 70 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:32 ID:x3enP9Ya0
210. 日本語なのに日本人が理解できない!ふしぎ!
211.
212. 71 名前:ハムスター2015年01月23日 11:32 ID:zKuvKtEY0
213. でもお前ら、日本に住む人全員が一人250円寄付してくれれば息子が助かりますとか言っても叩くんだろ?
214.
215. 72 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:32 ID:jpVtflDn0
216. >>25
カレンダーとか気持ち悪すぎツイッターに帰れ
217.
218. 73 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:32 ID:iQuM8y0T0
219. お花畑で何かと戦ってるんだろうか
つか息子家族と絶縁状態のオーラでてる親が
訳知り顔で記者会見の流れって意味がわからないです…
220.
221. 74 名前:2015年01月23日 11:33 ID:zDd5ufaz0
222. 息子のピンチを使った高度なギャグでしたね、時給0円です
223.
224. 75 名前:ハムスター2015年01月23日 11:33 ID:uyQaY2DF0
225. 昨日、初めて息子の嫁と話したとか。
そして、孫が生まれたことも知らなかったみたいだし。
息子とこの人の名字が違うのはなぜ?
家族親族の関係に???が浮かんだ。
226.
227. 76 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:36 ID:a6knhdWH0
228. 息子が殺されそうになってるのに笑顔でワロタ
ブサヨは身内の不幸ですら政治や原発に絡めてくるのか・・・(困惑)
229.
230. 77 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:37 ID:nTeAH1uO0
231. まじでISISより恐ろしいんだけど
ISISですらあの映像の中のセリフの整合性は取れてた
これは完全に意味不明
理解ができない・・・
原発?地球の平和??
232.
233. 78 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:37 ID:tU7qtLqs0
234. 1月のMVPが爪楊枝から地球教に
235.
236. 79 名前:ハムスター2015年01月23日 11:37 ID:mtf4ukiw0
237. いま会見のニュース見たら、息子の事語ってるとこを頑張って寄せ集めた編集しててワロタwwwwwww
238.
239. 80 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:37 ID:V1QQEA.m0
240. ニュースめちゃくちゃ頑張って編集しててワロタwww
トチ狂った言葉は全部カットしてお涙頂戴物にするつもりだなこれ
241.
242. 81 名前:ハムスター2015年01月23日 11:38 ID:7OG9BswNO
243. なんか怖い…
244.
245. 82 名前:ハムスター2015年01月23日 11:38 ID:pFt3aR8nO
246. ※68
そうなんだよね
あとクソコラの時は不謹慎不謹慎言ってたくせに結局笑いネタ扱ってるハムちゃんどうなの
247.
248. 83 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:39 ID:tkGtX6Xh0
249. 安定の外国特派員協会
250.
251. 84 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:40 ID:Fx9keKUV0
252. マスコミの前で記者会見できてラッキーぐらいにしか考えてないんだろうね
253.
254. 85 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:40 ID:11WjEQEI0
255. 後藤の嫁はこのババァ張り倒していいと思う、マジで
256.
257. 86 名前:ハムスター2015年01月23日 11:41 ID:BwkOiBWw0
258. >>>>>31の言う通りだよな
縁切ってたんだろうな
259.
260. 87 名前:ハムスター2015年01月23日 11:42 ID:SUrj6p9d0
261. 息子の事より自分の思想心情を多いに主張する。 この人本当に母親? こんな母親と付き合いたくないと嫁が思うのは正解だわ
262.
263. 88 名前:ハムスター2015年01月23日 11:42 ID:iy4vVxCf0
264. 親がサヨクお花畑地球市民だったから、
後藤さんは、それに反発して、危険を冒してまで現実を伝えるジャーナリストになったのかな?
とか、色々考えてしまった。。。
265.
266. 89 名前:ハムスター2015年01月23日 11:43 ID:voGSzdudO
267. 会見冒頭からぶっ飛んでたな 地球市民怖すぎw
268.
269. 90 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:43 ID:cgLckM0t0
270. やっぱり頭おかしかったか
271.
272. 91 名前:ハムスター2015年01月23日 11:44 ID:SUrj6p9d0
273. 自分の息子の話より、宗教の話ばかり関係のない話してたな
274.
275. 92 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:45 ID:nXj6GIlq0
276. 日本人ですら頭を抱えるんだ
ISISはもう何がなんだか分からないだろうな
277.
278. 93 名前:ハムスター2015年01月23日 11:45 ID:JzFtCQqz0
279. ※31読んで納得
280.
281. 94 名前:ハムスター2015年01月23日 11:46 ID:5oXgEkfd0
282. 気が動転しているのだと信じたい
283.
284. 95 名前:ハムスター2015年01月23日 11:46 ID:UyTLt3mb0
285. この親にしてこの子あり( ´△`)
286.
287. 96 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:46 ID:15r100.j0
288. かつてこれほど犯人をバカにした人質事件があっただろうか
289.
290. 97 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:47 ID:mdpbKoFJ0
291. 日本の左翼の実態を世界に知って頂く事が目的ならば、とても効果があったよ。
朝日もあんなもん。
292.
293. 98 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:47 ID:yjov.soD0
294. チャァ?ンス
としか思ってないんじゃないのか……
295.
296. 99 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:47 ID:TPTL.Hwl0
297. 完全に毒親。絶対後藤さんはこの母親と縁切ってただろ、それなのに
なんで引っ張り出して来たんだ?奥さんが可哀想すぎる。
何を喋るか打ち合わせもしてなかったの??
298.
299. 100 名前:ハムスター2015年01月23日 11:48 ID:muV...6F0
300. このズレた感覚は何なんだろう。こういう無責任なエゴイストが色んなことを悪化させて悪利用されて余計に歪んでいくループに感じるわ。。
301.
302. 101 名前:ハムスター2015年01月23日 11:48 ID:FBdrUnqw0
303. 今人質になっている息子のために頑張りなさいよ!
304.
305. 102 名前:ハムスター2015年01月23日 11:49 ID:jTOkt1ooO
306. 後藤氏、仙台市出身だって?
仙台市民の恥!
…ていうより日本人ですらないじゃん!日本人のふりするな!
307.
308. 103 名前:ハムスター2015年01月23日 11:49 ID:5oXgEkfd0
309. 冷血国家ジパング
310.
311. 104 名前:ハムスター2015年01月23日 11:49 ID:Mp5.pAEJ0
312. 父は朝鮮の軍人とか要らない情報ばかり垂れ流して息子死にそうでもウッキウキなんだよなぁ、疎遠そうなのも納得
313.
314. 105 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:50 ID:p9TEhQG.0
315. つまようじの次はこいつか
316.
317. 106 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:50 ID:NCk6q6i00
318. 母親は放射脳なん?
我が子の安否を訴える場を利用して原発廃止論か……
こりゃダメだな
319.
320. 107 名前:ハムスター2015年01月23日 11:50 ID:ry1r3UJw0
321. 息子のための会見じゃないのかよってなった。記者会見するべきでないと言われたって言ってたけど、確かにするべきでなかった。
322.
323. 108 名前:ハムスター2015年01月23日 11:51 ID:4JJy.3maO
324. キャラ濃すぎわろた
なんだろうなあっち系なのかね
325.
326. 109 名前:ハムスター2015年01月23日 11:52 ID:ZNOiKLNoO
327. 身内の恥を全世界公開されるきっかけを作ったISISは後藤さんにどれだけ詫びても許されない
328.
329. 110 名前:ハムスター2015年01月23日 11:52 ID:M2XyhxL.0
330. 息子が捕まって、私の晴れ舞台ができました。
くらいしか思ってなさそう。
331.
332. 111 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:52 ID:rt5aegyc0
333. 縁切り状態だったくさいし実際息子の事とかどうでも良いんだろ
334.
335. 112 名前:ハムスター2015年01月23日 11:52 ID:7OG9BswNO
336. こ れ は ひ ど い
337.
338. 113 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:52 ID:Y3XkdpSy0
339. ISISも同情して人質解放するレベル
340.
341. 114 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:53 ID:AXYJimvQ0
342. 2014年も1月から飛ばしてるなぁと思ったが、2015年はそれ以上だったw
そして爪楊枝のことは完全に忘れてたわwww
343.
344. 115 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:53 ID:XX8Jwm860
345. おいおい・・・
キチガ・・・母親が一番言いたい部分がカットされちゃってるじゃんか。
母親にとってどうでもいい部分だけが放送されちゃってる・・・
ここから放送みた日本国民も母の意図を誤解して受け取っちゃうし
この編集じゃあ誰も得しないじゃないか・・・
息子部分をカットして反原発部分と笑顔の部分を放送してあげなきゃ
346.
347. 116 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:54 ID:nTeAH1uO0
348. ※88
ちがうとおもう
ヤフーに「西早稲田2-3-18 後藤健二」って検索してみ
ってあったから検索したら
どうやらこのジャーナリストもあっち系団体の関係者らしい
あ?だからテレビにいっぱい出られてたんだねって納得したわ
この親にしてこの子あり
349.
350. 117 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:54 ID:1358t7Bt0
351. 親子の縁切ってるらしいけどそりゃそうだなと思ったわw
頭おかしいよこのババァ
352.
353. 118 名前:ハムスター2015年01月23日 11:54 ID:CzdnIIt70
354. たしかに話それてた印象!
まあ息子の代わりに私を引き換えにしてはわかった
355.
356. 119 名前:ハムスター2015年01月23日 11:54 ID:lCcD0n3P0
357. でも、息子のために!と言ったら叩かれるんでしょ?
358.
359. 120 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:56 ID:tpE.vfvq0
360. 言ってることが支離滅裂だし
ISISとひとまとめにされて「イスラムの国」呼ばわりされた
普通のイスラム教国の人間やイスラム教信者は気分が悪いんじゃね
361.
362. 121 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:56 ID:21uO3dcK0
363. 掃除しながら見てたけど「あれ?これ何の会見?この人誰だっけ?」ってマジで思ったw
なんで原発?え、何の話?
364.
365. 122 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:57 ID:2L0wObsp0
366. 涙ながらに語ると思いきや笑いながら地球の為に頑張ります(?)
367.
368. 123 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:57 ID:KafoLEbm0
369. 【石堂順子さん(後藤健二さんの実母)】まとめ
・後藤さんと苗字が違う(再婚した?)
・孫が生まれた事をしらなかった
・後藤さんの奥さんを「奥さんと名乗る人」と呼ぶ
・急に原子力で地球を汚すなと主張
・自分の命は原子力によって不幸となりその反抗の為なら死ぬと主張
・原子力を全てをダメにするものと主張
・長々と反原子力について主張
・周り(知人・親族)からは会見はしないほうがいいと言われていた
・イスラム国とイスラム教の国をごっちゃになってる
・世界平和・地球平和を訴え続ける
・イスラムの子供たちに教育します
・去り際のセリフ「地球のために力を合わせて頑張りま?す」
・退場の際に満面の笑み
・去った後に外国人記者がオーマイガーと言う(複数人)
・イスラムに行った事も知らなかった
・今回の事で初めて嫁と話した
・母石堂の父は軍人だった
・日本は被爆国です 日本には 憲法九条 がある
370.
371. 124 名前:ハムスター2015年01月23日 11:57 ID:ebB9BFY0O
372. 韓国マサン出身?そうかそうか
373.
374. 125 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:59 ID:bm9jCz6Y0
375. なんか宗教でもやってんのかな?と思うような信憑性のない話し方だったな
こいつの会見聞いて後藤は死んでもいいと思ったわ。聞かなかったら後藤だけでも助かって欲しかったけどww
376.
377. 126 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 11:59 ID:WcEFE.q00
378. ISIS(日本人は未来に生きてるな)
379.
380. 127 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:00 ID:2L0wObsp0
381. 123
>周り(知人・親族)からは会見はしないほうがいいと言われていた
とてもそう思います
382.
383. 128 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:03 ID:wBmXguHu0
384. twitterで反原発だの9条だのナチス安倍だの言ってる奴はみんなこんな感じで、
もう脳味噌やられてて普通の思考が存在しないモンスターなんだなって思うとすべて納得がいく
ある意味では有意義な会見だったわ
385.
386. 129 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:04 ID:pVmx9bb20
387. イラク3バカ事件を彷彿とさせる展開やな
388.
389. 130 名前:2015年01月23日 12:05 ID:zDd5ufaz0
390. 真剣な会見なのに笑えてきたわ、この婆さん拗らせすぎ
391.
392. 131 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:06 ID:SzF5fCM00
393. 後藤健二さんは正義感の強い人なんだと思うけど、奥さんと赤ん坊を放ったらかしにしたという時点で失望した。
あのデブよりも、一番守ってやらなければならない家族だろ?
394.
395. 132 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:08 ID:EOkANCr60
396. 親子揃ってアッチ系なのね
納得だわwwww
アグネスと友達とか言うこのジャーナリストもくっさいわ〜
正直こういう半日野郎は処刑してくれて結構
多額の血税を使って助ける価値の無いヤツ
397.
398. 133 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:11 ID:4piwNW4y0
399. 奥さんは出産直後でお辛いだろうけど、さっさと姻族関係終了届を出した方がいい
夫の忘れ形見が地球平和()のシンボルにされてしまうよ
400.
401. 134 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:12 ID:KafoLEbm0
402. 【石堂順子さん(後藤健二さんの実母)】まとめ
・後藤さんと苗字が違う(再婚した?)
・孫が生まれた事をしらなかった
・後藤さんの奥さんを「奥さんと名乗る人」と呼ぶ
・急に原子力で地球を汚すなと主張
・自分の命は原子力によって不幸となりその反抗の為なら死ぬと主張
・原子力を全てをダメにするものと主張
・長々と反原子力について主張
・周り(知人・親族)からは会見はしないほうがいいと言われていた
・イスラム国とイスラム教の国をごっちゃになってる
・世界平和・地球平和を訴え続ける
・イスラムの子供たちに教育します
・去り際のセリフ「地球のために力を合わせて頑張りま?す」
・退場の際に満面の笑み
・去った後に外国人記者がオーマイガーと言う(複数人)
・イスラムに行った事も知らなかった
・今回の事で初めて嫁と話した
・母石堂の父は軍人だった
・日本は被爆国です 日本には 憲法九条 がある
追加
・地球>息子
・台本を見ながら→息子を助けて
・台本を見ないで→地球平和のため? 教育を?
403.
404. 135 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:12 ID:wAP1edga0
405. 成る程こういう親に育てられたのか・・・
406.
407. 136 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:12 ID:f2qsKTaw0
408. アメリカ人に対してだけは、GHQの洗脳教育の結果ですよと言ってやりたい
409.
410. 137 名前:ハムスター2015年01月23日 12:13 ID:oBkK68wi0
411. ネットの時代になって良かったな。
昔ならこれも適当に編集されてキチ成分をマイルドにしてもっともらしい形にされてたところやでぇ。
412.
413. 138 名前:ハムスター2015年01月23日 12:16 ID:TiklQs4N0
414. 息子は死ぬけど地球のためならしゃーないわな!
415.
416. 139 名前:ハムスター2015年01月23日 12:16 ID:NJjR.J27O
417. 息子さんは自らのビデオで自己責任と表明しているよ。
418.
419. 140 名前:ハムスター2015年01月23日 12:17 ID:7OG9BswNO
420. 朝鮮マサン…
421.
422. 141 名前:ハムスター2015年01月23日 12:19 ID:ZNOiKLNoO
423. 笑ってる場合じゃないだろ
この会見でISISが日本は俺らを馬鹿にしてんのかって原発にテロったらどうしてくれんだよ
424.
425. 142 名前:ハムスター2015年01月23日 12:23 ID:ZFi9KYy50
426. 去年からキャラが濃すぎな人ばかり出てくるな
427.
428. 143 名前:ハムスター2015年01月23日 12:24 ID:.t1bTZSCO
429. マスゴミは後藤母のヤバい発言はカット
430.
431. 144 名前:ハムスター2015年01月23日 12:24 ID:oGsn6fbr0
432. 化粧する余裕があればヘーキヘーキ
433.
434. 145 名前:ハムスター2015年01月23日 12:24 ID:JZOTQ.DL0
435. 奥さんを会見に呼べば、と思ったが、出産直後だったか…
奥さんと息子がかわいそう
436.
437. 146 名前:ハムスター2015年01月23日 12:25 ID:oGsn6fbr0
438. 紛争地帯に行くアホの遺伝子とか
そんなアホに靡くおんなとか
別に不幸になろうがなるまいが関係ないし
かわいそうでもない。
439.
440. 147 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:26 ID:x8ayav4r0
441. ※141
こんなのを野放しにしてた日本の自己責任じゃないですかね…
442.
443. 148 名前:ハムスター2015年01月23日 12:27 ID:s732EJWZ0
444. 意味がわからん。??
私の息子を助けることが、地球の為だからて、思っているて事、神様か。!
それで、私はマリア様。!
どこの宗教だよ。!!wwww
445.
446. 149 名前:ハムスター2015年01月23日 12:28 ID:5uKvSEQj0
447. イスラム国「なんだこれ」
448.
449. 150 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:29 ID:CCLjgQTD0
450. 今年はカレンダー作られないだろうと思ったが一月からぶっこんできたな
451.
452. 151 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:32 ID:owTa1aay0
453. こいつも、拉致ってもらったほうがいいな。
454.
455. 152 名前:ハムスター2015年01月23日 12:32 ID:uqkIKNr20
456. イスラム国も日本の反応見たら泣きそうになってんじゃねw
457.
458. 153 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:33 ID:.gnqtrIh0
459. お前が拉致されれば良かったのにと
会見を見た誰もが思っただろうな・・・
460.
461. 154 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:37 ID:WvB3xZQc0
462. 早くも2014’のゴウチやオボやノノに続くキャラ登場か…。
最近こういう人材に事欠かないよね、日本は…。
463.
464. 155 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:40 ID:.tS5VgIh0
465. 後藤さんはママンから逃げ回った結果ISISに囚われたのだ
466.
467. 156 名前:ゆかちゃん2015年01月23日 12:42 ID:50mZlfxR0
468. ハムスター悪意ある記事とコメントばっかりで、びっくり…
記者会終わった時は見てないけど、
見てる限りでは
『代わりに私の命をさし出してもいい』って母らしいこと言ってたよ?
なんなんだろね、そんな言い方されてお母さん可哀想じゃん!!!
469.
470. 157 名前:ハムスター2015年01月23日 12:47 ID:TI0p.qvw0
471. 156
そこだけ評価してもな
他がおかしいやん
472.
473. 158 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:47 ID:5Cv9x.xW0
474. エア万引きつまようじ君とはなんだったのか
一瞬でかすんじゃったなー
475.
476. 159 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:48 ID:nTeAH1uO0
477. ※156
この母親と同種の方ですか?
早いとこ宇宙へ帰った方がいいですよ・・・
478.
479. 160 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:50 ID:p9FAuM8Z0
480. 自分の大切なモノが風前の灯って時にまともで居られる方がどうかしてると思うが
お前らだって同じだろ?蚊帳の外だからそう言ってられるだけで
481.
482. 161 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:51 ID:AlfKtiOp0
483. この会見を見て、素人が会見で挙動不審になるのは
喋りなれてないから!と擁護するバカがいたけど
そういうレベルじゃないんだよ。ちゃんと見てたのかよ
484.
485. 162 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:52 ID:p9TEhQG.0
486. 絶対普段からまともじゃないだろ
だから周りからも止められたんだろうし
487.
488. 163 名前:ハムスター2015年01月23日 12:52 ID:EMwG4hCB0
489. ※156
代わりに人質になっておいで
490.
491. 164 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:53 ID:b6UKgJBN0
492. 蛙の子は蛙
後藤だけ妙にマスゴミが持ち上げたのには訳がある
493.
494. 165 名前:ハムスター2015年01月23日 12:56 ID:EMwG4hCB0
495. てかこの人カルト宗教のトップだよな?
496.
497. 166 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:56 ID:.5Lu3o.o0
498. 普段はどんな人だかしらんが
唐突に息子が3日で殺されるかもと思ったら錯乱して支離滅裂なこと言うのは仕方ないだろ
499.
500. 167 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:56 ID:ent97yQ40
501. そもそも配られた資料にまで似たようなこと書いてある上に、
意味不明とはいえべらべら喋りまくったわけで
錯乱して・・・とは思えない
502.
503. 168 名前:ハムスター2015年01月23日 12:56 ID:m68YBep60
504. 一月のカレンダーの写真決定!
登場人物に日本人が一人も居ないw
505.
506. 169 名前:ハムスター名無し2015年01月23日 12:57 ID:p9TEhQG.0
507. 自分の子供が殺されそうなときに
地球大事
みんな仲良く
原発云々
イスラムは日本に来たら家においで
とか普通言えねえよ
錯乱以前の問題だよ
508.
509. 170 名前:ハムスター2015年01月23日 12:57 ID:m68YBep60
51

続き・詳細・画像をみる


『アルドノア・ゼロ』15話予告映像公開!新たな火星騎士二人登場!

ISISクソコラグランプリで一番ワロタ画像

派遣さんから私の名前が聞こえた。遠くて話は分からないが、最後は大きめの声で「効率悪い人大嫌い!」

モテない男性に共通するダメな習性「自分からデートに誘わない」

フジ・めざましテレビ、殺害期限をカウント表示→24じゃねーんだからと批判殺到

2シコリ茎とかいう早漏ペニスプレーヤー

back 削除依頼&連絡先