「ちょうどよかった〜子供見てて!」の声に振り返ったら元同級生2人だったback

「ちょうどよかった〜子供見てて!」の声に振り返ったら元同級生2人だった


続き・詳細・画像をみる


対したことないんだけど愚痴らせてください。
おととい、某ショッピングセンター内のコーヒーショップで女に声かけられた。
振り返ったら中学の同級生2名。
「ちょうど良かったー。子供見てて!」
と子供置いて逃げようとしたので、
子供放置して逃げるなら警察と児相に連絡するから!と叫んだら
「どうせ暇なんでしょ?買い物したいの。見ててよ。」
と怒鳴られた。
嫌です。これから仕事にいくから。子供おいていくなら警察にきてもらうよ。
と抵抗したら、
「独身のくせに偉そうに!キー」
とか喚き始めた。そうこうしてるうちにコーヒーができたので、それ持って逃げてきた。
私の地元はとんでもない田舎で、誰がどこで働いてるかみんなが知ってる。
前に別の同級生が働くケータイショップにこいつらが来て、キッズスペースに子供置いていったり、
別の子が働く病院の待合室に子供置いていったり、
地元でも近所の人に無理やり託児したりやりたい放題だと聞いている。
私は実家を離れてるので、家にこられることはないだろうけど、怖いです。
573:
実家に情報知らせないようにやっておかないと
574:
>私は実家を離れてるので、家にこられることはないだろうけど
現住所によっては、託児からクレクレにクラスチェンジする可能性があるな。
「そっちの名物を送ってクレクレ。もちろん、代金と送料は全額そちらもちで」
「遊びに行くから泊めてクレクレ」
「無料のタクシーと観光ガイドやってクレクレ」
って。
遠方に住んでる幼なじみのところに、アポなし&子連れでいきなり押しかけた奴の話が、
セコケチスレのまとめサイトに載ってたし。
581:

続き・詳細・画像をみる


バンパーの傷を直さないまま車使ってる奴なんなの

なすの「明日の今頃にはもうウィンブルドン」

AT車乗ってる人で、Dのまま全然ギアチェンジしない人いるけどさ

中一の頃、人当たりも良く面白いA子が嫌われた理由を家にあげて知った

パリ新聞社襲撃事件、警察突入で容疑者3人殺害 人質4人死亡

【衝撃画像】性病にかかった女子大生たちのプリクラがネットに出回る!!これは笑えないヤバさ!!!日本おわったな・・・

ホモビデオ出演疑惑のFC東京松田陸「そのような事実はありません。怒りを通り越している」

エレキテル 給料も大ブレーク「うれしいと思えない。怖いくらい」

コナンの灰原が素で子供っぽいシーンって何あったっけ? (※画像あり)

タイムマシンで親を消すじゃん?自分は生まれないじゃん?親は消されないじゃん?

『艦これ』特I型駆逐艦「吹雪」改二実装!少し大人っぽくなって可愛い

【VIP】ヌクモリティ感じるコピペ貼ってけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先