ナマポ奥に手作りケーキ集れらたので言いたかった事ぶちまけたback

ナマポ奥に手作りケーキ集れらたので言いたかった事ぶちまけた


続き・詳細・画像をみる


全員が悪いわけじゃないって分かってるけど、ナマポ滅びろ。
碌でもない奴に限ってナマポ。
ナマポ貰っていても、頑張っている人は応援したくなるけど。
近所のナマポ奥に手作りケーキたかられた。
駄目だって言ってんのに「そんなことない!!」って馬鹿か。
「うちの姫と王子もパーティに参加させろ!!●時に迎えに来るから!!」ってアホか。
「プレゼント買うお金がない!」とか「ケーキを買うお金がない!」とか散々喚いてたが
アンタの天に届きそうなとんがりコーン頭に巻きついてるキラキラは何だ?
人殺せそうな長さのデコネイルはなんだ!?
ってか目の周りのまつ毛がバサバサうっとおしいんだよ!!!
何目指してるんだ?魔女か?ハロウィンはもうとっくに終了してるっつーの!!
しかもいい大人がゴスロリ系の衣装ってどうよ!?
って怒り狂って思ってたこと全部ぶちまけてしまったわ。
子供も小学校で接点ないし、来年引っ越すし、もうどうでもいい。
さっき無事に家族パーティ終わったので喜びのカキコ。
大家さんには、月曜日に連絡するつもり。
これまでも色々やらかしてて、他の住民からも苦情の電話あるみたいだし。
クリスマスは安らかに過ごしてもらいたいしね…。
87:
>>84
>アンタの天に届きそうなとんがりコーン頭に巻きついてるキラキラは何だ?
>人殺せそうな長さのデコネイルはなんだ!?
>ってか目の周りのまつ毛がバサバサうっとおしいんだよ!!!
さっきまで見てたアド街かと思ったw
88:
>>84
王子や姫の母親が庶民にタカるなっつーのw
89:
「目の周りの*付け*まつ毛が」なんだろうなあ。
90:

続き・詳細・画像をみる


カツ丼って直角に食うよな

ももクロのチケット販売にNECの顔認証技術導入で転売屋終了wwwwwww

【野球】元巨人GM「日本のプロ野球は楽ちんな村の商売 そして、村に新しい住民はなかなか入ってこない。」

男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴

キョン 「長門、おまえの上履きいくらなんでも臭すぎだ」

【愕然】マックで席に飯置いたままトイレ行った結果wwwwwwwwwwwwww

大学生 正答率33%の問題

【衆院選】 民主・安住氏 「右手に自民党を持つなら、左手に民主党を持って」

長妻、枝野、菅の「ぼっち演説」写真が話題に

障がい者の親「息子を普通学校に通わせたい。差別しないで」←日本人はなんでこれを叩くの?差別?

【VIP】大学各学部のいいところ ・わるいところ

ピカソがいかに凄いか一発でわかる画像wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先