穂乃果「まだ練習できるみたいだよ!頑張るしかないね〜!」back

穂乃果「まだ練習できるみたいだよ!頑張るしかないね〜!」


続き・詳細・画像をみる

4:
穂乃果「ライブしようよ!穂乃果はまだまだ頑張れるよ!」
俺「は?LP6しか無いのに出来る訳ねぇだろうが」
穂乃果「で、でもイージーだったらまだできるよ?」
俺「いやいや…俺いつもEXで回してるじゃん、今まで何見てたんだよ」
穂乃果「あはは…そうだったよね、でもたまには息抜きがてらに」
俺「あぁああ!?イージーとかくそつまんねぇの誰がやんだよ!?よぉ!なぁ!!??」
穂乃果「きゃあああ!」ビクッ
俺「お前もう使えない、無理。最初はURだからって期待してたけどもう転部な」
穂乃果「い…いや…転部はいや…」ガタガタガタガタ
15:
俺「最近スクフェスにも飽きたしこれをきっかけにもう辞めるか。」部員ポチー
穂乃果「う…うぅ…そんなぁ…今まで頑張ってきたのに…」
俺「うるせぇ消えろ。」転部ポチー
穂乃果「ごめんなさい…私の力不足だった…」
俺「うん。お疲れー。」UR穂乃果ポチー
スクフェス「お気に入りの部員です。」オコトワリシマスッ
俺「あっ…そう言えばそうだっけ。」
17:
凛ちゃん「まだまだ練習するにゃ?」
俺「は?LP6しか無いのに出来る訳ねぇだろうが」
凛ちゃん「え?EASYだったらまだできるよ?」
俺「ほんとにね」EASYポチー
18:
????????????????????????????
昔俺「UR?何これ良い方なのかな?」
昔俺「凄いよ!めっちゃレアじゃん大切にしよ!」お気に入りポチー
穂乃果「えへへ?喜んで貰えて嬉しいな!一緒に頑張ろっ!」ファイトだよ!
昔俺「やった!ハードでSS行った!やっぱUR居ると違うね!持ってて良かったぁ!」
昔俺「ヤバいリズム崩れかけてる…フルコン目指してるのに…」シャンシャン
穂乃果「みんなに届け!」判定強化大
昔俺「やった!難所クリア!このままこのまま…」シャンシャン
昔俺「よっしゃあ!フルコンボォ!!」シャララララン
昔俺「穂乃果強いなぁ!後少しでレベル80だし育てよう!」
27:
昔俺「…」
穂乃果「俺くん?どうしたの?そんな怖い顔して。」
昔俺「…」
穂乃果「大丈夫大丈夫!辛い事があっても穂乃果がずっと付いt「黙れ!!」
昔俺「お前なんか…お前なんか付いて来るな!!」電源オフ
穂乃果「そんな…俺くんどうしちゃったんだろう…」
?????音ノ木のバーガー屋?????
絵里「それで元気が無い訳ね」
穂乃果「突然そうなっちゃったから心配で…」
ことり「なるほど…俺くんその前に何してたか分かる?」
穂乃果「確か…に?だっけ?それを見に行ってたけど…」
真姫「何それ?テレビ見てて残念なニュースがあったんじゃない?」
にこ「違うわ。2っていうのは複数の電子掲示板の集合体のことよ。」
絵里「チャットってこと?チャットの何が関係あるのよ?」
にこ「チャットといってもあまり良い所ではないわ。考えられるのは、
1.悪口を言われた。
中には、徹底的に相手のメンタルが壊れるまで言い続ける性根の腐ったやつもいるわ。
もう一つは…あまり言いたく無いけど…
穂乃果を馬鹿にされた。って事ね。」
穂乃果「なっ……」
28:
花陽「たしかに…人気のあるグループには不人気も必ず存在します…
ある意味…仕方ないのかも」
海未「それに、俺さんは私達がスクールアイドルを始めた時から穂乃果を応援していました。
悲しくなるのは当然ですね…」
希「それで、穂乃果ちゃんに辛く当たってしまった。それが一番有り得るかも知れんな…」
穂乃果「ちょっと私話して来る!」
29:
?????部室?????
昔俺「…」
穂乃果「居た!」
穂乃果「返事しなくても良いから聞いてほしい。」
穂乃果「私は俺くんが好き。俺くんをずっとサポートしたい。」
穂乃果「苦しい時は一緒に居てあげたい。悲しい時は慰めてあげたい。」
穂乃果「傷ついた時は癒してあげたい。楽しい時は一緒に笑いたい。」
穂乃果「だから…だからずっと!隣にいて下さい!」
昔俺「…はい。喜んで!」
ーーーーーお気に入りに登録しました。ーーーーー
30:
??????????????????????????????
俺「…」ライブポチー
穂乃果「あれ?…どうしたの?」
俺「たまには息抜きがてらにイージー行くんだろ?」
穂乃果「…うん!」
happy end
3

続き・詳細・画像をみる


モバP「炬燵」

「ちくわの穴」に突っ込んだら美味しいものランキング

【イスラム国事件】記者は何故戦地に行くのか? 安易な「自己責任論」ではなく「冷静な議論」を-現代ビジネス編集長

マクロスの新シリーズが2067年wwwwwwwww

「あの花」スタッフが贈る新作劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』2015年劇場公開!キービジュアル、CM公開!

【イスラム国コラ】 中国人「日本人は普通じゃない」 「日本に思いやりってあるの?」

12球団の最高齢の野手wwwww

ボケてのアドバイスくだしあああ

ウチの娘が健気すぎてワロタ(´;ω;`)もう1年も貯金続けてる(´;ω;`)

親「彼女くらいつくりなさいよ」 オタク俺「いるよ」

韓国人のラーメンの食べ方wwwwwwwwwwwwww

売上が良かったにも関わらず 続編が中々出ないアニメってあるけど、早めにやらないと賞味期限切れちゃいそうだよね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先