心が痛くなるコピペ、画像貼ってくback

心が痛くなるコピペ、画像貼ってく


続き・詳細・画像をみる

7:
2分くらい経った時かな、もう時間感覚なんかはなかったけど、
人の死ぬ時間だからね 。たぶん2分くらいだろう。
かちゃ、という音がして次のドアが開いた。
左手の方がどうなっているのか、確認はしなかったし、したくなかった。
次の部屋に入ると、今度は右手に地球儀があり、左手にはまた寝袋があった。
僕は足早に紙切れを拾うと、そこにはこうあった。
『3つ与えます。』
ひとつ。右手の地球儀を壊すこと。
ふたつ。左手の寝袋を撃ち抜くこと。
みっつ。あなたが死ぬこと。
ひとつめを選べば、出口に近付きます。
あなたと左手の人は開放され、その代わり世界のどこかに核が落ちます。
ふたつめを選べば、出口に近付きます。
その代わり左手の人の道は終わりです。
みっつめを選べば、左手の人は開放され、おめでとう、
あなたの道は終わりです
思考や感情は、もはや完全に麻痺していた。
僕は半ば機械的に寝袋脇の拳銃を拾い撃鉄を起こすと、すぐさま人差し指に力を込めた。
ぱん、と乾いた音がした。ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん。
リボルバー式の拳銃は6発で空になった。
初めて扱った拳銃は、コンビニで買い物をするよりも手軽だったよ。
181: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)00:48:48 ID:WKCihanwN
148:
ドアに向かうと、鍵は既に開いていた。何発目で寝袋が死んだのかは知りたくもなかった。
最後の部屋は何もない部屋だった。
思わず僕はえっ、と声を洩らしたけど、ここは出口なのかもしれないと思うと少し安堵した。
やっと出られる。そう思ってね。
すると再び頭の上から声が聞こえた
『最後の問い。』
「3人の人間とそれを除いた全世界の人間。そして、君。
殺すとしたら、何を選ぶ」
僕は何も考えることなく、黙って今来た道を指差した。
するとまた、頭の上から声がした。
『おめでとう。
君は矛盾なく道を選ぶことができた。
人生とは選択の連続であり、匿名の幸福の裏には匿名の不幸があり、
匿名の生のために匿名の死がある。
ひとつの命は地球よりも重くない。
君はそれを証明した。
しかしそれは決して命の重さを否定することではない。
最後に、ひとつひとつの命がどれだけ重いのかを感じてもらう。
出口は開いた。 おめでとう。 おめでとう。』
182: 名無しさん@おーぷん 2014/06/21(土)00:49:17 ID:WKCihanwN
14

続き・詳細・画像をみる


「勤続10年なのに手取り13万円」…正社員との「格差是正」を求め、東京メトロの契約社員が提訴

砕けた会話を交わせるってスゲエ

18日間水だけで生きたけど質問ある?

5位ヤクルト6位横浜、ついに1ゲーム差へww

【朗報】元祖巨乳女優の烏丸せつこが再婚!その気になるお相手は!?

「漫画読み」て何?

嫌いな女子アナランキングの1位はあのぶりっ子アナ!?ww

冥土のバイト

【札幌】開いた口が塞がらない。これはひどい ”徒歩暴走族 vs 北海道警察”

小保方晴子、終了していなかった

【河野洋平談話検証】アジア女性基金から、61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに!!

[画像]カラッとあげもの

back 過去ログ 削除依頼&連絡先