亜里沙「ハルァショー......これがキスというものなのですか」海未「back

亜里沙「ハルァショー......これがキスというものなのですか」海未「


続き・詳細・画像をみる

6:
海未「このような行為は本来、恋人同士が愛し合うときに行う者なのですよ!決して軽い気持ちで行ってはいけません。」
ありさ「なんでそうなの?」
海未「だっ、だって唇を交わすのですよ?これは本来ですね...(ペラペラ)」
ありさ「じゃあ、あれは何?」
つにこまき
...あらーあなたはやっぱり私がいないとダメじゃない。
...シカタナイジャナイにこチャンがいないと今日はご飯が食べられないの!
...そんな顔しないでさーあーんもしてあげるわよ。まきの好きななあたしでよかったかしら?
...ナニイッテ・・
チュ
...ナニスルノヨ!にこチャンの馬鹿‼︎
...ごーめーん。今日はソーメンだから。特製のゆで卵を出すから?
...凛とラーメンばっかり食べてて、最近あっさりしたものは食べられて無いのハヤクイキマショ
...もー焦っちゃってーご飯は逃げないわよ
7:
ポ・カ・ン
ありさ「ばっちりキスしちゃってるね。二人は恋人なの?」
10:
海未「いえ、そんなことはないと思いますが・・・一応ですがキスは親しい友人の間でも行われる ありさ「そうなの⁉︎じゃああたしμ’sのみんなとキスしたい!」
海未「いや、でもですね・・・」
ありさ「海未ちゃんはあたしと仲良く無いの⁉︎せっかく音ノ木坂に入ろうと頑張ったり、μ’sを頑張って応援したのに...(涙)」
13:
いつ落ちるかわかんないけど頑張ってみる
海未「いや、そんなことはありません。私はありさのことはもちろん好きなんですが、きっ///キスは流石に・・・(まだほのかとのファーストキスすらしたことないのに)いけません!」
ありさ「どうしてもダメですか?やっぱりあたしなんかじゃ、海未さんみたいな可愛い人とはキスはしてくれませんか、(;_;)」
海未「(キスですか。私はほのかに始めてを奪われることを期待していましたが、最近はことりや凛や雪穂とイチャイチャしているばかりですからね。私に対しては厳しいと言ってばかりで大好き!などとは言ってくれませんからね。)」
14:
海未「(…待ちなさい!もしかして私は間違っていたのかもしれません。ほのかに対して待つばかりで私からは何の進展もありません!)」
海未「(キス ですか。今回からは私から仕掛けてみましょう。なにかしらほのかにアピールできるかもしれませんからね! でもいきなりほのかに対し本番なんて無理です///だからありさを練習相手として考えれば・・・)」ちら
ありさ「?」
海未「仕方ありませんね。今回だけですよ。あまり人前ではキスをしたいとはいわなでくださいよ。」
ありさ「本当⁉︎やったあー‼︎海未さんありがとう」
海未「さあ、人のいないところでやりましょう」
ありさ「えーせっかくだから外のみんなにありさと海未さんの仲の良いところを見せつけましょうよ。」
15:
海未「いけません!人目に付くところでこんなだいたんなことしていると絵里にバレたら私も怒られてしまいます。(流石に見られるのは恥ずかしですし///万が一にもほのかに見られてしまったら、お嫁に行けない‼︎)」
ありさ「そうなんですか。怒られてしまいますか、残念です。ならバレないように行きましょう。」
海未「今回のこのキスはくれぐれもご内密におねがいします。(待っててくださいほのか!これから一人前の女になるため、あなたを満足させるためにがんばってきます。)」
1

続き・詳細・画像をみる


ティルナノーグとはなんだったのか【京都2歳S】

【画像】ハイスコアガール押切蓮介さんが漫画の絵に似ててビックリしたんだがwwww

【漁業】「小さい魚まで取り放題になっているの日本ぐらい、資源として残すための制度を国が整えないといけない」三重大准教授が講演

死亡フラグ”は分かるけど”生存フラグ”ってあるの?

今売れるロボット物作るとしたら

ToLOVEるの結城リトが身長164.5cmで体重62kgwwwww

【北海道の民】1月に修学旅行で北海道行くんだけど【招集】

これは完全に「界王星」だわ…スマホアプリで360度パノラマ撮影をやってみた

【マジキチ】WiiUの謎めいたインディーズゲーム「Meme Run for Wii U」

一番楽な死に方って雪山遭難なんだってな

幸せな気分になれる「鼻にタッチ!」な動物たち

元民主議員「まだ逆風だね。それでも2年前よりまし」…前回は通行人から「死ね」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先