金銭を集る割に子世代、孫には現物支給にこだわるウトメ達back

金銭を集る割に子世代、孫には現物支給にこだわるウトメ達


続き・詳細・画像をみる


うちはもう物はいらないとかで、いつの頃からか諭吉を要求されるようになった。
母の日、父の日、誕生日、敬老の日、挙句の果てには結婚記念日まで!
それなのに、折々に孫にくれるものは、リサイクルショップで買ったものやブコフの値札がついた本ばかり。しかも、だいたい対象年齢過ぎてるから、すぐにお払い箱行き。
先日はうちで包んだ時のポチ袋に、リサイクルショップの値札がついたアクセを入れてよこした。 もう、孫にもお金でくれればいいのに。

.kotei-link{font-weight:bold !important;/*border:1px #999999 solid !important;background:#eee !important;*/}.kotei-link p{color:#F00 !important;font-size:1.2em !important;}.kotei-link ul{margin:0 !important;padding:0 !important;}.kotei-link li{margin:0 !important;padding:0 !important;border-top:dashed 1px #999999 !important;list-style:none !important;font-size:0.98em !important;}.kotei-link a{padding:0.5em !important;display:block !important;color:#06c !important;}.kotei-link a:hover{background:#F59B8A !important;color:#000 !important;}p.next a{ font-size:2em !important;}
本日のPICKUP
- 会社が倒産した途端嫁が出て行ったorz
- 姪(4)を娘として育ててる者だけど
- 元カレに振られショックを受けてた所をその妹に慰められる→結婚
- 俺の40手前の彼女様が結婚意識してる件について
- 嫁に愛され過ぎて辛い…
- 毎日、嫁が寝てる時気づかれない様にキスし続けた結果www
691:
>>690
人にたかるなんてもうタヒねばいいのにね。
692:
はっきり「私には現金を要求して、それでいて送ってくるのは価値の低いものばかり。これって嫌がらせしているんですかね?」
て言ったほうがいいレベル。
693:
>>690
そんな人にはお金渡したくないな
695:
去年下の子が修学旅行で小遣いももらっていないのに元義実家へ土産を買ってきた。
渡したとき「行く前に行ってくれたらお小遣いくらい渡せたのに・・・」といわれたらしい。←もちろん土産渡した上で小遣いナシ
上の子がGW明けに修学旅行に行くので小遣いせびりに行ったら「お小遣いは上げれないから・・・」
と服を4000円分ほど買ってもらった。修学旅行用の私服はすでに購入済みなのにな。
正直服より3000円でいいから金やれよと思った。
696:
服買ってもらえたならまあいいんでない
現金の方がいいけど
なんでお小遣いはあげられないんだろうね?
697:
現金だと5千円以上とか出さないとケチくさいと思われる、なんて
思ってるんじゃないだろうか…ただの想像だけど。
698:
服買ってもらったからまぁいいと本人も言ってたから私が気にすることでもないんだけど
牛乳買い置きあるって上が言ってるのにお土産で2本くれたりね・・・
3人家族で3本の牛乳www
699:
上の子下の子>>698で3人家族?あれ、夫は?と思ったら元義実家か…
元が付くということは離婚してるんだよね…
行けなければいいんじゃないの
700:
>>699
死別かもしれんじゃないか。
離婚にしても死別にしても、もう>>>695は他人だから関係ないといいたいところだけど
子どもたちは孫だからということなのかな。
>>>695本人は顔出してないみたいだしね。
702:
695です。レスありがとうございます。
離婚しているので元義実家です。
元夫が義実家詣のときに連れて行っています。
離婚していますが元夫は一応父親ですし、元義実家にとっても孫なのであわせています。
もちろん私は行っていません。
元義実家もそうですが、元夫もなぜか現物支給が原則。
クレカ使えるからなのかな・・・
結婚しているときから良かれと思ってくれるものがすべて斜め上からだったので
私に対してだけかと思っていましたが、そーでもなかったと再認識。
703:

続き・詳細・画像をみる


【社会】飼育実習の女子大生がトラに親指かまれ重傷 大阪の天王寺動物園[08/31]

【悲報】YOU THE ROCK☆ ただのジジイになる

【野球】近鉄バファローズの公式戦などで使われていた日生球場の跡地の名称、「もりのみやキューズモールBASE(ベース)」に決定

【閲覧注意】俺氏、高1にしてこの髭の濃さなんだが・・・マジでヤバイよな・・・?wwwwwwwww

キョン「もやもや?」

実家へ帰省したらかあちゃんが512MBのPCへWin8.1インストールしようとしてて失敗してた

TOKIOメンバー「伴走したらリーダー喜ぶだろうな」

『七つの大罪』キングの声優は福山潤さん!

TOKIOが被災地へ←わかる

尾木ママ 軟式高校野球の延長50回の試合に激怒「残酷ショーさせた高野連に緊急見解を求めます」

世界最速の流しそうめん

初代ファミコンが登場したときの衝撃って

back 過去ログ 削除依頼&連絡先