三原じゅん子氏「もうだまされてはダメ」 野田前首相の地盤で猛演説back

三原じゅん子氏「もうだまされてはダメ」 野田前首相の地盤で猛演説


続き・詳細・画像をみる


2014.12.05
 自民党の三原じゅん子女性局長が、民主党の野田佳彦前首相のおひざ元に殴り込んだ。野田氏といえば、「史上最低、史上最悪の宰相」と呼ばれた鳩山由紀夫、菅直人両元首相に比べるとマシだが、消費税増税法を成立させた責任者であり、沖縄県・尖閣諸島の国有化を突然強行して日中関係を悪化させた人物でもある。寒空の下、じゅん子節が炸裂した。
 「みなさん、2年前を思い出してください。民主党政権は本当にひどいものでした。日本が壊される恐怖すら感じました。もうだまされてはダメです。日本を取り戻し、アベノミクスを推し進めていかなければならないのです」
 三原氏は3日夕、千葉県船橋市のJR船橋駅前で、家路に急ぐ人々にこう呼びかけた。ここ千葉4区では、野田氏が強固な地盤を誇っているが、元女優で保守陣営を代表する女性政治家の登場に、多くの人々が足を止めた。
 今回の選挙戦、アベノミクスの是非が問われる。三原氏も経済に触れた。
 「民主党政権時と比べて株価は約2倍になりました。『株を持っていない人には恩恵がない』と批判する人もいますが、年金の財源の一部は株の運用でまかなっているのです。それで25兆円も増えたんですよ」
 「有効求人倍率も上がりました。民主党政権時には100人がハローワークに行けば、仕事が80しかなかった。でもいまは、110も仕事があるんです。これは都会だけではない、47都道府県すべてが好転しているんです」
 経済の話だけではない。三原氏はふがいない野党についても語った。
(記事の続きや関連情報はリンク先で)
引用元:ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141205/plt1412051550001-n1.htm
7
顔はまずいよ。ボディーにしな、ボディーに!
10
超円高を放置したのは野田が財務大臣の時からである。
要するに野田は無能。無能が総理大臣にまでなったものだから、
さらに日本の不幸は深まった。シャープやパナソニック、ソニーが赤字化した
戦犯なのである。
11
>>10
藤井の時から放置してたよね?
21
アクセルとブレーキを同時に踏むミスをして、
ブレーキをさらに踏みこむのはしばらく止めていいですかと問う運転手と、
とにかく左にしかハンドルを切れない運転手、
どちらかを選ばなければならないなら前者を選びます。
26
もう二度と野田の顔を見たくない!
傀儡政党は捕まえて牢屋に入れてほしい!
36
三原じゅん子はもう少し出世していい。
ってかもっと上を狙え!野心はないのか?!
45
野田さんは消費税を上げて政権を自民党に返した。
57
じゅんこ頑張れ
民主党を徹底的落とせ
日本人日本国民が応援しているぞ
63
どの政党もみんな嘘つき。
できもしない空論ばっかり。
65
民主まじやばかったからなw
73
民主党では国が滅びる
74
あんたらも騙しよったわな。
政治家は皆ウソつきじゃ。詐欺師の集団じゃ。
75
野田は民主党にはもったいない人材だよ
自民党でもやってけるよ
78

続き・詳細・画像をみる


【社会】「社員様、転職しないで」会社の残留交渉、成功率2割強

【悲報】オランダの高級車メーカー、スパイカーが経営破綻

夜も長いし、誰かクトゥルフ神話について語ろうぜ!

【社会】孫に野球ゲーム買った祖父 孫が友達にホームランを次々打たれ家電量販店に苦情

マダラ「月の眼計画と言ったな、あれは嘘だ」

【JR埼京線新宿駅】乗客2名 vs 駅員「覚えてろよオマエ!」女性専用車両トラブルがどんどん過激になってる一部始終

【犯罪】まーたTwitter民が店員に土下座を強要

冬の猫www

彼氏に「甘えるな働け」「結婚がしたいだけだろ」と言われ続けた結果、仕事が好調だからか彼氏が必要なくなった

枝野幸男・民主党幹事長 「国の秘密をどんどん隠してください。円安の物価高で生活苦しくても構わない。そういう人はどうぞ棄権してください」

旦那がぽつりと「布団内別居」と呟いた。

異常なまでのシンクロ率 「マッスルパントマイム」の世界へようこそ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先