【画像】東大生の『竹達彩奈』に関する論文wwwwwwwwback

【画像】東大生の『竹達彩奈』に関する論文wwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
正直これは引くは……(´・ω・`)
3:
嘘でしょ
4:
うわぁ…
5:
興味深い
8:
なんですかこれは
9:
すげぇ
10:
ワロタ
11:
生理周期を知ってどうすんだよ
12:
クソワロタ
13:
流石東大生
15:
キモすぎワロタ
20:
ちょっと読んでみたい
24:
実際これで通るの?
25:
そんなもん変態が何年も前からやってるんだよなぁ……二番煎じ乙としか
26:
ネタだろ
こんなん提出されてどんな顔すればいいんだよ
27:
めちゃめちゃ興味深い
31:
クリスマス監視に役立つな
32:
普通に本人に聞けばいいだけじゃん
33:
ワロタ
35:
普通に興味深いな、よくやろうと思った
41:
ヒント 昨日までコミケ
42:
東大生なのに論文が日本語とか
日本終わったな
45:
>>42
これを外人に読ませる気か
52:
アニメキャラならまだマシだよね
これ本人が見たら卒倒もんだよ
56:
>>52
いや逆に秀才美少女が自分のオナニー回数とかについて調べてたら割と嬉しいっていうかムラムラするだろ?
そういうことだよ
57:
>>56
ねーよwwwwwwwwwww
54:
基礎研究は何の役に立つか解らないものばかりだからな
59:
全文読みたい
6

続き・詳細・画像をみる


【画像】 30年閉じ込められていたチンパンジーの解放の様子をご覧ください

P「シンデレラバスト?」

おっぱいミサイルも発射されるアリアナ・グランデのMVが最高にSF!

ホント、この人の作るパンったらもう…ね!うふふ!

この煽りスキルの高さはベテラン2ちゃんねらーに違いない

くそおもしろい4コマ見つけたwwww

早く起きすぎたから明晰夢の見方でも教えたる

街中でハーフの子が「ガイジン」とか散々言われたんだけど、女性が現れていじめてた男の襟首を掴んだ

ソフトバンク、日米で同一スマホ発売へ シャープと共同開発

おっぱいミサイルも発射されるアリアナ・グランデのMVが最高にSF!

【愕然】大学の体育会系部活に入った結果wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】日本人がテロリストに捕まったんだが【動画】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先