週1の休みを義実家で過ごし行きたくないというとキレる夫。対策は?back

週1の休みを義実家で過ごし行きたくないというとキレる夫。対策は?


続き・詳細・画像をみる


週1の旦那休みは必ず偽実家なんだが、週1も行く必要があるのか分からない。
行きたくないと言うと「じゃあ、お前の親にも息子会わせないからな」って切れる…
うちの実家なんか3ヶ月に一回行けばいい方なのに。
しかも週1で行ってるのに出迎えるクソトメは「久しぶり?ばぁばでちゅよ?忘れちゃったかな???」とかキモイんだよ
413:
>>411
同じにしないと不平等だよね。
で、義実家も3ヶ月に1回にしたら?
414:
私も子供たちが赤ん坊の頃から10年近く、毎週のように義実家に連行されたなぁ。
それで、行きたくないような事をちょっとでも言えば、やっぱりうちの旦那もキレてたな。
もっと早く良い嫁キャンペーン終了して、鬼嫁になっときゃよかったよ。
何も毎週毎週日曜日に、義実家訪問して、孫をいじり放題させる必要なんてなかった。
私、本当にバカだったわ?。
415:
>>411
銀行でくれる一年12か月が一枚で見渡せるカレンダーに
お互いの実家に行った日に○付けて
「そっちに1回行ったから、次はうちに1回行ってからまたそっちねー」
ってやってみたら?
416:
どうせ逆ギレじゃない?そういう旦那さんは…。
お前は俺の家の名字を名乗ってるんだから云々とか言ってさw
420:
411です。
>>415いいね!やってみる!ありがとう!
それ見せて平等にするわ!
417:
まだ孫がいるなら孫を見せるとかそういう理由もあるだろうけど、
ウチは小梨で、月一回同じ都内の義実家に泊まりにいってたよ。
土曜の夕方行って、日曜の朝帰るの。
ダラダラ?と二時間くらい食事して(私以外全員酒飲み)、風呂入って寝るだけ。
翌日は朝ごはん食べて帰るだけ。なーんの実りもない二日間だ。
行く度に下痢と頭痛が酷くて、我慢できずに「用もないのに泊まりに行くのは
しんどすぎる。他人の家は気を使う!!」と訴えた。
418:

続き・詳細・画像をみる


【千葉県】DQNバイク自爆「かっこわるぅwwww 調子こいて走ってから」すり抜けバイクが勢いよくこける瞬間

「俺様クール!」 マリファナ栽培をSNSで自慢した残念すぎる男性 速攻で警察に御用

韓国 「よく考えたら、沖縄は韓国領土だということが分かった」

【画像】メタボアライグマの「ぷうた」 ネットで人気に

【ミリマスSS】百合子「わ、私は男の人が好きです!!!」

ヤフオク初めてみたらキチガイ落札者多すぎ

昭和のおっさん「FF7すげー!!!まるで実写みたいだ!!」←これマジ?

【ワイン】ボジョレー・ヌーボー「近年の当たり年である2009年と肩を並べるクオリティ」

全国から寄せられた288匹のブサかわ猫ちゃんが山手線を11月18日から15日間ジャック

猫って顔こすりつけてくるよね

【画像】楽しんごが激怒wwwwwwwwwwwwwwww

児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検!! お前らも気をつけろ! 

back 過去ログ 削除依頼&連絡先