サラリーマン番長キャラ相関図が公開!女キャラかわいい!back

サラリーマン番長キャラ相関図が公開!女キャラかわいい!


続き・詳細・画像をみる

3:
必勝本の携帯サイトにキャラ紹介出てるな
■轟金剛
轟商事営業部の新入社員にして特殊役職「番長」に就く漢。
高校を卒業してからはパンダ谷の奥地で鍛錬を積んでいたが、
父の剛天に導かれて社会人としての生活をスタートさせた。
■鏡慶志郎
金剛の上司で営業部の係長。アメリカかぶれで変なカタカナ英語交じりの話し方をする。
非常にプライドが高く自信家で、自分とは正反対の金剛を馬鹿にしている。
男性に厳しく女性に優しい。
■清澄雫
いつも明るく元気な営業部のムードメーカーで金剛の先輩社員。
雑用も全力で行なうが、空回りして失敗することも多い。最近、金剛のことが
何だか気になり始めている。
■轟剛天
轟商事の社長にして金剛の実父で、金剛をサラリーマンにした張本人。
散歩気分でロッククライミングをしたり、大臣との会食をあっさりとキャンセルするなど、
規格外の行動をとる人物である。
■霧島エリカ
轟商事で剛天の社長秘書を軽々とこなすスーパーウーマン。
有能さとモデルのような美貌を兼ね備えており、社内の人気は絶大。
プライベートは謎に包まれている。
275:
>>273
特殊役職番長www
285:
>>273
PVに出てるヒゲ繋がってるやつだれ?
286:
>>285
PVでヘリに乗ってる奴?なら、「アラン」って名前のライバル会社社長って
雑誌に書いてあったよ
秘書の霧島は轟商事の秘密を探るためのスパイだな
276:
雫の紹介見て、操さん激おこやな
277:
鏡のスラッシュは4分割→2個2個→ニコニコってことか…
なんか頂のステージも増えてて嫌な予感しかしない
281:
>>277
番長2みたいに高確示唆、前兆示唆じゃね
280:
>高校を卒業してからはパンダ谷の奥地で鍛錬を積んでいたが、
父の剛天に導かれて社会人としての生活をスタートさせた。
ニートじゃねーか
あのPVで殴り合ってたのが社長で親父なのかな?
282:
そうみたい
超番長中に父親との確執云々が2みたく流れるんかな
つか勢い増してきたな、まだ一ヶ月以上先だと言うのに
287:
雑誌って最新の必勝本に番長の情報なんて一切載ってなかったけど
何の雑誌なん?
291:
>>287
「パチスロ必勝ガイド増刊 設定6最見極め教本」とかいうの
表紙に轟と雫ちゃんいるからすぐわかる
最初のカラー数ページだけだけど、頂スラッシュとかの簡単な説明とかのってた
292:
頂スラッシュとやらに上乗せ率は割取られてるとっぽいなぁ。
やっぱATでただコンスタントに乗せてくゲーム性って難しいのかね。
296:
Distanceのバラードめちゃくちゃいいわ。
サントラまじ欲しい
302:
バケの曲が好きだったんだが削除か
無念
311:
サラリーマン番長の視聴したが、他の機種みたくふざけMIXがないのと、入ってる曲全てが視聴出来るようになってる辺り、大都が本気なのがわかる
焦りも見えるが
31

続き・詳細・画像をみる


【国内】会社を辞めて世界旅行 夢の代償は「40代・日雇い」という現実だった

【悲報】NHK会長「近いうちにテレビ番組のネット同時送信を始める。ネット視聴者からも料金を取る」

外人 「どうして日本人は体臭がきつくないの?」

【年もジャパンエキスポに韓国が寄生、フジテレビが伝える

穂乃果「こんなの絶対おかしいよ!」にこまき「はぁ?」

高校生の時、道を尋ねてきたガタイの良い外人にさらわれかけたことがある

今いくよ・くるよ師匠の若い頃が結構かわいい件

阿笠「ワシのチンポコをしゃぶってくれんかね、哀君?」

まゆ「プロデューサーさんかんさつ日記」

顔も知らない祖母が20年以上ずっと悔いて、詫びて ずっとずっと俺を想いながらひっそり生きていた事実が衝撃だった。

月額2000円も登場 「格安スマホ」買って後悔しない心得

春香「ご、ごめんなさい!」冬馬「お菓子好きかい?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先