昭和のおじさんは大抵行ったことがある施設 「巨大迷路」back

昭和のおじさんは大抵行ったことがある施設 「巨大迷路」


続き・詳細・画像をみる

1:
 ニュージャージー州にある「VonThun Farms」(505 Ridge Rd, Monmouth Junction, NJ)で、
ニューヨーク・ヤンキースのキャプテンであるデレク・ジーター選手の顔をかたどった巨大迷路が9月20日から公開される。
全体の長さが6.4キロにも及ぶ迷路は公開前から多くのメディアに取り上げられ、話題になっている。(ニューヨーク経済新聞)
  広さ6エーカーにも及ぶトウモロコシ農園を使って作られている迷路の中は、多くの工夫が凝らされている。
分かれ道や曲がりくねった道が施されており、その他にも子どもから大人まで楽しむことのできるアクティビティーが用意されている。
 迷路にはジーター選手の顔に加え、背番号の「2」 や「THANKS CAPTAIN CLUTCH」と愛称の文字が施されている。「今秋ぴったりの迷路のテーマ。
ジーター選手の引退をこのような形でお祝いできてとてもうれしく思う。」と同農場の所有者シンディ・ヴォンサンさんはコメントする。
 今シーズンで引退を表明したジーター選手はこれまで多くの業績を残しており、多くのファンが引退を惜しんでいる。 9月7日に行われる試合前には引退セレモニーが行われる。
 迷路の公開は10月31日まで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140828-00000004-minkei-n_ame
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409188353/
【閲覧注意】後味の悪い話『ちびまる子、たまちゃんの実在画像』
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4732967.html
3:
飯田?
4:
昭和50年代生まれ?巨大迷路
昭和40年代生まれ?アスレチック
10:
>>4
安全帯も着けずにロープで谷渡りとかやってたもんな
下にネットがあったとはいえ、今考えると凄い
111:
>>4
8:
左右どっちかの壁伝いに歩けば必ず出られるとかなんとか。
階段があるヤツは難易度が増えるとかなんとか・・・
13:
面白かったけどな。
無くなったってことは、多数にとってはつまらなかったんだな。
17:
キッコーマンの烏龍茶
23:
ウインナーとバナナの思い出
28:
あれチェックポイントとか普通にやったらすげえ時間掛かるんだよな
大抵もういいやって出口に向かうけど
34:
大学んときの友人が入ったきりいまだに出てこないんだが
41:
バブル期にあっちこっちで作られてた
42:
アスレチック最近まであったけど潰れた
44:
なんか一面鏡張りの迷路とかあったよな
自分がいっぱい映るやつ
51:
>>44
あれで頭を打ちまくっつ気分悪くなって、3日間学校休んだ
58:
>>51
鏡のやつは床を見ると進めるかどうかわかる
47:
巨大迷路の突き当たりにウンコがあった時の衝撃
52:
巨大迷路の突き当りでウンコをする解放感
53:
ミノタウロスに追い掛け回されたわ
84:
>>53
お前どこのラビリンスに迷い込んでんだよw
61:
迷路アトラクション・ドルアーガの塔を作ってほしい。
タイムやライフを計算する端末を持って挑戦するタイプで。
宝箱・カギ・ボス・扉を探してクリアって感じ。
67:
>>61
マトック使う奴が出てきてぶち壊しになりそうだ
91:
>>67
そしたらYouZapto…で床下(プール)に落下する仕組みで。
134:
>>61
迷路じゃないけど、トロッコみたいのに乗せられて移動するのは
ナムコワンダーエッグにあったな。
途中の敵を倒せるかどうかで分岐するやつ
71:
松島にあったな
家族でやった筈なんだけど具体的な事が思い出せない
119:
>>71
小学校の遠足で行ったわ下がすり抜けられるようになっていて
攻でゴールした。
97:
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
143:
>>97
これを見に来た。
99:
我慢できなかった。
100:
ゆりしー、オタクの為にオフ会を企画。一人5900円、新宿で調整。
カラオケボックスの食べ放題・飲み放題プランで、利益が出るわけでもない(むしろ持ち出し)価格設定だった。
貧乏ファンがぼったくりだと暴動、ゆりしー半ギレ。
知り合いにいい場所を教えてもらったゆりしー、驚異の会費1000円を実現。場所は渋谷を予定。
某キモヲタが「渋谷は恐い」「ヤングの街」とゴネる。
しかたなくオフ会中止。
キモヲタ共に「もう休み入れちゃったじゃんか!」と攻撃を受ける。
再び知り合いに情報提供を受け、会費1000円はそのままに場所を変えて格安オフ会再計画。
自分で会場借りて、自分でサンドイッチ作って、自分で会場の飾り付けして。
1000円でオフ会とか安すぎwと事情を知らない無神経ニュー民にも叩かれる。
106:
迷路としては新宿駅の方が面白い
196:
>>106
秋葉原でコインロッカーに荷物入れたら
どこかうろ覚えになってひどく困った記憶がある
179:
子供の頃に「シャイニング」見たんで
この手の迷路には行った事ない
7

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】ラツィオの元ドイツ代表FWクローゼ、マンUを率いるファン・ハール監督を非難「自由と感じたことは一度もなかった」

☆なんでそんなトコロにコックピットが!そんなロボットたちを挙げていこう

バイト募集時のこういう詐欺いい加減取り締まれよ

【動画】DQNが深夜の墓地に侵入してバカ騒ぎ。その様子を撮影して自慢げにネットにアップ!墓石の前でカップメンを食べふざけてダンス・・・。

ロボットアニメとかで一番合理的な人型戦闘ロボットって何

【画像】笑ったら寝ろ

飛鳥「フフフ……メタルジェノサイダー…!」

遅刻常習犯の同僚

細かすぎて伝わらないモノマネの野球系モノマネする人で打線組んだ

「ハローキティはネコじゃない」 サンリオが明かした驚愕の事実に全世界が震撼

女性が「おじさんっぽい」と感じる顔文字ランキング

【297枚】ごちうさの千夜ちゃんの画像ください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先