私語をやめない児童の口に粘着テープ、教諭「体罰という認識が薄かった」三重back

私語をやめない児童の口に粘着テープ、教諭「体罰という認識が薄かった」三重


続き・詳細・画像をみる


186 :
これ
保健室授業か、校長室授業あたりにしてやればいいんだよ
いうことを聞かないクソガキはさっさと隔離すべし
3 :
83 :
俺の同級生もされてたの見て俺や他の奴は絶対に私語しないようになったわ
4 :
それを超えたときは問題にしろ
他の生徒に迷惑だろうが
8 :
俺全部かわしたけど
294 :
あれは当たらんように投げるんだぞ?w
312 :
354 :
俺の先生
「ぴゅ〜〜〜〜」と言って誘導弾みたいに寄ってくる、下から潜り込むようにして来て気を取られている隙に頭にゲンコツ食らった。
497 :
チョークだって学校の備品です
そんな使い方はよくない
実費で買ってるならいくらでも投げてくれ
500 :
チョークはそのような使用法を想定しているだろ。
軽くもろいのでぶつけられてもケガをすることが無く、粉砕された破片を踏んでも問題がない。
15 :
166 :
超ウルトラドン?
169 :
あぁこれでいいな
マスク用意しとけよ
23 :
小学校4年のとき、俺の事が気に入らなかったのか
一限目途中からタイル張りの廊下に帰りの会まで正座させられた(給食は教室で)
当時で中年女、先生は高林って名前だったはず
おかげで今は歩きにくくなった
24 :
30 :
32 :
33 :
殴ってみろよセンコーwwwとか言うクソガキ増えたからな。
親が諭しても無理ならガチ殴って裁判で戦うしかない。
57 :
それが全体教育というもの
69 :
>15
これからはXマークのマスクをさせようぜ
クラス全員がこれだと、ちょっとビビるな、俺。
72 :
「素行不良や問題を起こした生徒に対しては拳骨などの制裁を加えますので
お嫌でしたら、別のクラスへの移動を検討してください。クラス移動については問題ありませんので」
って最初説明してたな。
つうか、教師陣が強面揃いで生徒が反抗する気すら起きなかったという
110 :
今まではトラブルやいじめにあったら不登校や転校しかなかった
クラス移動って転校よりタブー視されていたものな
いい考えだ
123 :
高校は別にいいんだよなんでも
義務じゃないし
嫌なら自分で辞めてもいいんだし
退学させても問題ないんだから
104 :
107 :
こういう子の家庭にはなんかしら問題がある
Tweet
コメント(14)件Tag: 一言いいたいニュース 社会 2014/07/30 22:00:03
64131:
1票
1票
100人いたら100人の子供がいるので
全員が口で注意するだけで大丈夫ってわけじゃないと思う。
もし口にテープを張ることで、今後この子がまじめに授業を聞くようになれば
将来的にはこの子にもプラスになるわけで(もちろん効果が無い場合もあると思うけど)
画一的に全て体罰、全て禁止というのは、むしろ教育を放棄しているような・・・
64132:
3票
1票
次からはバッテンマスクでやれば無問題
ついでに内申も下げてやれ
64133:
1票
0票
体罰はダメだが、何らかの罰は必要だと思う。
大人でも治安を乱す者は捕まるっていうのに。
64135:
1票
0票
授業風景を毎日毎回録画(当然音入り)してさ、
生徒の目に余る授業妨害と教師の目に余る体罰を
監視する制度作っちゃったらどうですかね。
これなら妥当なレベルの教師の体罰と生徒の反抗
も検証がし易いから一石二鳥な希ガス。
64136:
1票
0票
教師を指導する教師が必要だ。
64137:
0票
0票
書き忘れた、これも結局上司になるべきで無い人がなってしまった点で同じかな。
>>フジテレビの亀山社長が視聴率調査を批判 「コンテンツそのものの本当の価値、総合力を表しているとは素直に思えない」
64138:
1票
1票
廊下に立たせたり教室から追い出してもどうせ体罰扱いされそう。心に傷が?とか言いそう。
64140:
0票
0票
うちは廊下に立たせたらその生徒の親が
「同じ学費を払ってるのに授業を受けさせないのはおかしい」
って怒鳴り込んできたらしいな。最後は教頭とその教師が土下座。
64141:
0票
0票
>>問題ない 14(78%)
餓鬼苛めの記事だとこの手の意見が多数に常になるね。
犯罪者予備軍と呼ぶわ。
64144:
0票
0票
先生も大変だ。
こういう子供は病気なんだろうから、それなりの施設へ隔離すべきだよ。
他の子供達の学ぶ権利を奪っている。
64145:
0票
0票
>三重
>教諭
これだけでかなり不信
64146:
0票
0票
親が刺青入れていると何でもまかりとうるそんな時代じない
64148:
0票
0票
ネット好きな人に気が済むまでネットで楽しんでもらった後、更に数時間継続してやらせる。すると段々嫌になってくるらしい。
楽しみにしてた遊園地を満喫したものの、すぐ飽きちゃった挙句に1日フリーパスだったものだから親に連れまわされてぐったりする子供の図。
同じ様に授業中に喋る事があるのなら教壇に立ってスピーチさせるとよろしい、話し相手も一緒に。
64149:

続き・詳細・画像をみる


【動画】 日本を代表するアニメ・漫画キャラが「ありがとう」を言う動画が公開、涙不可避

松岡修造ってイロモノお笑い芸人かと思ったらwwwwwwwwwww

ポーカー世界大会で5億円を失った瞬間 しかしルールがさっぱり分からんという

【佐世保女子殺害】勉強しているのをバカにされたように感じ、毒混入…「テストの点が全てじゃないやろう」「テストの点が全てさ」

【佐世保女子殺害】勉強しているのをバカにされたように感じ、毒混入…「テストの点が全てじゃないやろう」「テストの点が全てさ」

【悲報】ごめんやっぱわたし無理ィィ!! 高飛び台、直前でためらってしまった結果…

女性が夏にヤラシイ妄想をしてしまう「男体の部位」ランキングwwwww

おれ「ボールペンは経費で落ちるから自分で買ってきていいよ」→

【名前】『そぁい』

東京新聞「近ごろ本屋に『日本人はこんなにすごい!』という自画自賛本が平積みだ。これは何の表れか」

【佐世保市】 ゴミを捨てに来た女性 誤って自分を捨てる・・・

サイコパスって一定の確率で生まれ育ってしまうし教育でどうにかできるものじゃないよな?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先